注目の話題
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

なんで処女にこだわってる人はネットで叩かれる?

レス10 HIT数 706 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
21/03/06 11:15(更新日時)

なんで処女にこだわってる人ってネットで叩かれるんでしょうか?
僕はこだわってはいないんですが、元カレの事は聞きたくもないです。
でもそれってある程度誰にでもあると思うんです。
特にSexについては聞きたくもないですし、知りたくもないです。
例えばレズは気にする人、気にしない人、それぞれですよね。
理解できないものや、許容できないものは無理に考えを変えなくてもいいと思うんですが、みなさんはどう思いますか?

21/03/06 00:01 追記
今は彼女いませんが、元カノに何人の人と付き合った?とか聞かれた事あります。
それって自分の経験人数を暴露してるみたいな感じがしますし、よく平気でそんな事聞けるよね。って思います。

21/03/06 01:18 追記
みなさんありがとうございます。
人とのSexなんて聞きたくもないですし、想像もしたくありません。
これは自然な事やと思うんです。

No.3248015 21/03/05 23:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/06 00:02
匿名さん1 

>なんで処女にこだわってる人ってネットで叩かれるんでしょうか?

処女にこだわる人の場合、非処女を悪く批判したり、汚れている人間のような表現をする人がいるから、叩かれるのではと思います。
処女を崇拝するあまりに、それ以外の女性を貶めている状態とでもいいましょうか。
多くの人はそれが嫌なのかもしれません。

No.2 21/03/06 00:27
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

聞く人がデリカシーに欠けるっていうだけだと思います。


聞いておいて、嫉妬に苦しんでスレ立てて相談してる人もいるよ。


ただ、処女や、童貞なら比較対象いないから安心かというと、自分のない人は、結局は、経験が他にない。って言い出して浮気したりするので、
処女や、童貞なら大丈夫ではないっていうのが真実ですね。

処女や、童貞関係なく、自分のある人で、ちゃんと相手と向き合える人。っていうのが大切なんだと思います。

  • << 5 ありがとうございます。 確かにわざわざ聞くのはデリカシーにかけますね。 男は初めてはほしいものですから。 ただ、なんか最低限の配慮ってほしいって思うんです。 元カノとか元彼の話ってそんな聞きたくないですし。 トラウマがあるのなら聞く必要は場合によっては必要かもしれませんが。 それも可愛そうな話ですが、受け入れられる人とそうでない人はいるんで無理なら仕方がない事やと思います。

No.3 21/03/06 00:47
社会人さん3 ( ♂ )

個人の好みの話なのだから放っておいてくれれば良いのですけどね。
何故か処女の話だと必ず、反発したり嫌味を言ってくる人ズラズラ現れますね。

背の高い人が好みって言ってる人に対して、嫌味返す人って滅多に見ないのにね。



No.4 21/03/06 00:49
匿名さん4 

処女にこだわってることをわざわざ宣伝されるとウザいから。
「ハイハイ、早く処女を見つけて幸せになってね。w」としか言いようがない。

No.5 21/03/06 01:09
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 2 聞く人がデリカシーに欠けるっていうだけだと思います。 聞いておいて、嫉妬に苦しんでスレ立てて相談してる人もいるよ。 ただ… ありがとうございます。
確かにわざわざ聞くのはデリカシーにかけますね。
男は初めてはほしいものですから。
ただ、なんか最低限の配慮ってほしいって思うんです。
元カノとか元彼の話ってそんな聞きたくないですし。
トラウマがあるのなら聞く必要は場合によっては必要かもしれませんが。
それも可愛そうな話ですが、受け入れられる人とそうでない人はいるんで無理なら仕方がない事やと思います。

No.6 21/03/06 01:17
匿名さん6 ( 30代 ♂ )

>なんで処女にこだわってる人
そんな人間に出会った事がないです。
そんなヤツいます?

彼女の経験人数は興味ないけど、処女かどうかもどうでもよくない?

No.7 21/03/06 01:24
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 6 気にしない人はそれで良いと思います。
ただ、なかには初めてがほしいって思う人もたくさんいると思います。
それを彼女にいうのはダメやと思いますが、その初めてがよかったって思う事は悪い事ではないと思うんです。

No.8 21/03/06 01:56
通りすがりさん8 

♂ですが。

主に二つ。
非処女からすれば否定せざるを得ないから。
如何なる理由があれ不可逆ですから。

そして、処女非処女に関わらず相手にもされないような人が主張するからです。

こだわりは別に構いません。
存分にこだわればよろしい。
それを他人に認めさせる必要はないんです。
もちろん他人が認める必要もありません。
肌が何色だろうと、
手足が多かろうと少なかろうと、
肥満だろうと骨皮だろうと、
あなたの性器が何に刺さってようと、
どうでも良い話です。
無理に考えを変える必要はありませんよ。

私個人的な意見ですが。
過去も含めて彼女。

No.9 21/03/06 02:02
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 8 ありがとうございます。
確かに過去も含めて彼女ですね。
僕は過去も含めて好きにはなれなかったです。
処女にこだわりはないですが、過去含めて好きになれる方に出会えたらいいと思います

No.10 21/03/06 11:15
恋愛好きさん10 

ものすごく分かります。相手が童貞じゃないってわかってても(ある程度の年齢ならそれが普通だと思う)、わざわざ色々聞いたりしたくないし、目を背けたいですよね。聞いても落ち込むだけだし。過去にいろいろあるのはお互い様だし。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧