注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

元カレが会った時は元気だけどlineだけ何故か素っ気ないです

レス6 HIT数 314 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/02/06 13:06(更新日時)

元カレの考えが分かりません。恋愛相談をお願いします。

私が元カレを好きか分からなくなって1ヶ月ぐらい結構一方的に距離を置いちゃったのですが、最近元カレの事はまだ好きか分からないけど、優しいし一緒にいて楽しい人なので「友達として会って欲しい」と言いました。元カレからは「いいよ」と来たのですが、何だかlineが素っ気ない気がします。lineが来る頻度も落ちたし、絵文字とかも全然使わなくなりました。
それで、ちょっと不安ではあったのですがいざ会ってみたらいつも通りな感じで、距離を置いたことも全然良いよと言ってくれましたし、また会おうねとも言ってくれました。
これでまたいつも通りに戻れるかなって思ったら会った後もlineは以前と変わらず素っ気ない感じです。元カレが一体何を考えてるのか分かりません。前はlineも実際に会った時も元気な感じなのですが、今はテンションの差があって不安です。lineが素っ気なくなった理由を誰か教えてください

No.3229690 21/02/04 23:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/04 23:22
恋愛好きさん1 

それは主さんに気遣ってるんでしょ。

好きだったとき、主さんから拒否されて距離置かれたんだから自制をしてるんだと思いますよ。

付き合ってないなら当然の態度じゃないでしょうか?

  • << 5 でも会った時とか付き合う前からlineは元気な感じの人だったので、付き合ってないからという理由は分かりません…

No.2 21/02/04 23:27
通りすがりさん2 ( ♀ )

私は主さんの考え方の方が分かりません。
友達として会って欲しいって頼んだから、彼は友達として接してるだけでは?

めちゃくちゃ自己中な主さんに、友達としてでも関わってくれてるお相手が素晴らしすぎて驚いてます。

No.3 21/02/05 00:58
通りすがりさん3 

自分を元カレの立場に置き換えたら分かりませんか?

ある程度の想像力があれば、簡単に分かることだと思いますけどね。

一方的に距離を置かれた相手に、いつも通りのノリで接するなんて余程お気楽な人じゃなきゃできませんよ。

No.4 21/02/05 15:16
恋愛好きさん4 

相手も主さんが何を考えているのかわからないのかも🤔
やり直したいなら好きって気持ちとこれからどうしていきたいか伝えるべき❗

  • << 6 そうかもしれませんね…

No.5 21/02/06 13:05
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 それは主さんに気遣ってるんでしょ。 好きだったとき、主さんから拒否されて距離置かれたんだから自制をしてるんだと思いますよ。 付き… でも会った時とか付き合う前からlineは元気な感じの人だったので、付き合ってないからという理由は分かりません…

No.6 21/02/06 13:06
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 相手も主さんが何を考えているのかわからないのかも🤔 やり直したいなら好きって気持ちとこれからどうしていきたいか伝えるべき❗ そうかもしれませんね…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧