注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます
妻の過去について

復縁はうまくいかないのか

レス1 HIT数 426 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
21/02/18 21:04(更新日時)

復縁したものの前とは違う関係に違和感を感じ、前より気持ちが無くなってしまった気がします。
私はフラれた側で私が復縁を希望しました。
相手はもう失敗しないようにと考えてから復縁しましたが、別れる前以上に相手本意な行動が多く、私は自分が無理をしていると感じ疲れて気持ちも萎えてきたような感じです。

この状態では今後上手くいく事はないですか?また自分はどうしたいのかも良く分からなくなってしまいました。
話し合いや考える事、めんどくさい事が嫌いな人なのでこういう不安な気持ちすら話す事が出来ずどうしていいのか分かりません。
別れても寂しいし、付き合っていても幸せを感じる事は少なく悩んでばかりです。
追いたいとか追われたいのバランスはやっぱり同じくらいがいいのですが、私の方が誘う事が多く相手は受け身な感じで本当に好かれているのかさえ不安になりました。

こういう時はどうすれば良いのでしょうか?
LINEの頻度もかなり減り楽しい会話はなく挨拶のようなものばかりです。

No.3238562 21/02/18 19:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/02/18 21:04
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

無理な復縁は良いことありません。

元々2人の抱えていた問題をクリアしてではなく、無理矢理捩じ曲げる事が多いからです。

今の主さんは、彼の機嫌を取る為に、自分を偽って媚びているわけですからね。

付き合いはじめに、照れや遠慮から猫を被っているのとは訳が違います。

散々揉めて、ある意味で自分でも知らなかった自分を見せた相手に、今更猫を被ってみせたところで、全てしれていますから、白々しい事この上ないです。

好きで好きで別れられない相手であれば、男性も変わりますが、どうでも良い相手なら変わる理由がありません。

踏みつけて、踏みにじって、調子にのっても、大人しく従順なら、便利ですからね。
結婚しても、親と同居で家政婦扱いの女性は割といます。
親と同居でなくても、人権のない暮らしをしている女性が多いのは、妊娠、出産で経済的な基盤を失い易いからなんでしょうね。

釣った魚に餌はやらないとよく言いますが、
自分を大切にしてくれない男相手に何を夢見て自分を託すのか?
自分を大切に出来ない女性って割と多いですよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧