注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

同性愛

レス1 HIT数 444 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/03/11 00:46(更新日時)

2月から新しい職場で働き始めたのですが、
私より2週間早く入社した女の子がいて、5歳年下だけどとてもしっかりしてて仕事も出来る子で、入社して1ヶ月で先輩がする役割も任されるくらいすごい子です!
その子は女の子だけど、とてもボーイッシュでかっこよくて優しくて、一目惚れしてしまったんです。。
目で追ってしまうし、誰かと話してたら気になってしまうし、その子のことすごく考えます!
その子は手を握ってくれたりするし、頭ポンポンしてくれるしすごくキュンキュンするんです( ; ; )
今日は終わる時間が一緒で、2人で帰ったのですが手を繋ぎながら帰ってくれたし、私のこともめっちゃ褒めてくれたし、別れ際もハグしてくれたりとても幸せだったんです。。
でも女の子だから、それ以上の事はなかなか聞けず。。です、、、
かっこいいってめっちゃ伝えてたのですが、喜んでくれてて、むしろカッコいいって言われることが嬉しいみたいです。
少しでも私に好意は抱いてくれてるのでしょうか?( ; ; )

やっぱり私が良いように考えすぎていて、早いところ頑張って諦めたほうがいいでしょうか。。

No.3251199 21/03/11 00:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/11 00:46
通りすがりさん1 ( ♀ )

相手が同性愛なら可能性はあるかもだけど女の子同士距離は近い人もいるしスキンシップもよくあるからね。ボーイッシュの子はモテるから彼氏にしたいと見た目だけで来る女の子もいるから本気だと思われないことだってあるよ。恋バナならいろいろ聞けるのでは?男性が好きかどうか彼氏がいたことあるか好きなタイプとかは聞けるんじゃないかな。ボーイッシュでカッコ良かったらいたり女性に告白されることもあったんじゃない?って冗談ぽく聞けば良いよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧