注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

おっさん劇場、『目ぇつぶれんぞ!』👊。

レス29 HIT数 886 あ+ あ-

王道( hLCmye )
21/03/26 04:06(更新日時)

お相撲さんの嫁が子供を虐待していた、虐待証拠音声が『デイリー新潮』で聴くことができますが、酷い内容なので興味がありましたら傾聴してみてください。

閲覧注意並の音声です。

おっさん合気道でお相撲さんの嫁をお仕置き劇場したいです✨🙋❤。

No.3258654 21/03/23 07:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/23 07:27
王道 ( hLCmye )

ミクルの皆さんは、この音声をどう思いますか?

No.3 21/03/23 08:43
匿名さん3 

怖いです。
自分に向けられた声でもないのに恐怖を感じるのだから、お子さん本人は生きた心地がしなかったと思います。相手が母親では逃げ場もないですよね。
音声や動画を撮って自分を守るという行動ができたことが救いでしょうか。
早くまともな大人に守ってもらって、少しでも傷を癒やしてあげてほしいです。

• << 6 匿名3さん、おはようございます☀️😃❗。 おっさんも音声の内容が酷すぎると感じました。 おっさんも児童相談所等が安心して生活ができる環境で生活をさせてほしいです✨🙋。

No.4 21/03/23 08:46
匿名さん3 

私はこのような音声や動画があることを知りませんでしたので、教えて頂いてありがとうございました。
2さんがおっさんに何を求めていらっしゃるのか私には理解できませんでしたが、このように取り上げて周知することも、子供を救うことに繋がる一つの活動だと思います。

• << 7 匿名3さん、おはようございます☀️😃❗。 おっさんは『なんじゃこりゃ‼️』というニュースがあればスレを立ててミクルの皆さんがどう思っているのかミクルの皆さんにインタビューをしております。 おっさんは子供の頃に親父からの虐待(お年玉を没収・暴行・誹謗中傷・傷害)を受けて育ったので、虐待のえげつなさが痛いほどよくわかります。 子供への虐待が少しでも良いので無くなってほしい。 おっさんは子供の頃受けた虐待が原因で、『心因性疼痛と背部痛』になり、8年以上精神科に通院しています。 ほぼ毎日、薬の服用でスマホをしながら気絶しています。 子供に虐待したら、おっさんみたいに精神科に通院しないといけなくなるからアカンということをおっさんは言いたいから、このスレを立ててみました劇場です✨🙋❤。

No.5 21/03/23 09:02

>> 2 削除されたレス 匿名2さん、おはようございます☀️😃❗。

おっさんはおっさんの家事をするので精一杯の状態です。

おっさんの両親が亡くなったら、おっさんは大なり小なり落ち込むことが予想されますので、その時からは子供食堂のボランティアや何らかのボランティアをするつもりでいます✨🙋。

• << 9 そうですか。 それを聞いて嬉しく思いました。 実はこういう話題だけを面白おかしく取り上げる人がネットに多いので危惧しておりました。 今は何かの事情で家事が精一杯との事。 知らずに失礼しました。 どうぞ優しい気持ちとお体を大切になさって下さいね。 では失礼致しました。

No.6 21/03/23 09:11

>> 3 怖いです。 自分に向けられた声でもないのに恐怖を感じるのだから、お子さん本人は生きた心地がしなかったと思います。相手が母親では逃げ場もない… 匿名3さん、おはようございます☀️😃❗。

おっさんも音声の内容が酷すぎると感じました。

おっさんも児童相談所等が安心して生活ができる環境で生活をさせてほしいです✨🙋。

No.7 21/03/23 09:36

>> 4 私はこのような音声や動画があることを知りませんでしたので、教えて頂いてありがとうございました。 2さんがおっさんに何を求めていらっしゃるの… 匿名3さん、おはようございます☀️😃❗。

おっさんは『なんじゃこりゃ‼️』というニュースがあればスレを立ててミクルの皆さんがどう思っているのかミクルの皆さんにインタビューをしております。

おっさんは子供の頃に親父からの虐待(お年玉を没収・暴行・誹謗中傷・傷害)を受けて育ったので、虐待のえげつなさが痛いほどよくわかります。

子供への虐待が少しでも良いので無くなってほしい。

おっさんは子供の頃受けた虐待が原因で、『心因性疼痛と背部痛』になり、8年以上精神科に通院しています。

ほぼ毎日、薬の服用でスマホをしながら気絶しています。

子供に虐待したら、おっさんみたいに精神科に通院しないといけなくなるからアカンということをおっさんは言いたいから、このスレを立ててみました劇場です✨🙋❤。

• << 11 おっさんは、辛い経験がおありなんですね。 子供の頃の辛い経験は残りますね。今も続いているとのことで心が痛みます。 動画のお子さんも心配ですね。お父さんが引き取っていらっしゃるようなので、これからは少しでも安心した環境で過ごしてほしいと思います。 子供食堂などのお考えは素晴らしいと思いますが、おっさんのペースで、くれぐれも無理をなさらないように。 私のように、事実を知らない人の耳に届けただけでも、十分に「行動を起こしている」と私は思います。

No.9 21/03/23 09:41
匿名さん2 

>> 5 匿名2さん、おはようございます☀️😃❗。 おっさんはおっさんの家事をするので精一杯の状態です。 おっさんの両親が亡くなったら、お… そうですか。
それを聞いて嬉しく思いました。
実はこういう話題だけを面白おかしく取り上げる人がネットに多いので危惧しておりました。
今は何かの事情で家事が精一杯との事。
知らずに失礼しました。
どうぞ優しい気持ちとお体を大切になさって下さいね。
では失礼致しました。

• << 20 匿名2さん、こんばんは🌙😃❗。 おっさんの体のことを気にかけて下さりありがとうございます。 虐待が無くなる世の中になってほしいですね✨🙋❤。

No.10 21/03/23 10:14
匿名さん3 

>> 8 削除されたレス ミクルは、対スレ主だけでなく、自由に意見を交わして良いような作りになっていますね。
意見をすることが当然にマナー違反のような突然のお返事は心外で不愉快でした。
スレに沿っているかどうかは私にはわかりませんので、私の一意見で削除することはマナー違反だと感じます。
スレ主のおっさんが普通にお返事なさっているので、それがこのスレッドの正解でしょう。

No.11 21/03/23 10:20
匿名さん3 

>> 7 匿名3さん、おはようございます☀️😃❗。 おっさんは『なんじゃこりゃ‼️』というニュースがあればスレを立ててミクルの皆さんがどう思って… おっさんは、辛い経験がおありなんですね。
子供の頃の辛い経験は残りますね。今も続いているとのことで心が痛みます。
動画のお子さんも心配ですね。お父さんが引き取っていらっしゃるようなので、これからは少しでも安心した環境で過ごしてほしいと思います。
子供食堂などのお考えは素晴らしいと思いますが、おっさんのペースで、くれぐれも無理をなさらないように。
私のように、事実を知らない人の耳に届けただけでも、十分に「行動を起こしている」と私は思います。

• << 18 匿名3さん、こんにちは✨😃❗。 虐待のない世の中になってほしいですね✨🙋❤。

No.14 21/03/23 11:38
匿名さん14 

>> 13 3です。
ちゃんと読んで頂ければ分かると思ったのですが、そもそも4のレスは「おっさんに対する」フォローのレスです。アンカーを付けなかったのは2さん宛ではないからで、わざわざ嫌味を言うほど2さんに興味も無いです。
2さんはご自分のレスをすぐに消してしまいましたが、スレの真意やスレ主の状況もわからない状況で、「興味本位で取り上げるだけでなく行動しろ」とは随分な暴言だと思いましたので、おっさんに対してレスしたのです。

削除しても行動はなかったことになりませんよ。
ご自分の気の済む正論っぽいことだけ残して卑怯ですね。削除しなくてはいけないようなことだと思うなら書かなければいいと思いますが、そのような人なのでしょう。
私は、2さんを意見を「交換」する価値のない方だと思っています。
わざわざアンカーつけて来られるので、お返事しているだけです。

No.17 21/03/23 17:28
ミマス ( LVjfye )

証拠がないだけに未だに虐待で苦しんでいる子もいるかと思うと

• << 19 ミマスさん、こんにちは✨😃❗。 おっしゃるとおりこの世の中、虐待だらけだと思います。 虐待だと思われることを見聞きしたら、児童相談所に通報することが大切になりますね。 おっさんはマンションの住人が喧嘩や騒音で酷い際は警察に匿名でよく通報していました。 おっさんが警察に通報しまくっているので、ウザイDQN住人は大人しくなりました。 ペンは剣より強しですね✨🙋❤。

No.18 21/03/23 18:09

>> 11 おっさんは、辛い経験がおありなんですね。 子供の頃の辛い経験は残りますね。今も続いているとのことで心が痛みます。 動画のお子さんも心配で… 匿名3さん、こんにちは✨😃❗。

虐待のない世の中になってほしいですね✨🙋❤。

• << 23 おっさん、こんばんは。 3です。おっさんはマイペースでお返事されてるのに、私が2さんのレスに勝手に不愉快になって暴言を書いてしまってごめんなさい。もうそろそろやめますね。 虐待をしてしまう親にも、きっとなにか問題があるのだと思うので、0にすることは難しいのでしょうね。それでも、少しでも苦しい人が減って欲しいと思います。おっさんのおっしゃる通りです。

No.19 21/03/23 18:26

>> 17 証拠がないだけに未だに虐待で苦しんでいる子もいるかと思うと ミマスさん、こんにちは✨😃❗。

おっしゃるとおりこの世の中、虐待だらけだと思います。

虐待だと思われることを見聞きしたら、児童相談所に通報することが大切になりますね。

おっさんはマンションの住人が喧嘩や騒音で酷い際は警察に匿名でよく通報していました。

おっさんが警察に通報しまくっているので、ウザイDQN住人は大人しくなりました。

ペンは剣より強しですね✨🙋❤。

No.20 21/03/23 18:30

>> 9 そうですか。 それを聞いて嬉しく思いました。 実はこういう話題だけを面白おかしく取り上げる人がネットに多いので危惧しておりました。 今… 匿名2さん、こんばんは🌙😃❗。

おっさんの体のことを気にかけて下さりありがとうございます。

虐待が無くなる世の中になってほしいですね✨🙋❤。

No.23 21/03/23 19:30
匿名さん21 

>> 18 匿名3さん、こんにちは✨😃❗。 虐待のない世の中になってほしいですね✨🙋❤。 おっさん、こんばんは。
3です。おっさんはマイペースでお返事されてるのに、私が2さんのレスに勝手に不愉快になって暴言を書いてしまってごめんなさい。もうそろそろやめますね。

虐待をしてしまう親にも、きっとなにか問題があるのだと思うので、0にすることは難しいのでしょうね。それでも、少しでも苦しい人が減って欲しいと思います。おっさんのおっしゃる通りです。

• << 25 3さん、こんばんは🌙😃❗。 おっさんは相撲が好きでよく相撲観戦していますが、解説者の方々は耳が痛い問題だと思います。 相撲解説者の舞の海さんは、マサに参った、参った、舞の海だと思います✨🙋❤。 虐待が疑われる問題に関しては匿名で通報しまくるしかないですね✨🙋❤。

No.24 21/03/23 20:02
匿名さん24 

家族の事情はわからないけど。12年暮らした元嫁?(離婚訴訟中)のヒステリックで暴力的な性格を父親である、親方がわからない訳がない。

娘の身を守るなら一時的にでも施設に短期間入所させて後に引き取るなりしたら良かったのに。音声聞く限りあの嫁は異常者だし、精神も病んで居る。

親方もこのままでは娘がヤバい、殺されかねないって思わなかっのだろうか?

• << 26 匿名24さん、こんばんは🌙😃❗。 おっさんも親方は虐待を知ってると思います✨🙋❤。 確かにあの音声は虐待を受けたおっさんから見ても酷いですね✨🙋❤。 殺害されるギリギリの一歩手前の状態と思われてもおかしくない状態ですね✨🙋❤。 まぁ、母親が逮捕されて良かった劇場でした✨🙋❤。

No.25 21/03/23 20:17

>> 23 おっさん、こんばんは。 3です。おっさんはマイペースでお返事されてるのに、私が2さんのレスに勝手に不愉快になって暴言を書いてしまってごめん… 3さん、こんばんは🌙😃❗。

おっさんは相撲が好きでよく相撲観戦していますが、解説者の方々は耳が痛い問題だと思います。

相撲解説者の舞の海さんは、マサに参った、参った、舞の海だと思います✨🙋❤。

虐待が疑われる問題に関しては匿名で通報しまくるしかないですね✨🙋❤。

No.26 21/03/23 20:32

>> 24 家族の事情はわからないけど。12年暮らした元嫁?(離婚訴訟中)のヒステリックで暴力的な性格を父親である、親方がわからない訳がない。 娘の身… 匿名24さん、こんばんは🌙😃❗。

おっさんも親方は虐待を知ってると思います✨🙋❤。

確かにあの音声は虐待を受けたおっさんから見ても酷いですね✨🙋❤。

殺害されるギリギリの一歩手前の状態と思われてもおかしくない状態ですね✨🙋❤。

まぁ、母親が逮捕されて良かった劇場でした✨🙋❤。

No.28 21/03/24 13:31
匿名さん2 

私のレスが残っていると不愉快になられると思いますので削除させて頂きます。
私の主さんへの言葉は真意ですよ。
色々お辛いこともあると思いますが無理せずにゆったりとお過ごし下さいね。

No.29 21/03/24 14:30

>> 28 匿名2さん、こんにちは✨😃❗。

おっさんは不愉快とは思ってないですよ✨🙋❤。

おっさんは、子供食堂のボランティアが出来なければ生活保護費からお金を寄付しようかなと思っています✨🙋❤。

おっさんのことを気にかけて下さりありがとうございます。✨🙋❤。

匿名2さんもお体ご自愛くださいね✨🙋❤。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧