このままんま好きな人の涙は見たくないです!どうしたらいい?

レス1 HIT数 313 あ+ あ-

一途な恋心さん( 10代 ♀ )
21/01/10 20:59(更新日時)

私は好きな人がいます。でもその好きな人に彼女ができました。知ったときは嘘でしょぉ笑みたいな感じでした。本当かどうか確かめに好きな人の彼女さんに聞きました。本当でした。それでも信じられなくて好きな人に確かめました。そしたら本当でした。私は初めはまたかってなりあきらめられる!って思ってました。でも中々できなくて見るたびに辛くなりました。いままでの私はどうせまた好きな人できると思い諦めがつきました。でも今回は違いました。これが本当の恋だと知りました。もうこんな想いはしないです。もう恋はできるかどうかわかりません。そこで彼女さんが彼氏のこと好きかどうかわからないといっていました。腹が立ちます。そんな気持ちで○○と付き合うな。と思いました。私は彼女さんに○○のことなかしたら傷つけたらいきら私の大切な人であったも許さないと言いました。そしたらなかしません!と言いました。でも○○は今すごい辛いし泣いてます。腹が立ちます。泣かすなら別れて好きじゃないんだからなんとなくで付き合わないでってなります。
○○にはもっといい人がいるのに……。それで数日間は認めよう!応援するってなってました。でも彼女さんの言葉で私はまだ好きなんだってなりました。そこで私はそのことを悪いと思い彼女さんに謝りたいです。でも中々言えません。どうしたらいいですか?

No.3214064 21/01/10 20:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/01/10 20:59
匿名さん1 

好きな人どーこーは置いといて、人としての謝罪ならできるんじゃない?
人の恋愛に他人が首突っ込んじゃ駄目よ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧