注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

既読無視1か月後のメッセージ

レス9 HIT数 750 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
21/03/21 15:29(更新日時)

今はメル友である職場の既婚女性とのやり取りで
長文メッセに対して長文メッセで返したら、1か月、既読無視されました。これまで半年間LINEをしてきました。
久しぶりに「返しにくかった?」とLINEを送ったらこのような返信がきました。

まだ、首の皮一枚繋がってますかね? ちなみに僕はまだ、狙ってます。

■LINEから感じる彼女の特徴
・絵文字のバリエーションがとにかく豊富。
・返信は早いほう。
・失礼なことは言わないように、言葉をきちんと選んでいる(とても慎重)

----------------------------------------------------------------------------------------------
すみません🙇‍♀️
返せてないなと思ってたんですけど、間が開けば開くほど返しづらくなってしまって...🥺

あと、ちょっとマニアックな話題で、一瞬置いてきぼりにされました😂
〇〇計画ってなんだろう、、とか。
お話についていけずすみません😅

〇〇プロジェクトは、ほんとに独特でした😣結構前なのでうろ覚えですけど、いいなと思うものもあれば、よくわからないなって思うものもありましたね😂

〇〇美術館は、とりあえず〇〇の絵があったので楽しめました✨他は記憶が薄れてますね🥲

仕事は、〇〇関係のシステムに携わってます😌

あ、全然話は変わるんですけど、年齢っていくつなんですか?たぶんわたしのが年上なので、なんとなく聞きづらくてここまで来てしまいましたが😰

----------------------------------------------------------------------------------------------

No.3257003 21/03/20 17:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/20 18:28
通りすがりさん1 

不倫したいってこと?
若いのにバカな考えですね

No.2 21/03/20 18:33
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 不倫まではいかなくていいけど、一度でもいいから、直接話してみたい。

No.3 21/03/20 18:44
匿名さん3 

直接話してから…という展開になることもありえますよ。正直相手は距離置きたそうだし諦めたら?

  • << 5 1か月も来なかったので、さすがに諦めようと思ったのですが、だんだん、既読無視の期間が長くなるたびに、彼女が既読無視をしているのにも関わらず、彼女の仕事に対する意欲が日ごとに下がってきて、不機嫌そうな態度をされたので、見ていられなくて追いLINEしてみました。これは、追いLINEをしないと余計に距離置かれると思って。。

No.4 21/03/20 19:03
恋愛中さん4 

人妻を狙っているとこうことですよね。

職場が一緒ならばLINEでなんだかんだやるより直接話をすればいい。

どんなやり取り続けてきたのかわかりませんが、置いてけぼりの言葉通り話しついて行けない、つまらないが答え。

わけわからない、ついて行けない話ほどつまらないものないし、面倒になってきてるからこそlineもしない。

No.5 21/03/20 19:09
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 3 直接話してから…という展開になることもありえますよ。正直相手は距離置きたそうだし諦めたら? 1か月も来なかったので、さすがに諦めようと思ったのですが、だんだん、既読無視の期間が長くなるたびに、彼女が既読無視をしているのにも関わらず、彼女の仕事に対する意欲が日ごとに下がってきて、不機嫌そうな態度をされたので、見ていられなくて追いLINEしてみました。これは、追いLINEをしないと余計に距離置かれると思って。。

No.6 21/03/21 11:12
匿名さん3 

>> 5 その方のストレスの原因が貴方なんじゃないの?既読無視しても会社で貴方と顔鉢合わせるし…。 

会話が盛りがってたのに既読無視なら兎も角、内容的に別に盛り上がっても無かったんですよね?

不機嫌そうな態度って…思いっきり距離置きたいって意思表示なのでは?ここから頑張っても、良くて暇つぶしの相手だと思いますよ。

後やたら句読点「、」が多いのが気になります。読みにくいです。

  • << 8 なんだと怒 冗談だよね

No.7 21/03/21 11:17
叶わぬ恋さん7 

返事がない、その時点でもう厳しいと思います。しかも既婚だし、相手も戸惑っていませんか?

  • << 9 応援してくれよ

No.8 21/03/21 15:26
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 6 その方のストレスの原因が貴方なんじゃないの?既読無視しても会社で貴方と顔鉢合わせるし…。  会話が盛りがってたのに既読無視なら兎も角、… なんだと怒

冗談だよね

No.9 21/03/21 15:29
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 7 返事がない、その時点でもう厳しいと思います。しかも既婚だし、相手も戸惑っていませんか? 応援してくれよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧