注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

彼氏がマッチングアプリを辞めていない

レス2 HIT数 335 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
21/03/18 21:48(更新日時)

マッチングアプリで知り合って、お付き合いをしている男性がいます。まだお付き合いを始めて1ヶ月ほどです。

私と付き合い始めて、『アプリやめたよ』と言われ、私はすぐに退会していたので確認が取れず友達のアプリで確認したところアカウントは残っていたもののログインはしていない様子でした。

それからは私もアプリのことは気にしていませんでしたが、最近別の友達がアプリを始めて一緒に色々と見ていたところ彼が出てきました。ログインが3日以内になっていました。

今までのデート中の言動などから信用してしまっていましたが、最近ログインしていたことを知りとてもショックです。

LINEで問い詰めるのは相手の顔が見れない為避けたいので次会った時に言おうと思っています。

カフェに行く予定なのですが、その際どのように切り出したらいいでしょうか。
また、アプリを辞めるか別れるか選べって言ったらめんどくさいと思われるでしょうか。

No.3255888 21/03/18 20:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/18 21:22
匿名さん1 ( ♀ )

私もそうでした。。。

私は他人になりすまし、
アプローチしましたが、警戒したのか食いついてこず。。アプリ内の掲示板にはじめまして。よろしくお願いしますと毎日書き込んでいたので
頭にきて、勝手にしろと、本人には言わず
LINEのステータスメッセージに入れていたら
まさかの退会してました(笑)
でもまたやってると思ってます。

やれるもんならやってみ。と言う感じでら今はいます。

多分その二択でせまると、めんどくさとなるかなと思います😣💦⤵️

No.2 21/03/18 21:48
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 本人に直接は言ってきませんでしたか??💦
やはり面倒だと思われますよね…どのように問い詰めたら響いてくれますかね😓

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧