注目の話題
パパ活と間違えられる
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
婚約者と別れました

コロナの影響で、、

レス3 HIT数 458 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
21/01/06 11:04(更新日時)

付き合って1年たつ彼女がいます。
毎週1回会ってます。ただ、最近彼女のお父さんが目の手術で入院したみたいで、毎晩お父さんと電話しているみたいで、その際にお父さんから「毎週遊んでるけど、コロナのこと考えてる?毎回帰るのも遅いし。彼はどう思ってるん?」と言っていたみたいです。お父さんの意見、ごもっともです。お母さんからは「お父さんに嫌われる前に変えた方がいいよ」と彼女は言われたみたいです。ただ、会わなくなるのは嫌で、次の日曜日はデートの予定なのでそのときに二人で考えよと言われました。また、この日に逃げ恥を見ていたみたいで「本当に会えなくなったらどうしよ、、ってウルウルしてた」と言ってました。このご時世、デートの自粛をしていないのは批判されるかもしれませんが、彼女から嫌われてるか不安です。
どう思われますか?

No.3211239 21/01/05 23:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/01/05 23:27
通りすがりさん1 

コロナにかかったら、それこそ本当に会えなくなるよ。

お互いの事を思えばこそ、会う回数は減らした方が良い。
今は、ビデオ通話で顔を見ながら話すこともできるんだから。

お父さんからその話が出るってことは、自分たちの判断力の無さを自覚した方が良い。

親に言われなきゃ分からない程、幼くもないでしょう?

No.2 21/01/05 23:34
匿名さん2 

デートする場所にもよると思うけど、このご時世大切に思っている相手をワザワザ危険にさらすのはどうかと思うな

会うなら家か、密にならない公園か…
あと目の病気で入院しているのなら感染症にもかかりやすいと思うし、相手の事を考えるのならそのご両親まで少し考えてあげた方がいいですよ
無自覚で娘が感染して父親に移しても重症化しても主さんは痛くも痒くもないかもしれませんが彼女さんはとてつもなくどん底に落ちますよ

No.3 21/01/06 11:04
恋愛好きさん3 

どこで何してるかも不安なのかもしれませんね。お父様に嫌われないようにするのは大事。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧