注目の話題
海外の人に原爆について教える。
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

好きな人にどう話しかけたらいいですか...

レス3 HIT数 255 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♀ )
21/01/25 17:21(更新日時)

学生です。私には好きというか、気になるというか、もっとおしゃべりしたい男の子がいます。その人のいろんなことを知りたいです。ですが、普段は全く話しません。行事ごとだったり、周りに女子があまりいなくてむしろその男の子と二人かその人の男友達がいるときしか、話さないです。本当はもっと話したいんですが、何て言ったらいいのかわからないし、相手にどう思われてるのか(皆さんがそうだと思いますが...)とても怖くて、なかなか話せないです。あまり積極的になりたくないし、かといってこのままなにもせずに終わってしまうのも嫌で、ただ友達としてなか良くできるのならそれでもいいのかなと思うのですが、その人相手だと話し始めたらいろいろ話せるのですが、話し始めがだめです...。どうしたらいいですか...。

No.3220734 21/01/21 18:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/21 19:00
匿名さん1 ( 10代 ♀ )

その気持ち凄く分かります!
周りの目とか怖くて中々話せないんですよね🥲しかも相手は凄くモテてて、、
でも、少しでも頑張ってみよう!って思って勇気出して話しかけたら「話しかけてくれて嬉しい」って言ってくれて!
話すのもだんだん慣れてきました
最初は不安だし怖いと思うかもしれませんが、少しだけ頑張ってみてください!!
あとどうでもいいかもしれませんが「ヒロインたるもの!」という歌を聴いてみてください🎶
主さんの恋が実りますように!
頑張ってくださいね!!

No.2 21/01/21 19:57
恋愛好きさん2 

わかりますー🥺でも話しかけられて嫌な人なんていないし、嬉しいはず!がんばってください!!

No.3 21/01/25 17:21
片思い中さん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 失恋しました...💔
相手にはもう去年から彼女がいたみたいです...。相手の子は見た目も雰囲気もおとなしくて可愛くて、私はすごく好きなわけじゃないですが、とてもいい子なのですごく複雑な気持ちです...。私と結構いろいろな好みが似ててそこら辺も複雑です...。その二人は表向きまったく話さなかったので、全然気づかなかったです...。本当にショックです...。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧