注目の話題
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら

彼女の機嫌が悪くなりました、、、

レス10 HIT数 547 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
21/01/31 22:33(更新日時)

彼女の機嫌が悪くなってしまいました。
昨日から彼女が家に泊まっていたのですが、僕のいびきがうるさくて寝れなかったそうです。4時くらいにうるさくてこたつに移動して寝ていて、自分はそのときにすぐ起きて、前からいびきがすごいと彼女に言われていたのでごめん俺がそこで寝るから〇〇はベッドで寝てと言ったのですが、もういいよと言われてしまいしました。自分はそのままベッドで寝たのですが、起きたあとも昨日はごめんねと謝ったのですが、移動したあともいびきがすごくて眠れなかったと言われてしまいました。その後自分は朝から用事があり、出かけなければならなかったのですが、嫌なとこあったらゆうてねと言うと今はなんか無理と言われました。その後から不機嫌になりラインも気をつけて帰ってねやバイト頑張ってねとか送っているのですが無視されたままです。ゲームの直近ログインが夕方見ると7分前とかだったので未読無視していると思います。バイトから帰ってきてから何かラインを送るか電話をかけたほうがいいのでしょうか、、
いびきに関しては怪物のようないびきではなく少々大きいいびきです。これをきっかけに改善グッズも購入することも考えてます。お互いに結婚を意識していて仲直りしたいのでお力を貸してください。お願いします。

No.3227072 21/01/31 20:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/31 20:39
匿名さん1 

我が家の夫も、疲れているときはいびきをかきます。

どうやら、上を向いた仰向けの状態だといびきをかきやすいらしい。

なので、体が横を向いた状態(右、もしくは左の半身が下になるように)
体を転がします。

嘘のようにイビキがピタッとおさまります。

呼吸するときの気道が関係しているみたい。

テレビ番組で覚えた方法です。

もし今度泊まることになった時は、彼女さんに
『もしイビキかいたら、悪いんだけど自分を横向きに転がしてみて欲しい』
と伝えてみてはいかがでしょうか?

  • << 3 ありがとうございます。 実は自分仰向けの状態では寝れなくて横向きじゃないと寝れないんですが、勝手に仰向けで寝てるということですかね。試してみます。

No.2 21/01/31 20:41
匿名さん2 

彼女と付き合った期間は、どのくらいですか?

  • << 4 6ヶ月です!

No.3 21/01/31 20:54
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 我が家の夫も、疲れているときはいびきをかきます。 どうやら、上を向いた仰向けの状態だといびきをかきやすいらしい。 なので、体が横… ありがとうございます。
実は自分仰向けの状態では寝れなくて横向きじゃないと寝れないんですが、勝手に仰向けで寝てるということですかね。試してみます。

  • << 5 そうなんですね! 私の夫も寝るとき(寝るまで)は横向きじゃないと落ち着かないらしいです。 でも、イビキかき出したな…と思って見ると、毎回仰向けになってます。 もしよかったら、彼女さんに聞いてみて下さい。

No.4 21/01/31 20:55
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 彼女と付き合った期間は、どのくらいですか? 6ヶ月です!

No.5 21/01/31 20:58
匿名さん1 

>> 3 ありがとうございます。 実は自分仰向けの状態では寝れなくて横向きじゃないと寝れないんですが、勝手に仰向けで寝てるということですかね。試して… そうなんですね!
私の夫も寝るとき(寝るまで)は横向きじゃないと落ち着かないらしいです。

でも、イビキかき出したな…と思って見ると、毎回仰向けになってます。

もしよかったら、彼女さんに聞いてみて下さい。

No.6 21/01/31 21:03
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 5 そうなんですね!
解決に繋がりそうです。
申し訳ないのですが、スレの通りラインを無視されていて、どうすればいいのかも教えてくれたら嬉しいです、、、

No.7 21/01/31 21:13
匿名さん1 

LINEに関しては、彼女さんの気持ちが落ち着いて無いんだと思いますよ。

腹立ててる時に、その原因となる人から何度声かけられても鬱陶しく感じるだけかも。

何日か間を置いて、彼女の方から連絡が来るまでそっとしておいて良いと思う。

あと、今度はイビキ対策の件を話しておいて
『とりあえず、自分がはじめからこたつで寝とくね』
と提案したら、彼女も自分の事を考えてくれてると思って歩み寄ってくれるかも。

No.8 21/01/31 21:35
匿名さん8 

無意識でやってることに対して、そんなに怒らなくても…。
眠りの深い女性と付き合った方が良いよー。

No.9 21/01/31 22:32
恋わずらいさん9 

もし、逆の立場なら、どうでしょう。
彼女のイビキが煩くて寝れなかったら。
百年の恋も覚めるかもしれません。

No.10 21/01/31 22:33
恋愛中さん10 ( ♀ )

うちの両親は2人ともイビキすごいです。
よくお互いに一緒に寝れるなってレベルなので聞いてみたら、もう慣れたし子守唄の域かもって言ってました笑

彼女はその日、すっごい疲れてたか、排卵日とか生理前でいつもより気が立ってたのかもですね。

もしかしたら、彼女もイビキに対して怒りすぎたって反省してるかもだし、その場合、彼女を気遣う内容は、かえって逆効果かも。女って身勝手なとこあるから…。

イビキ改善グッズ買うから許して〜〜って可愛らしくお願いして様子見てはいかが?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧