注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

異性との距離の縮め方

レス7 HIT数 638 あ+ あ-

恋愛したいさん( 20代 ♂ )
22/01/01 18:32(更新日時)

普段生活圏にいる異性と恋愛に発展する方法を教えてください。
大学生男です。よくネットとか他の人の話を聞いてると出会い先で最も多いのは学内のサークルとか、バイトとかが大抵の場合挙げられているようです。

そこで、元々同じコミュニティに属している異性を男性側はどうやって距離を詰めていくのでしょうか?
やっぱり連絡先交換したあとに個人チャットで何かをきっかけとして雑談を始め、やはりどこかのタイミングでご飯とかに思い切って誘うのでしょうか??
僕はマッチングアプリでしか出会ったことないので自然の出会いに憧れているのですが、みんなどういう流れで付き合うまで至るんですか?

No.3445372 22/01/01 16:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/01/01 17:08
匿名さん1 

サークル入ってどのくらいになった?
だいぶ経ってから気のあるそぶり見せるんだよ。
「お前って…結構いいやつなんだな…」て言うんさ。一人だけに絞るんだよ。
誰でもいいから付き合いたい、てのがバレたら終わりよ。
「あの男、女好きなんよ~」て大々的に言われるよ~。

やーでもほんとサークルなんて恋人がほしい人が大半だから。
彼女いないアピールしつつ身嗜み綺麗にしてそれなりに親切なふるまいしてれば、そのうち女の方がアプローチしてくるでしょ。

No.2 22/01/01 17:14
恋愛したいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 なるほど、そういうもんなんですかね。

No.3 22/01/01 17:20
匿名さん3 

回りくどいアプローチよりもさっさと直接アピールした方が良い。
ダメならすぐ撤退すれば良いし、いけそうなら時間もかからない。

No.4 22/01/01 17:37
恋愛したいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 3 対して話したこともない人でもいけますかね?主さんはそんな感じで直接告白とかいってたんですか??

  • << 7 いきなり告白なんてしませんよ。 対して話した事ない人でも、距離を縮めなければ始まりません。 友人関係だって同じでしょう。

No.5 22/01/01 17:40
匿名さん5 

分かっているかもしれませんが。

脈を確認してから縮める行動に出ないとただの自己中です。

脈の確認をしてダメなら深追いはしない。

押している内に折れると思っているならそれはもはや健全な純愛ではない。

相手の目に映る分に独占欲にむしばまれた怪物です。

純愛なら成就願う💪

No.6 22/01/01 17:54
きーさん ( 30代 ♂ pkMSv )

アプリも身近な人も要領は同じだよ。ただネットだから隠せたり出来る部分が多い。それだけの違いだしネットのノリはそのまんま通じたりするからさ。

No.7 22/01/01 18:32
匿名さん3 

>> 4 対して話したこともない人でもいけますかね?主さんはそんな感じで直接告白とかいってたんですか?? いきなり告白なんてしませんよ。
対して話した事ない人でも、距離を縮めなければ始まりません。
友人関係だって同じでしょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧