注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?

気まずい経験ありますか?

レス4 HIT数 231 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♂ )
21/01/22 01:53(更新日時)

同じクラスの子に告白しました。振られました。高校1年生男子です。どうも。

振られる一日一回何気なく話しかけることをノルマに生活してきました。

でも振られてから相手の気まずいオーラがすごくて話しかけづらいです…

今日も話しかけたのですが、なんだか笑顔が引きつっていて申し訳ない気持ちになりました。

話しかける頻度を減らしたりしたほうがよいのでしょうか…

皆さんもこんな経験ありますか?もしよければ詳しく聞かせていただきたいです。

No.3220858 21/01/21 22:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/21 22:42
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

貴方の場合は、無視するくらい減らしてみたら?
気まずいと思うなら、相手も感じているか?
それ以上かも?

多分、単独で、告白をしたのでしょう?

普通は、友達とか親友を協力して根回しをするけどね。

単独行動は、上手く行くと良いけど失敗すると嫌悪感や違和感を与えてしまう抱けと思いませんでしたか?

普通は、彼女の親友とか?
こちらの友達に、それなりの探りを入れて貰いますけどね?
だって彼女が、片思いとか恋人が、居たら、都合が、悪いからね?

だから、当分は、話し掛けずに、無視をしたり、放置して上げる方が良いと思います。

所詮は、高嶺の花なのですよ。

No.2 21/01/21 22:45
匿名さん2 

振った側も、翌日すぐ話しかけられるのは気まずいだろうから…
しばらくそっとしといた方が良いんじゃないかな。

まぁ、とりあえず最低でも一週間くらいは目安に。
その頃には少し気持ちも落ち着いてると思うよ。

私は告白されて断った側だけど、翌日の朝偶然廊下で会って、挨拶しあったけど気まずかった。
相手を嫌いになった訳じゃないけど、しばらくは会いたくないな。
どんな顔したら良いか分からないし。

No.3 21/01/22 00:12
学生さん0 ( 10代 ♂ )

>> 2 相手の立場に立って考えてみたら良かったですね…
参考になりました!ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

No.4 21/01/22 01:53
恋愛好きさん4 

降った相手が気まずそうにしていたので、避けていたことはありますね😅

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧