注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?
生活費はいつからもらう?

どうしたら良いか分かりません

レス3 HIT数 295 あ+ あ-

片思い中さん( 30代 ♂ )
21/02/21 08:10(更新日時)

仕事の取引先で好きな女性がいます。
その女性と関わりたいが為に、仕事は殆どその女性がいる会社にお願いしていました。
自分の職場に来た時や、電話などでは仕事以外の話もたくさんしていました。彼女は自分のプライベートなども話してくれるようになり、親しくなってきたものと思っていました。
先日、意を決してLINEのIDを教えましたが、追加や連絡はありませんでした。彼女がLINEをやっていることは知っています。
IDを教えた後も、今までのように仕事の連絡が頻回に来るのですが、最近は仕事以外の話は一切していません。
このままでは何の進展もないのは分かっていますが、どうも今までのように接することができないのです。
器が小さい自分ですが、付き合ったことは大学時代しかなく、恋愛経験も乏しいです。
今でもその女性が好きですし、今後も仕事で連絡を取り合わないとなりません。 
今後その女性とどのように接していくべきかを恋愛経験豊かな方から、ご教授いただきたいです。

No.3240047 21/02/21 05:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/02/21 06:20
匿名さん1 

ラインに追加もされず、よそよそしくなったのなら、暗にそこまでプライベートな関係にはなりたくないという事だと思います。

仕事の中でプライベートな事を少し交えるのは、仕事を円滑に行う上でたまにあります。

親近感を持って貰えると、仕事での対応も良くなったり、スムーズに事が運ぶ事が多いから。

仕事上で仲良くても、普段まで付き合いたいかは別だと思う。

モヤモヤするだろうけど、仕事にあまり私情を持ち込みすぎると、信頼されなくなるよ。
まずは仕事に打ち込みましょう。

No.2 21/02/21 08:08
匿名さん2 ( ♀ )

主さんには申し訳ないがLINEを追加されなかった事が答えだと思う。
がっつり断るのは仕事上差し支えあるのだろうからそれが答え。

No.3 21/02/21 08:10
通りすがりさん3 

ラインで個人的なやり取りをしたくない、仕事のみの関係でいたいと言う意思表示だと思います。

気まずくても仕事はしなければならないので何事もなかったかの様に振る舞い、またいつか笑顔で会話できればいいな位の気持ちで取り組むしかないかと。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧