注目の話題
婚活する時の服装
男性に質問です!
不倫しているけど好きな人ができた

ダメ元で女友達に告白

レス1 HIT数 749 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♂ )
21/01/07 10:59(更新日時)

四回生の学生・男です。
自分にはずっと仲良くしてきた大学の同期の女の子の友人がいます。その子が彼氏と別れる時や就活の相談なども様々受けてきました。
自分としては友達だとずっと思っていました。しかし、最近改めて考えると一緒に居て楽だし、居心地が良いなと感じており、好きなんだなぁと自覚し始めました。
就活が終わってから2ヶ月程前に一度食事に行った以来、直接顔は合わせていません。(というか、こんな世の中になってしまったので相手の家も厳しいと聞いていて誘えません…)
しかし、最近LINEなどでまた毎日連絡をする様になり会話も増えてきました。
このような状況ですが、来月色々と自粛生活などが終わり次第、直接何らかの形(食事など)で思いを伝えられたら伝えてみたいなと思っています。
前回、一緒に遊んだ際彼女がふとタイミングが…と呟いていたのがずっと心の中で根がかりしており、ダメ元かもしれませんが、一度気持ちを確認したいです。

一度告白をしてしまうともう元の友達にはやはり戻れないものでしょうか?
とても葛藤しています。よければアドバイスください…本当に今まで経験がないもので迷っています。

No.3212002 21/01/07 07:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/01/07 10:59
知りたがりさん1 

告白してくれた人をお断りしましたが、その人とは今でも仲がいい友達です😃
例えフラれたとしても、今まで通り友達でいてね!と伝えたらいいですよ😚♩
こんな状況なので会うことも気を使いますが、後悔のないようしっかり伝えてきてくださいね💓

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧