注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

愛されていないかもしれない

レス9 HIT数 474 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/03/11 10:02(更新日時)

彼氏と付き合ってからもう五年以上経ちます。
最近、愛されてないのでは?と感じたり
上下関係のようなものを感じる事もあります。

会いに来る、来ないは
時間や、来るか来ないかも含め全て彼次第で
彼の機嫌次第なところもあります。
待ってて結局来ない事もよくあります。

機嫌次第とは、彼が会社を出ようとした時に
私が何時になる?などラインしてしまい
それを見て行く気が失せた、や
会社を出ようと思って電話したのに
わたしが出ないからやっぱり行かない、
などです。。
(会うのは大抵仕事後、わたしの家です)
書いてて愛されてないな、と思いながら
書いていますが、
彼は自由人なだけなのでは?
こういう男の人結構いるのでは?と希望が捨てれません。

率直にどう思われるか
みなさんの意見を教えてください。

No.3251222 21/03/11 00:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/11 00:53
匿名さん1 

彼にとって従ってくれるあなたは都合がいいんだろうなぁ
自分勝手で幼稚な考え方をする人だなぁ
最近って主さんは言ってるけど、最初から兆候あったんじゃないかなぁ
と思いました。

自由人ではなく、自分勝手な自己中男では無いでしょうか?
主さんが愛を感じてこれからも黙って尽くせるなら、続くでしょうけど
主さんに返ってくる彼からの純粋な愛はないのかなって。

こういう人は、いるにはいるでしょうけど、いわゆるダメ男の部類だと思いますよ。

No.2 21/03/11 01:17
匿名さん2 

そういう性格な人なのだと思います。
言う通り、自由人なだけで、そういう男の人結構いると思います。
希望が捨てきれないといっていますが、愛されているかどうかとはまた別問題だと思います。なので愛されていても、このように振る舞う人なのではないかと感じました。
でも、ずっと彼に振り回されたままでいいのでしょうか。
あなたが優しいから、どんどんエスカレートしていくのです。
愛されているのか不安なのであれば、一回彼と同じことを彼にしてみてください。または冷たくしてみてください。怒るとかではなく冷静に。相手があれ?と思うようなことをしてみてください。
それで彼は少し焦るのか、それとも逆ギレをするのかで愛されているのかが多少分かる気がします。
少しこちらもわがままになりましょう。
人間追えば逃げるし、逃げれば追いかけるものです。

といってもそれが難しいですよね。。正直、私も同じ経験があり、貴方と同じ状況、同じ気持ちでした。
でも結局私の不満が溜まり爆発してしまいました。
昔の自分に対し、今の自分なら上記のことを言うでしょう。

No.4 21/03/11 02:22
恋多きパンダさん3 

俺を不機嫌にさせたお前が悪い、ってことですよね。とても自己中心的な方だなと思いました

不機嫌で人をコントロールしようとする人とは、私は関わりたくないです
こちらがどう頑張っても対等な関係が築けないからです。

No.5 21/03/11 05:25
匿名さん5 

何人かとお付き合いしましたが、そんな酷い扱いはされたことありません。

そんな理由もなくドタキャンなんて、普通あり得ないです。

No.6 21/03/11 08:26
通りすがりさん6 ( 20代 ♀ )

自由人なのはスレ主さんとの約束だけですか?


仕事や身内、地域の関わりなんかでもそのその自由っぷりを発揮しているのでしょうか?
大事な人や事を選んでやっているのでしょうか?
前者なら「そういう人」と割り切って付き合う。
ただし結婚したら子どもまで悲しい思いをさせる可能性があるので恋愛止まり。
後者なら「サンドバッグ扱い」「八つ当たりの対象」だとしても一緒に居たいと思える間だけ交際する。

でも、人の時間を奪って平気な人は個人的に軽蔑するので、それでも良いと思えるのは理解できません。
受け入れているなら彼だけでなくスレ主さん自身もスレ主さんを貶めています。


No.8 21/03/11 09:47
匿名さん ( 74XPv )

自由人なだけで、それと愛情は比例しないです。

私の彼氏も自由人です。自由人に耐えきれず私が切れた途端、我慢することを覚えましたが根は自由人です。あまり自由人過ぎると私がまた離れるのを理解してる。

彼次第、自己中なんでしょうね。そんな彼に付き合えれないならポイするのも良いと思う。

ポイしたことで彼が変わるか変わらないか、そこも考える点。

No.9 21/03/11 10:02
恋愛好きさん9 

愛されていないというのか、自己中と言うのか分かりませんが、
何にせよ付き合いきれないですね💨💥

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧