注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

遠距離のエッチの頻度

レス1 HIT数 628 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
21/03/05 18:40(更新日時)

最近遠距離の彼氏ができました。彼氏34才、私27才で少し歳の差があります。
月に一度、3.4泊するのですが、エッチの頻度が少なくて悩んでいます。
私としては毎晩、もはや一日2回ぐらいあると思っていたのですが、彼氏としては体力的な問題と、触れ合うだけで満たされてたという理由から、予想の半分以下ぐらいしかありませんでした。
今まで同世代の人としか付き合ったことがなかったので分からないのですが、歳をとるとそんなものですか?
まだ30代なのに…と思ったり、私に魅力がないのかな…とか考えて泣いてしまいました。そこからは出来る限り回数を増やしてくれるようになりましたが、やってもらってる感があって申し訳なくなってきました。
30代以上の男性や、そんな彼氏さんがいる方、教えてください…

No.3247798 21/03/05 18:23(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/05 18:40
通りすがりさん1 ( 60代 ♂ )

遠距離ですかぁ。。。

遠距離恋愛の経験あります・・・ハイ・・・私

メールも携帯電話も無い時代でしたので、手紙だけでした。

どうなったかって?お察しの通り1年半ほどでお互い離れてしまいました(笑)

月に一度、3.4泊ですかぁ、彼氏さんはとても強い心持ってる人ですね。

久しぶりに会うとどうしても求めてしまいますよね。

でも、男ってそう何回もって言うのは無理な場合があるんですよ。

私はその年代は結婚したばかりで、パートナーに夜が怖いと言わせていましたけど・・・。

彼氏さんは優しそうですね。

あなたに魅力が無いのなら毎月会いに来ませんよ。

彼氏さんはガンバッテるみたいですから、ほんの少し気遣ってあげてください。

「アリガトッ」とか「ウレシイ」とか甘えて見るのも良いかもですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧