注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

別れたいのに依存しすぎて別れられない。

レス1 HIT数 300 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
21/02/12 15:57(更新日時)

中3の女です。
付き合って9ヶ月の彼氏がいるのですが、高校は違います。
よく彼と喧嘩するのですがいつもその日のうちに仲直りして来ました。
でも今回は、昨日の夜中から喧嘩して今もしています。彼氏がLINEで冷たいのが、嫌って9ヶ月間ずっと言ってきたのですがなかなか治らず、冷たい返事だと傷つきます。会ったら冷たくないので、ラインが嫌いなんだと思います。でも機嫌いい時はビックリマークも付いていて面白い内容なのですが、機嫌悪い時は、「うん」「ん?」「うーん」「そっか」ばっかりなんです。ビックリマークひとつでもつけたら変わるのに変えようとしません。
お互い嫉妬深いのでその事でも喧嘩します。束縛はお互いしないですが、今日のアレ嫌やった。って感じで話し合います。
喧嘩になると彼氏が態度悪くなってもっとイラつきます。わたしがわがままなんでしょうか?謝ってっていったら、ごめん。…これで満足?って言ってきます。向こうは私の事好きなのは伝わるのですが行動に表してくれないので不安になります。わがままなんでしょうか?わたしも喧嘩になるとすこし口調悪くなったりしますが基本相手にちゃんと聞きます。なんでなん???って。でも、なんもって言ってきて喧嘩が長引く感じです。
別れた方が楽って分かってます。別れたいです。でも好きなんです。別れたくないです。依存してるんですかね?毎日泣くのはもう嫌です。辛いです。どうしたらいいのか分からないです。

No.3234457 21/02/12 15:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/02/12 15:57
匿名さん1 

人様の恋愛事情に口を挟むのは不粋かと思いましたが読んでいて感じた所がありますので口を挟ませていただきます。

無いモノは求めないのでいっその事距離を置いて見ては以下がでしょうか?

依存依存じゃないとかの問題よりもそもそもが幼稚過ぎる気がしています。
楽しんでのやり取りではなく、主様は泣いていらっしゃる訳なので精神衛生上如何なものかと感じます。
違う道に進むのも後押しし不安定に成られてるのも御有りでしょうが、落ち着いてみては以下がでしょうか

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧