注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます

不倫相手の待ち受け画面

レス24 HIT数 4215 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
21/02/04 14:23(更新日時)

不倫相手の待ち受け画面なんですが、
前は風景の写真だったのに、
子どもの写真になっていて、
すごくつらいなってしまって、
嫌だって言おうと思うのですが、、

No.3228674 21/02/03 12:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/03 12:28
ミマス ( zUuGv )

やめなされ

No.2 21/02/03 12:29
主婦さん2 

主さんは、嫌だと言う権利も資格も無い立場なんですよ。
そこをわきまえた上でのお付き合いのはずでは無いでしょうか。そう言うのが嫌なら独身の人と付き合うべきですよ。

No.3 21/02/03 12:33
恋多きパンダさん3 

それは言えない立場じゃないでしょうか。
嫌なら子持ちを選ばないことです。

No.4 21/02/03 13:09
匿名さん4 

不倫はあくまでも『不倫』

家族が一番、不倫相手はその次。

じゃなきゃ妻子と別れてあなたと一緒になるでしょ。

一番大切な存在を、それ以下の人に否定されたら…

それ以下の人を切り捨てると思います。

No.5 21/02/03 14:31
匿名さん5 

愛されてると勘違いしてません?
お金払って別れさせられる前に自分から別れた方がいいと思いますよ

No.6 21/02/03 15:36
匿名さん6 

子持ちと不倫してるのに、その程度で辛いなら嫌だと相手に言うより別れを伝えなよ

No.8 21/02/03 16:46
匿名さん8 

不倫なんて他人の気持ちなんかどうでもよくて、自己中の人がするものだから、そんなもんじゃないですかー?

早く目を覚まして独身男性と付き合いましょうよ。

No.9 21/02/03 18:08
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

彼に画面見えたのつらい。待ち受け変えてって言ってみたら、
変えてくれました。
待ち受けなんてどうでも良い感じでした。
でもやっぱり家族が大事なんですね。。

  • << 11 どうでも良い待ち受けであったとしても、 彼は決して主さんの写真を待ち受けにする事はありません。 お子さんに見られたり、奥様にバレてはマズいからです。家庭が大切で壊しなくないから。 それが主さんの立ち位置であり、不倫なんですよ。 バカバカしく無いですか? 主さんの事を、彼女だと友達に堂々と紹介してくれる男性は他にいると思いますけどね。
  • << 21 家では、子供の待ち受け画面モード。 家を出たら、主からの着信も分かるモードになっていて、待ち受け画面も違うんだと思います。 既婚者の馬鹿がモードを切り替え忘れたのでは? ウチの旦那も、家モードと、外モード切り替え忘れて、不倫女からの着信に焦ってましたよw それで、先週不倫女が確定しましたw

No.10 21/02/03 18:36
匿名さん8 

それで辛い気持ちは治まりましたか?

待ち受け画面から外されたお子さんは、それに気付いたら悲しく思うかもしれないし、奥様は怪しむかもしれないし。

どちらかにいい顔をしたら、どちらかが辛い思いをするのが不倫です。
そういうことが平気でできる男性ですよ。

No.11 21/02/03 19:04
主婦さん2 

>> 9 彼に画面見えたのつらい。待ち受け変えてって言ってみたら、 変えてくれました。 待ち受けなんてどうでも良い感じでした。 でもやっぱり… どうでも良い待ち受けであったとしても、
彼は決して主さんの写真を待ち受けにする事はありません。
お子さんに見られたり、奥様にバレてはマズいからです。家庭が大切で壊しなくないから。
それが主さんの立ち位置であり、不倫なんですよ。
バカバカしく無いですか?
主さんの事を、彼女だと友達に堂々と紹介してくれる男性は他にいると思いますけどね。

No.13 21/02/03 20:09
匿名さん13 

立場わきまえないと棄てられる立場って事を自覚しよう。

No.14 21/02/03 20:34
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

つらい気持ちは少しおさまりました。
言う立場じゃないって言われるのかなって思ったのですが、自分を待ち受けにして欲しいとかではなくて、子どもの写真はやめて欲しいって言いました。

家族も知らないんじゃないんですかね。
知りませんが。。

慣れているんですかね?
それがつらくて、夜電話したりしてたので、待ち受け画面がどうのより、連絡する時間は守って欲しいって言われました。

やめたいのにやめれなくて、本当バカらしいです。
わがまま聞いてくれたり、会いたい時に会えるし、結局やめれないんです。週に2、3回は会ってもらっているので、依存しているんでしょうか。。

  • << 16 いや、だからですね、 別に主さんの写真云々は例え話であって、 そう言う決して表に出られない、 ひたすら隠される関係だと言うことの 比喩なのですが‥。 子供や妻の写真なら普通ですが、まともな人間なら愛人の写真なんか待ち受けにする訳無いじゃないですか。

No.15 21/02/03 20:44
匿名さん7 

>> 14 別に不倫を続けたいなら続ければいいと思う。
その先には何もないけれど。
主さん独身?
独身であればなぜ独身なのか考えたことある?
不倫相手からのプロポーズなどはあり得ません。
女であるならば一度は夢見たことがある結婚もできません。
不倫相手に依存しているのなら勝手にどうぞ。
何回も言うけど先はありません。

No.16 21/02/03 21:38
主婦さん2 

>> 14 つらい気持ちは少しおさまりました。 言う立場じゃないって言われるのかなって思ったのですが、自分を待ち受けにして欲しいとかではなくて、子ども… いや、だからですね、
別に主さんの写真云々は例え話であって、
そう言う決して表に出られない、
ひたすら隠される関係だと言うことの
比喩なのですが‥。
子供や妻の写真なら普通ですが、まともな人間なら愛人の写真なんか待ち受けにする訳無いじゃないですか。

No.17 21/02/03 21:58
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

例え話ですよね、わかっています。
隠される存在だから、イライラしたりつらくなるんだと思います。
先があるわけではないのに、バカらしいです。けどやめられなくて。。
W不倫なんですけど、割りきれないんです。

  • << 24 不倫と恋愛は全く違うぞよ。 たまーに恋愛気分の不倫関連のスレを見ますがそれは恋愛ごっこです。 大人になってのごっこ遊びはカッコ悪いですぞ。 当事者がカッコ悪いのはどうでもよろしいが本当にそれで良いのかな? 他人の待ち受けで腹立つのなら真っ当な恋愛して結婚して貴女が自分の携帯に自分の家族を待ち受けにしなされ。

No.18 21/02/03 23:19
匿名さん8 

あ、Wなんですね。
だったらなおさら遊びと割り切らないと。
しょせん身体だけ。
どんなに仲良くなっても、二人で築くものなんてないですよ。
楽しいことよりも辛いことが増えたら終わりにするべき。

No.20 21/02/03 23:54
通りすがりさん20 

子どもを待ち受けにしたり、デスクに家族写真置いたりする男性は社内不倫してることが多いと、知人♂から教わったことがあります。要は周りには家族思いと思わせて・・バレないように女遊びしたいってことですね。相手の女への牽制(夫婦は円満、一線引けよ的な)の意味もあるとか。

世間体大事、自分大好きタイプ。
それはWならみんな同じですよね、きっと。

変えて欲しい、は不倫相手としてはワガママなお願いに見えますが、主が見てないとこで切り替えればいいだけなので大丈夫ですよ。

No.21 21/02/04 03:59
匿名さん21 

>> 9 彼に画面見えたのつらい。待ち受け変えてって言ってみたら、 変えてくれました。 待ち受けなんてどうでも良い感じでした。 でもやっぱり… 家では、子供の待ち受け画面モード。

家を出たら、主からの着信も分かるモードになっていて、待ち受け画面も違うんだと思います。

既婚者の馬鹿がモードを切り替え忘れたのでは?

ウチの旦那も、家モードと、外モード切り替え忘れて、不倫女からの着信に焦ってましたよw
それで、先週不倫女が確定しましたw

No.22 21/02/04 06:59
匿名さん13 

じゃー 勿論 主の待ち受けは その不倫相手なんだ

No.23 21/02/04 08:08
通りすがりさん23 

不倫は初めてですかね?
きっと今のが終わっても次を見繕いますよ。中毒みたいなもんですから。

何人かと付き合い別れ相手との距離感を掴んでいくでしょう。
夢中になるのもわかりますが、自分の居場所は守りましょうね。

相手はそのままで自分は離縁されて一人ぼっちって事にならないように。

No.24 21/02/04 14:23
ミマス ( zUuGv )

>> 17 例え話ですよね、わかっています。 隠される存在だから、イライラしたりつらくなるんだと思います。 先があるわけではないのに、バカらしいです… 不倫と恋愛は全く違うぞよ。
たまーに恋愛気分の不倫関連のスレを見ますがそれは恋愛ごっこです。

大人になってのごっこ遊びはカッコ悪いですぞ。
当事者がカッコ悪いのはどうでもよろしいが本当にそれで良いのかな?

他人の待ち受けで腹立つのなら真っ当な恋愛して結婚して貴女が自分の携帯に自分の家族を待ち受けにしなされ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧