注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

必ず心を開かなきゃダメ?

レス5 HIT数 405 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
21/01/11 00:09(更新日時)

質問です( ・ω・)∩
彼氏と付き合ったら絶対に心開かなきゃいけないんですか?
私は心を開くのにかなり時間がかかるタイプで10年とかそのぐらいのレベルで仲良くしてないと心を開けません。
友達も心を開いている友達は数人しかいません。
それなのに数年しかあっていない。それも挨拶かわす程度の人と付き合って心を開けないのってやっぱダメですか?
もっと頼ってとか信頼してとき言われるけど、悩みを相談しようとしても緊張してできなくて…
やっぱ私は付き合うのに向いてないのでしょうか?
それとも解決策とかってありますか?

No.3214157 21/01/10 22:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/10 22:31
匿名さん1 

失敗が怖いのかな?
心を開かないのと人を疑うのは同じことだと思うから、出来ることなら心を開いた方がいいと思うよ。
人より時間がかかるというだけだから焦ることは無いと思う。
ただ、そんな中でも伝えるべきことは伝えた方がいいと思うけどね。
相手のことが嫌いじゃないこと、自分の性格などなど。主さんの情報が少ないから相手は不安になって疑念をいだくわけで、安心させてあげる材料は提供してあげてね。

ただまぁ、それでなくても顔だけ良くて遊びたいだけの男とは相性悪そうだから、細かいことは気にしない大らかな人と付き合うといいよ。

  • << 3 ありがとうございます。 ですよね。やっぱり心は開いた方がいいですよね。 はい!今度私が思ってることとか伝えたいと思います! 本当にありがとうございます!

No.2 21/01/10 22:34
恋愛博士さん2 

私は、この人といて居心地いいなって思ったら心開けるタイプです。人によって時間のかかり方は違いますし、頼りたいと思った時に頼るのでいいと思いますよ❗️✨

  • << 4 ありがとうございます。 頼りたいときはがんばって頼る勇気だします!

No.3 21/01/10 22:40
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 失敗が怖いのかな? 心を開かないのと人を疑うのは同じことだと思うから、出来ることなら心を開いた方がいいと思うよ。 人より時間がかかるとい… ありがとうございます。
ですよね。やっぱり心は開いた方がいいですよね。
はい!今度私が思ってることとか伝えたいと思います!
本当にありがとうございます!

No.4 21/01/10 22:40
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 私は、この人といて居心地いいなって思ったら心開けるタイプです。人によって時間のかかり方は違いますし、頼りたいと思った時に頼るのでいいと思いま… ありがとうございます。
頼りたいときはがんばって頼る勇気だします!

No.5 21/01/11 00:09
恋愛好きさん5 

私は完全に心を開いているのは主人だけです。彼氏の時は気を遣いましたが、友達より過ごす時間が長いので、何年もはかからなかったです!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧