注目の話題
誕生日のお祝いについて
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる

返信が来ないとすぐにブロックする女性に困る

レス5 HIT数 450 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
21/02/22 15:17(更新日時)

マッチングアプリ・ペアーズで数回、経験しているのですが。
ある女の子とやり取りしていてこの子は俺に気があると確信したら安心してしまう癖があります。あぐらをかいて、4日既読無視をした後に返そうとアプリを開いたらブロック(表示上退会)されてることが何度かありました。慌てて、やばい、やばいと思って急いで退会して、再入会して、その女の子をコミュニティ検索から探しだして、メッセージ付きいいねで
「ごめん。ほんと忙しかったんだ、もう一回いいね押して! 頼む 」と言って再マッチングさせてます。手間のかかる女性が多くて、大変ですよ。
誰だって忙しいときあるのに、それを考えないってあんまり、いい女じゃないですよね?

No.3240872 21/02/22 14:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/02/22 14:18
恋愛好きさん1 

それって自分がただ単に大雑把でいい加減なだけじゃん…それを手間がかかる女性が多いだとか、いい女じゃないだとか女性のせいにしてる時点で色々お察しだわ

No.2 21/02/22 14:20
大人の恋愛さん2 

うーん、常に常にそんなマッチングしたい!って女性思っているんでしょうかね。気持ち悪い女性。少し連絡遅いぐらい対応するスキルもないから、マッチングで必至。リアルじゃ無理なんですよ。

ちょっと連絡来なければさようなら、そんな自分のことし考えてないからリアルで相手してもらえない。

そしてそんな女性にしっぽ振って、もう一度と迫る主も気持ち悪い。

ただ数回のやり取りで、自分に気があるとか男女ともそんなこと考えるんですね。思い込み激しい人ばかりなんだ。

所詮アプリなんて、気持ち悪い男性女性が常駐するところなんだと思いました。
リアルで行動できない人が集まる場、リアルで相手してもらえない人が集まる場だから仕方ないかもしれないけど。

No.3 21/02/22 14:59
通りすがりさん3 

何度も経験?
同じことを繰り返すということは学習能力がないのでしょうか?

その度に退会して再入会して検索して探し出し必死になって頼み込んでるんですか?
滑稽ですね(笑)


そんな困った女性は見切りを付け、気の長い女性を探しましょう!

No.4 21/02/22 15:15
通りすがりさん4 

自分が切られたとか棄てられた立場なのに、さも相手が困ったちゃんであるかのような振る舞い…。

キライじゃないよ♥

No.5 21/02/22 15:17
恋バナしたいさん5 

安心してあぐらかくからじゃないですか😂
急いで退会してまた再入会して、手間かかるのはどちらでしょう。。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧