注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

彼女との性生活について

レス15 HIT数 773 あ+ あ-

たぶー( 20代 ♂ pBgRv )
21/02/21 15:01(更新日時)

27歳男性です。
自分は長いと言えるかわかりませんが10ヶ月付き合ってる彼女がいて今日から同棲しているんですが
エッチしたいとか一緒に寝たいとかお風呂に入りたいと思いません。
彼女はかなり家事ができる子で
彼女というよりかは母親とか姉みたいに自分は思っています。(僕より4歳も年下ですが…)
エッチとかしたくなかったら別にしなくていいですかね?
長く付き合ってるカップルもしくは夫婦にお聞きしたいです。
よろしくお願いします!

No.3239884 21/02/20 23:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/20 23:26
匿名さん1 

何の為に彼女と同棲したいと思ったの?
結婚の準備?

エッチとかは別にいーんだけどさ、スキンシップはとっておいた方が良いよ

彼女がそのうち、あなたの母親になる為に同棲したんじゃねーってならないように

愛してるからずっと彼女と一緒にいたいと同棲始めて、結婚まで意識をしてるなら彼女は主さんに愛されてる大切にされてるを常に感じれるならばエッチは特に問題ではないとは思う

ただ、彼女が、抱かれないと私を女として見ていないとか思うタイプで無い事が前提だけど

No.2 21/02/20 23:28
匿名さん2 

それはもはやカップルじゃなくて無料の家政婦だな

No.3 21/02/20 23:31
匿名さん3 

結婚3年目♀です!

彼女と相談して決めろ!
以上!

カップルの関係は千差万別!
お互いが納得していればセックスしなくて良い!ほかのコミュニケーション方法でイチャつけばいいのだ。

うちはセックス全然しない。でも私は毎日ダンナの乳首を吸っている。
そういう関係もありなのだ。

とにかく正直に彼女と相談だ!誠実にいこう!

No.4 21/02/20 23:31
通りすがりさん4 

彼女に確認するがいい

No.5 21/02/20 23:34
匿名さん5 

全くしないとなると、彼女が女として魅力が無いのかな?とか、もう好きじゃなくなったのかな?とか、主さんが浮気してるのかな?とか、いろいろ不安になるかもしれないよ。
投稿に書いてある主さんの思いを聞いたら、都合よく扱われているとしか感じないよ。
無理にするのもどうかと思うけど、適度にした方がいいとは思うよ。

No.6 21/02/20 23:35
恋多きパンダさん6 ( ♀ )

お互いがそれでいいならいいと思います。
でも女の人からそうゆうことって言い出せないし、もし彼女さんが行為をしたいと思ってるなら『私って愛されてないのかな?家政婦みたい』とか思うかもしれません。
ちゃんと話し合ってみたらいいと思います。

No.7 21/02/20 23:38
匿名さん7 

え?家事やってもらうために同棲したの?
そういうの無いなら同棲する意味…
家事代行雇えば良いのに

別にセックスだけが全てじゃないけど、そういうのが無いならそのうち一緒にいても無意味だなって思って長くは続かないかな
※私なら!の話なので、彼女さんがどう思うかは分からないです

No.8 21/02/20 23:47
恋愛好きさん8 

うちはセックスしないですよー。
三年付き合っていてめちゃくちゃラブラブです。

私も疲れるからあまり好きじゃないし、向こうも…ってかんじなので。

ただ、彼女さんがどう思ってるかがわかりませんね。私の場合、もう年齢も重ねて疲れたってのがありますが若いと、実はしたいかもしれませんし

No.9 21/02/21 00:01
たぶー ( 20代 ♂ pBgRv )

皆様
ご回答ありがとうございます。
自分でオナニーしてた方がいいんですけどダメですか?
彼女とやりたいってあんまり思わないです。

  • << 11 それも要相談ですね、彼女と。

No.10 21/02/21 00:17
匿名さん1 

>> 9 主さんは自分の事しか考えていないんですね

彼女がどう思うかを考える前に、俺自分でオナニーしてた方がいいんですよね〜

って(笑)

同棲ってエッチする為に始めたんじゃないだろうから別にそこは良いんじゃないんですかねと言ってるのきちんと読んでくれてます?

大事なのは別にエッチじゃなく、彼女が主さんに愛されてる大切にされてると思うかどうか

主さんの母親になるために同棲や結婚をする訳ではありませんよ

こっちは真面目にレスしたのに、その回答って呆れました

No.11 21/02/21 02:55
匿名さん3 

>> 9 皆様 ご回答ありがとうございます。 自分でオナニーしてた方がいいんですけどダメですか? 彼女とやりたいってあんまり思わないです。 それも要相談ですね、彼女と。

No.12 21/02/21 08:46
通りすがりさん12 

性欲はあり、一人で処理したいんですよね?
それはどの女性に対しても同じでしょうか?
彼女が母親や姉(家族)みたいで女として見れないからでしょうか?

他の女性とはその気になりそうならその彼女とはお別れした方がお互いの為だと思います。
女性とするのがそもそも気が乗らないのであれば、彼女と話し合って頻度ややり方などすり合わせが必要になると思います。


性生活は大事ですが、彼女が淡白だったり子作りのみでokなら何の問題も無く心地よく生活できますし。
何にしても話し合わないとですね。

うちは夫に断られて断られて断られて続け傷付き誘うのをやめレスになりました。
寂しくて外に求めました。
スレ主さんの彼女がそんな女ではないかもですが、一例として。

No.13 21/02/21 11:52
片思い中さん13 

世の女性に言いたい。


所詮同棲なんてそんなものにしか思われてない。

憧れて同棲始めてみても、実のところ家政婦。



結婚なんて夢見ない方がいい。

大好きな人なら、結婚決まってもないのに同棲はしない方がいい。

結果が遠のくだけ…。

No.14 21/02/21 14:52
たぶー ( 20代 ♂ pBgRv )

皆様
ご回答ありがとうございます。
他の女の子と電話したいって思うのはやばいですか?

No.15 21/02/21 15:01
恋愛中さん15 

彼女はどう思ってるかわかりませんよ!
大事なコミュニケーションの一つだと思うので、二人でちゃんと話し合ってくださいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧