注目の話題
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。
「私の夫はごみ収集」と言うのは 恥ずかしいですか?
彼氏との宗教の違い

同性に恋したかもしれない・・・

レス2 HIT数 985 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
21/02/19 01:53(更新日時)

高校生女子です。私は自分で言うのもなんですが結構友達と喋るのは得意というか、あまり話したことない子でも話題を続けられます。ですが、ある女の子だけは本当に何を話したらいいかわからなくなって、頭が真っ白になります。今までで人と会話していて何を話したらいいかわからなくなることなど1回もなかったので困惑しています。
その子のことを目で追ってしまうし、そのこの前で素直になれません。これはだいぶ前の話なんですけど、プレゼントを貰った時も本当はすっごく嬉しくて宝物になったのに、本人には何も言えなくて素っ気なくありがとうしか言えませんでした。本当はそんなことが言いたいんじゃないのに!
このようなことが多くて、私もしかしてこの子のこと好きなのかな?って思い始めました(友達としてではなく、恋愛的に)
でも相手は同性だし、絶対打ち明けることなんか出来るわけないです。

どうしたらいいですか、、、そしてこれってそもそも恋ですかね?

No.3238761 21/02/19 01:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/02/19 01:21
OLさん1 

同性に恋して良いですよ
素敵な事ですよ

相手が主さんと同じ気持ちなら
安心して告白出来るでしょうね

だけど
違う気持ちだと
わかった時
告白は出来ませんね

主さんも相手も
苦しみますから。

今は、辛いけど
片思い大切に。

No.2 21/02/19 01:53
匿名さん2 

こんばんは。

No.1さん、優しい方なんですね。
私も同じ気持ちです。😊

主さん、悩みますよねとてもよく分かります。
私はもうアナタの母親ぐらいの年齢になってますけど
アナタと同じように同性の事が好きでとても苦しく辛い思い出が沢山あります。

告白も二人ぐらいの女性にした事があります。
私の場合は上手くはいきませんでしたけど💦

でも、良い思い出です。

どうすればいいか、、、

その相手の人だけにこっそり手紙なんか書いてみてはどうですか?
そして、主さんの正直な誠実な気持ちと同じように、この事は誰にも言わないで欲しいと、伝えておいたらどうかな?

バラされそうで怖いですよね、、、

どうしても心配なら、勇気が出ないのであれば告白はせずに、今までどおり
普通に友達として振舞うとか?

またこれから歳を取り色んな経験をしていくだろうと思います。
月日が経ち、その好きだと思っている同性の友達の事も薄れ、違う誰かの事を好きになるでしょう。

主さん、人を好きになるのに
男とか女とか関係ないからね。

色んな人がいていいんですよ。😊

主さんが大人になった時、同じく
同性を好きだと思い悩んで苦しんでいる人がいれば、またその人の事を助けてあげて下さいね。

皆、それぞれに一生懸命に生きているから大丈夫です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧