注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

誰と付き合ってもないものねだり

レス5 HIT数 412 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/02/08 05:27(更新日時)

昔から誰と付き合ってもその人と真逆のタイプの人に惹かれてしまいます。
元彼は見た目も性格も基本落ち着いてて物腰が柔らかい人ばかりでしたが、そういう人と付き合うと、陽キャラで見た目チャラ目な人に惹かれるのに、そういう人と付き合うと真面目で落ち着いた人に惹かれます。
結局誰と付き合ってもそういうあーいう人と付き合ってみたいなーという願望が消えません。

その人自体を本気で愛していないのでしょうか?皆さんこんな無い物ねだりな気持ちありますか?

No.3231554 21/02/07 21:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/02/07 22:00
恋愛好きさん1 

自分の理想にズレがないくらい完璧な理想通りの人なんてなかなかいないと思います😂
どこを重要視するかですよね。

No.2 21/02/07 22:03
恋多きパンダさん2 ( 30代 ♀ )

私も恋愛だけでなく何でも無い物ねだりです。
自分で選んだことに満足したことがありません。
今は彼氏が居ないし彼氏居る人とか結婚してる人が羨ましいって思うけど、自分が彼氏出来たり結婚出来た時に何かあれば独身が羨ましいって思うかもしれません。

自分に自信がない人は無い物ねだりになるって聞いたことがあります。

実際私は自分に自信がないので、自分の選択にも自信を持てないのかもしれません。

No.3 21/02/07 22:04
通りすがりさん3 ( ♀ )

両極端を行ったり来たりはないかな?

次に付き合う人は元彼の中で魅力を感じなかった部分を持ってる人に目はいきますが。

ちょっと主さんのパターンは学習能力低いんちゃう?って思ってしまいます。

No.4 21/02/07 22:23
匿名さん4 ( ♀ )

無い物ねだりっていうより、本気で人を好きになったことがないんだと思う。この人じゃなきゃ嫌だって思うことないんじゃない?

No.5 21/02/08 05:27
匿名さん5 

本気で愛してないことくらいは自分でわかるでしょ?

手に入ったら興味がなくなって、他が気になったらポイ。恋愛ではなく遊んでるだけだね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧