注目の話題
これが、ありのままの俺
シングルマザーの恋愛
婚活する時の服装

彼氏が女友達と異常に仲良し

レス13 HIT数 699 あ+ あ-

恋バナしたいさん( 20代 ♀ )
21/01/05 22:59(更新日時)

最近、AB型の彼氏と別れました。原因は女友達と仲が良すぎるからです。
以前から女友達と電話するのをやめて欲しいと、何度も伝えていましたが、
彼氏は「女友達に恋愛感情は一切ないし、信用されてないと感じる」の一点張り。
たまにならいいんですが、私と居ない一人の時間は必ずと言っていいほど
その女と電話しているし「正直に電話していることを言うと怒るから」という理由で、
寝ると嘘をついてまで女友達と電話していました。
年越しの瞬間も音信不通なので寝ているのかと思ったら、
女友達の匂わせツイートで、年越し前後の2時間ほど電話していたことを知りました。
ここまでされて「ただの女友達」って信用できる女性はどれくらいいるんでしょうか。
私が一度疑ったことが原因で、信頼を失ったからって嘘ついてまで、女友達と過ごす時間を作る理由がわかりません。そんなにその女が居心地がいいならもうそっちに行けば、と思って別れてしまいました。今ほんとうに辛いです。女友達は別れた事を知ってか、電話してますアピールの匂わせツイートをしていますし、、、しんどいです。似たような経験した方おられますか?女友達への憎しみがとてつもないです・・・。

No.3210641 21/01/04 22:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/04 23:22
匿名さん1 

良い事を教えて差し上げましょう。

「あなたの事は当然信用してる。でも、会った事もない女友達とやらを私は信用できない。
その子があなたを全く恋愛対象にしていないって証明できるの?」

こう言うと、大抵お相手はぐうの音も出ません。相手の本音など、自分ではわかりませんから。
これで信用されていない、疑われている、双方の問題をクリアできます。

万にひとつも、「あいつはそんな女じゃない」などと言うアホな男とはお別れした方が良いですけれどね。
あんたはエスパーかと。

• << 4 言ったことあるんです・・・ 「あなたを信用していても、女友達とは面識がないし。女友達があなたに好意があったらどうするの?それでも友達?」ときいたところ「女友達とはこれ以上の進展はない。その信頼関係が二人にはある」と言われました。それを聞いた私の反応は、恋愛関係には発展しないけど、好きなときに電話出来る関係をお互い割り切ってるから、女友達側も付き合わなくてもいいのかなと。 価値観の違いなどは感じていましたが、途中から女友達とかかわり続けたい言い訳にしか聞こえなくなってしまったのでもう無理でした。

No.2 21/01/04 23:22
恋愛好きさん2 

女友達も悪いかもだけどそのバカ男がダメなだけなんだから別れたのは正解だと思うし次に行けば良いよ。

好きなのだから仕方ないけどバカ男に執着しても時間の無駄だから。

• << 5 今は辛いですが時間が経てばいずれは・・・と思っています。 いつの日か前向きになれるように今は吐き出させていただきました。ありがとうございます。

No.3 21/01/04 23:30
匿名さん3 

実際、信用してないから疑ったんでしょ?そういうのが苦痛だからつかなくてもいい嘘をつかざるを得なかったんじゃない?
他人の意見がどうであろうと、信用してあげる必要はあったんじゃないかな?
恋愛感情は無いって言ってるんだし、それっぽい行動を取ってたのは女友達な訳だし、彼氏は彼氏で板挟み状態でしんどかったんじゃないかな?

ていうか、ストレスが溜まるならツイートを見なきゃいいよ。
物理的に見ないようにすればそのうち気にならなくなるよ。
あと、怒りの矛先合ってる?彼氏じゃなくちゃんと女友達に向いてる?
感情だけで別れたわけじゃ無いよね?
今さら本当に彼氏に女友達への恋愛感情は無かったみたいでどうしようとかないよね?
その辺大丈夫なの?

• << 7 はじめて女友達のことを聞いたときは、私も「疑ってしまった」と反省しました。 女友達と5月頃に出会って、ゲームの話をして盛り上がってしまい、夜中から朝方まで電話をしたそうです。そこから女友達が意識しだすようになったのか、よく誘われるようになったみたいです。彼氏は誘われたら断れないタイプだったのと、私が遠慮がちだったのであまり自分から彼氏を誘わず、女友達が先約、先約となっていたみたいです。 彼氏が恋愛感情がないと言い切ったとしても私は信じられず、 彼氏は信用していないので私に隠れて女友達と電話する、 信頼関係が二人にはもうないんだと思ってお別れしました。 私と別れた次の日から女友達とずっと同じゲームをしているので仲が良いことは間違いないです。 恋愛感情は無いとわかっても、毎回遊んでいることを知るたびに辛くなるので別れました。

No.4 21/01/04 23:39
恋バナしたいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 良い事を教えて差し上げましょう。 「あなたの事は当然信用してる。でも、会った事もない女友達とやらを私は信用できない。 その子があなた… 言ったことあるんです・・・
「あなたを信用していても、女友達とは面識がないし。女友達があなたに好意があったらどうするの?それでも友達?」ときいたところ「女友達とはこれ以上の進展はない。その信頼関係が二人にはある」と言われました。それを聞いた私の反応は、恋愛関係には発展しないけど、好きなときに電話出来る関係をお互い割り切ってるから、女友達側も付き合わなくてもいいのかなと。
価値観の違いなどは感じていましたが、途中から女友達とかかわり続けたい言い訳にしか聞こえなくなってしまったのでもう無理でした。

No.5 21/01/04 23:41

>> 2 女友達も悪いかもだけどそのバカ男がダメなだけなんだから別れたのは正解だと思うし次に行けば良いよ。 好きなのだから仕方ないけどバカ男に執… 今は辛いですが時間が経てばいずれは・・・と思っています。
いつの日か前向きになれるように今は吐き出させていただきました。ありがとうございます。

No.6 21/01/04 23:44
匿名さん6 

いや~その男も女も気持ち悪い
あわよくば…の下心がみえみえで寒気がします
そんな男振って当然ですよ!そんなやつに悩んでる時間なんて無駄無駄!主さんにはもっといい人が見つかりますから早いところ忘れちゃいましょう!

• << 9 彼氏は束縛を嫌っていたので友人との関りを制限されるのが許せないと言っていました。 私も当初は尊重しようと思っていましたが、友人が女友達しかいないのか?というくらい 頻繁に遊んでいたので我慢が出来なくなり言ってしまいました。 女友達は褒め上手なようで、一緒にいると居心地がいいのは間違いないんだと思います。 女友達の方も好意があるのは明確なのに恋愛関係に発展させず、の距離を保って、私と付き合い続ける理由がわかりません。私から別れを告げるのを待ってるのかとすら思いました。早く忘れたいです・・・。

No.7 21/01/04 23:53

>> 3 実際、信用してないから疑ったんでしょ?そういうのが苦痛だからつかなくてもいい嘘をつかざるを得なかったんじゃない? 他人の意見がどうであろう… はじめて女友達のことを聞いたときは、私も「疑ってしまった」と反省しました。
女友達と5月頃に出会って、ゲームの話をして盛り上がってしまい、夜中から朝方まで電話をしたそうです。そこから女友達が意識しだすようになったのか、よく誘われるようになったみたいです。彼氏は誘われたら断れないタイプだったのと、私が遠慮がちだったのであまり自分から彼氏を誘わず、女友達が先約、先約となっていたみたいです。
彼氏が恋愛感情がないと言い切ったとしても私は信じられず、
彼氏は信用していないので私に隠れて女友達と電話する、
信頼関係が二人にはもうないんだと思ってお別れしました。
私と別れた次の日から女友達とずっと同じゲームをしているので仲が良いことは間違いないです。
恋愛感情は無いとわかっても、毎回遊んでいることを知るたびに辛くなるので別れました。

No.8 21/01/05 00:01
匿名さん8 ( ♀ )

そんな自分より女友達優先するような不誠実はいらん!!次行こう次っ!!笑

『もう要らないから欲しいならどうぞ〜あげますわ〜笑』くらいのツイートしてやりなさい!笑

• << 10 別れ際に「女友達と一切遊ばない男探したら?」と言われました。 私は思わず「あなたが今後付き合う女性のほとんどは、女友達とあなたの仲は異常だって言うと思うよ」って言ってしまいました。 女友達の露骨なアピールと匂わせは普通に気持ち悪いと思ってしまったので、 自分は同じようになりたくないです笑 けれど、それくらいの気持ちで過ごそうと思います!

No.9 21/01/05 00:02

>> 6 いや~その男も女も気持ち悪い あわよくば…の下心がみえみえで寒気がします そんな男振って当然ですよ!そんなやつに悩んでる時間なんて無駄無… 彼氏は束縛を嫌っていたので友人との関りを制限されるのが許せないと言っていました。
私も当初は尊重しようと思っていましたが、友人が女友達しかいないのか?というくらい
頻繁に遊んでいたので我慢が出来なくなり言ってしまいました。
女友達は褒め上手なようで、一緒にいると居心地がいいのは間違いないんだと思います。
女友達の方も好意があるのは明確なのに恋愛関係に発展させず、の距離を保って、私と付き合い続ける理由がわかりません。私から別れを告げるのを待ってるのかとすら思いました。早く忘れたいです・・・。

No.10 21/01/05 00:09

>> 8 そんな自分より女友達優先するような不誠実はいらん!!次行こう次っ!!笑 『もう要らないから欲しいならどうぞ〜あげますわ〜笑』くらいのツ… 別れ際に「女友達と一切遊ばない男探したら?」と言われました。
私は思わず「あなたが今後付き合う女性のほとんどは、女友達とあなたの仲は異常だって言うと思うよ」って言ってしまいました。
女友達の露骨なアピールと匂わせは普通に気持ち悪いと思ってしまったので、
自分は同じようになりたくないです笑
けれど、それくらいの気持ちで過ごそうと思います!

No.11 21/01/05 00:37
匿名さん11 

>> 10 よく言った!
そんな言い訳して女とイチャイチャしてる奴別れて正解だよ。

No.12 21/01/05 01:09
恋愛中さん12 

別れて正解。他にいい男、いてるので次いきましょ!
変な男と縁が切れて良かったね

No.13 21/01/05 22:59
通りすがりさん13 

そこまでして電話したいその女、よっぽど面白いんだろうな??
別れて正解だよ!女と電話しない人いっぱいいるから🤗

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧