注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨
生活費はいつからもらう?

何を話したら良いか分かりません

レス1 HIT数 283 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/01/08 00:25(更新日時)

私は21学生、向こうは25社会人で付き合って1ヶ月です。最近仕事が9連勤で忙しそうだったので3日連絡をしなかったら、「全然連絡くれないけど自然消滅ですか?」と聞かれました。連絡したい気持ちはあり、次いつ会える?や、かまってもらえなくて寂しい等言いたかったですが、向こうが忙しいって分かってるのにそんなわがまま言えないなって思って送れませんでした。
でも連絡をしなかったせいで別れるのは嫌なので、これからは何か連絡したいなと思うのですが、「会いたい」など私的な感情以外で送るLINEが分かりません。どんな内容を送ったら良いのでしょうか。みなさんは普段恋人とどんな会話をしてますか?またどんな連絡がきたら嬉しいですか?

No.3212497 21/01/08 00:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/01/08 00:25
大人の恋愛さん1 ( ♀ )

主さん、はじめまして、こんばんは。

主さんと彼さんは、私の子供くらいです、初々しく素敵な、交際を去れてますね、久し振りに、良い話を聞きました。

主さんは、若いのにちゃんと、彼さんが社会人で、忙しいのを、気遣いしてますね、素晴らしいです、交際1ヶ月だから、まだ遠慮もあり、疲れてるからと、躊躇いが有るんですね。

彼さんが、主さんからのライン来ないから、自然消滅かと、ライン来たんならば、主さんから、ちゃんと正直な気持ちを伝えて、労いの気持ちを、ちょっと入れて、送れば良いと思います。

例としては、○○君、毎日仕事忙しいようだけど、寒いから、温かくして、頑張ってね、少し仕事落ち着いたら、逢いたいですくらいで、後は毎日おはよう、こんばんは後に、労いの言葉を添えるだけで、嬉しいと思います。

YahooやGoogleのニュース欄にも、彼にどんなラインを送れば喜ぶか、参考例有りますよ、後男性が喜ぶさしすせそです。
さ→さすがですね。
し→知らなかった
す→すごいですね。
せ→センスいいですね。
そ→そうなんですか。

これらを彼の話から、付け加えたら、喜びます。

経験豊富な者です。
頑張って。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧