注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

彼は既婚者の可能性がありそうか

レス32 HIT数 2069 あ+ あ-

初恋中さん( 30代 ♀ )
21/03/18 11:42(更新日時)

付き合っている彼氏が既婚者ではないかと疑い始めました。

っというのも、彼とは婚活サイトで出会い、バツイチと聞いています。
彼の仕事は日勤と夜勤があり、予定はまちまちです。なので会えるのは私の休みをあらかじめ伝えて、そこに合わせてあうか、仕事終わりに彼が会社の車で迎えに来ることが多いです。

彼の職場は寮とのことです。また、車は仕事上突然呼び出されることもあるため、基本車は会社の車です。住所は教えて!と言っており、いいよ、と言われていますがまだ教えてもらっていません。お互い電話はあまりしない主義ですが、したいと言ったときは私の方から時間を指定してします。家にいる、と言ったり、コンビニに行っている、と言ったりまちまちです。

週に1回は仕事終わりに迎えに来てくれます。彼が家に着くのは11時とかです。
1日中のデートのときはドライブに出たり、私の方面でランチをしたり、コロナという理由で彼の家が都内なので、まだ行ったことがありません。

付き合って5ヶ月なので彼の友人にも家族にも接点はありません。

お泊まりデートは基本的に2日目の午後夕方くらいに解散します。体の関係は私が嫌だと言ったら絶対にしない人です。クリスマス24日は日勤と夜勤の間の数時間会いに来てくれました。年末の28日に会ったのもあり、大晦日はお互いに家で過ごしました。年始はあってくれています。

携帯ゲームをするからか、お風呂に携帯を持ち込みます。私も携帯は風呂に持ち入る派なのですが、「ゲームするの?」と聞くと、そうだよーと。ただ、普段は私がのぞき込んでも、隠しませんし、充電もしっぱなしです。ラインは彼が休みの時は、返信が遅く、寝ていた、ということが多いです。これだけの情報で既婚者がどうかを判断するのは難しいと思いますが、彼を信じていいのか、不安な時は少し距離をとるのも良いのかアドバイスをいただけると嬉しいです。

No.3209871 21/01/03 17:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/03 18:12
恋愛好きさん1 ( 30代 ♀ )

主さんは一人暮らしですか?
もしそれなのに、わざわざ寮に帰ったりしているなら、私なら帰らなくても良いじゃん〜!って言うかも。
怪しさ満点の男ですね。
単純に、一人の時間が欲しいタイプなら仕方ないですが、私は四六時中一緒に居たいタイプなので、もし既婚者じゃなかったとしてもわざわざ寮に帰るような男は嫌です。
一度だけ今日も泊まってってとわがままを言ってみては?

  • << 13 私は1人暮らしです。帰りますねー。 わがままを言ってみます。それでも帰るなら黒ですね。

No.2 21/01/03 18:32
匿名O ( Fr4Qv )

連泊できるか否かが、一種の鍵のような気がします。
ただし、単身赴任中だと意味がありませんが…
とにもかくにも、連泊を快く思う妻はいないでしょうし、そこに後ろめたさを感じない夫もいないでしょう。

  • << 14 連泊はまだしたことがありません。 1泊旅行はしましたが。今後2泊くらいで旅行行きたいね、とかは話していたので、それで確かめるのもありかもしれませんね。

No.3 21/01/03 18:44
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

確認する方法は夜いつでも電話に出てくれるか。
住所を教えてくれるか。
携帯は2台持ちの可能性もありますよ。

  • << 16 電話は私があんまり好きじゃないのでかけないんです。 それよりも彼は会社の携帯を入れた2台持ちです。そもそも会社の携帯かももはや分かりません。もうそう言った目で見ながら確かめていきます。

No.4 21/01/03 18:56
恋愛好きさん4 

スレ見て思うのは30代で寮なの?ってくらいですかね。

家が分からないってのがやっぱり一番引っかかるので少しだけでも家に寄らせてもらいたいですよね。

30代で給料も普通だとするなら住まいの感じと家の中にあるものの生活感によっては単身赴任っぽい可能性も出てきますから。

  • << 15 ちなみに、彼は40代なんですよねー、会社が夜勤とか呼び出しがあるからその寮に住んでいるって言っていました。うん、怪しいですよね。色々と疑い始めたので、遠慮なく彼に聞いてみたいと思います。

No.5 21/01/03 19:07
匿名さん5 

仕事によっては寮暮らしになる人もいるし、寮となれば共同生活だからコロナの時期に部外者である主さんを寮に入れることはできないと思う。
家にいることを確認して、どうしても今は話したいことがあるとか言ってテレビ電話かけてみたら?

  • << 17 そうですよね、彼のいうことを信じたい気持ちもありますが、やはり疑ってしまいます。テレビ電話はいいかもしれないですね、今度やってみます。

No.6 21/01/03 19:08
匿名さん6 

出た出た、会社の寮。
ほんとこの嘘多いんだなって思う。
ここでも何度も見たことありますよ、既婚でしょうかって疑ってるスレほっとんど彼氏の家が寮なんですよね....。
やめたほうがいいと思う。つか既婚じゃなくても、寮住みの男性とは不自由そうで付き合いたいと思いません※あくまで個人の意見です

  • << 18 調べてみたら、そうみたいですね。既婚者の常套手段だそうで、ショックですが、合点も行きました。皆さまの回答を見ていたらある程度吹っ切れて来たので、彼にはっきりと、でも傷つけないように聞いてみたいと思います。

No.7 21/01/03 19:40
恋多きパンダさん7 

イブに夜勤だなんて、怪し過ぎますよね。


今この時間に突然電話してみれば、その答えがわかるかも。

また、
「一緒に同じ番組を観ない?」
とLINEで誘い、乗って来たら何度もLINEで番組についての会話をすれば、
側に居るかも知れない奥さんに不審がられ、LINEは出来なくなります。

  • << 10 電話はしませんが、住所を教えて欲しい、と色々と突っ込んだことをラインしたところ、見事に既読スルーのままです。いつもなら既読後すぐに返事をくれるんですが。ありがとうございます。

No.8 21/01/03 19:43
社会人さん8 

24日日勤と夜勤の間の数時間会った…泊まらなかったんですか?大晦日も?
寮で一人で過ごしたと言ってるんですか?
寮の住所も教えないんですよね?付き合ってから5ヶ月たってるのに…
なら、会社も嘘ついてるか教えてくれてないってことですよね?

電話も時間指定してかけてるんですよね?
休みの日はLINEが遅いのは、家族といるからかな、って感じだし。
主さんおっしゃるとおり結婚してるんじゃないですか?

逆に、仮に彼がバツイチシングルなのに、そんな感じなら、あなたには教えるほど本気じゃなく、ただの遊びでいつでも逃げられる様に教えない、って事かな…
その人、やめた方が良いと思いますよ。
怪しすぎます。
たぶん、主さんがスレで書いてるの以上に、主さんは普段から「怪しいな」って感じてるんでしょうね…

30代で5ヶ月間その人に使ったのはくやしいですが、住所と会社名教えてもらえない、夜遅めの時間にいつも電話出ない、イベントで泊まらないなら、黒とジャッジして、次の人にした方が良いですよ。

  • << 11 そう言われると、全てが怪しく思えて来ました。 会社は教えてもらっていますが、本当かどうかは分かりません。 ちょっとというか、かなり黒に近そうですね、かなり気落ちする内容ですが、これが本当に黒なら、5ヶ月で気づいてよかったかもしれません。ありがとうございます。

No.9 21/01/03 20:22
匿名さん9 

そんなもの、本人に直接聞けば良くないですか?
真実を語るか分かりません。
そだよ〜妻子居るよ〜…とは言わないと思います。
否定するでしょう十中八九。
それが真実か嘘かは、主さんが見極めるしかありません。
でもね。
主さんは相手を疑っている。
そう思うなら、相手は既婚者なのだと思います。
単身赴任。社寮が嘘。
社寮と言っておけば、突然部屋に押し掛けられる心配無いからね。
こういった、女の感みたいなのって、残念ながら当たるんだよね。

  • << 12 本人に聞いても本音は言わないでしょうね。 確かに寮と言われたら、いけないです。 自分に女の感が備わっているとは思っていませんでしたが、かなり怪しみ始めました。 ありがとうございます。

No.10 21/01/03 20:26
初恋中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 イブに夜勤だなんて、怪し過ぎますよね。 今この時間に突然電話してみれば、その答えがわかるかも。 また、 「一緒に同じ番組を… 電話はしませんが、住所を教えて欲しい、と色々と突っ込んだことをラインしたところ、見事に既読スルーのままです。いつもなら既読後すぐに返事をくれるんですが。ありがとうございます。

No.11 21/01/03 20:27
初恋中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 8 24日日勤と夜勤の間の数時間会った…泊まらなかったんですか?大晦日も? 寮で一人で過ごしたと言ってるんですか? 寮の住所も教えないんです… そう言われると、全てが怪しく思えて来ました。
会社は教えてもらっていますが、本当かどうかは分かりません。
ちょっとというか、かなり黒に近そうですね、かなり気落ちする内容ですが、これが本当に黒なら、5ヶ月で気づいてよかったかもしれません。ありがとうございます。

  • << 21 なんか、そして寮なら帰る必要ないから、あなたの家に普段から泊まる気がしますよね。 もしだまされてるなら、1日も早く分かったほうがいいから、聞くことまとめて、LINEで聞いてみると良いかも。 とりあえず 「あなたの事を親に話したら「その人、結婚してるんじゃない?」って疑われてるの。別れろって言われた。付き合い続けるなら、住所と会社名だけはコピー見せなさい」って言われてしまって…別れたくはないし今日もらえる?」 って親のせいにしておねだりしてみたら?

No.12 21/01/03 20:28
初恋中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 9 そんなもの、本人に直接聞けば良くないですか? 真実を語るか分かりません。 そだよ〜妻子居るよ〜…とは言わないと思います。 否定するでし… 本人に聞いても本音は言わないでしょうね。
確かに寮と言われたら、いけないです。
自分に女の感が備わっているとは思っていませんでしたが、かなり怪しみ始めました。
ありがとうございます。

No.13 21/01/03 21:46
初恋中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 主さんは一人暮らしですか? もしそれなのに、わざわざ寮に帰ったりしているなら、私なら帰らなくても良いじゃん〜!って言うかも。 怪しさ満点… 私は1人暮らしです。帰りますねー。
わがままを言ってみます。それでも帰るなら黒ですね。

  • << 22 言ってみてください。 他の方もおっしゃってますが、女の勘って当たりますから。 嘘つくような男はいくらでもつきますので、騙されないように! まぁ私は騙されても気付かない人なので、人の事言えないんですけど 頑張ってくださいね(´;ω;`)

No.14 21/01/03 21:47
初恋中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 連泊できるか否かが、一種の鍵のような気がします。 ただし、単身赴任中だと意味がありませんが… とにもかくにも、連泊を快く思う妻はいないで… 連泊はまだしたことがありません。
1泊旅行はしましたが。今後2泊くらいで旅行行きたいね、とかは話していたので、それで確かめるのもありかもしれませんね。

No.15 21/01/03 21:48
初恋中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 スレ見て思うのは30代で寮なの?ってくらいですかね。 家が分からないってのがやっぱり一番引っかかるので少しだけでも家に寄らせてもらいた… ちなみに、彼は40代なんですよねー、会社が夜勤とか呼び出しがあるからその寮に住んでいるって言っていました。うん、怪しいですよね。色々と疑い始めたので、遠慮なく彼に聞いてみたいと思います。

No.16 21/01/03 21:49
初恋中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 確認する方法は夜いつでも電話に出てくれるか。 住所を教えてくれるか。 携帯は2台持ちの可能性もありますよ。 電話は私があんまり好きじゃないのでかけないんです。
それよりも彼は会社の携帯を入れた2台持ちです。そもそも会社の携帯かももはや分かりません。もうそう言った目で見ながら確かめていきます。

No.17 21/01/03 21:50
初恋中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 仕事によっては寮暮らしになる人もいるし、寮となれば共同生活だからコロナの時期に部外者である主さんを寮に入れることはできないと思う。 家にい… そうですよね、彼のいうことを信じたい気持ちもありますが、やはり疑ってしまいます。テレビ電話はいいかもしれないですね、今度やってみます。

No.18 21/01/03 21:51
初恋中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 6 出た出た、会社の寮。 ほんとこの嘘多いんだなって思う。 ここでも何度も見たことありますよ、既婚でしょうかって疑ってるスレほっとんど彼氏の… 調べてみたら、そうみたいですね。既婚者の常套手段だそうで、ショックですが、合点も行きました。皆さまの回答を見ていたらある程度吹っ切れて来たので、彼にはっきりと、でも傷つけないように聞いてみたいと思います。

No.19 21/01/03 22:13
匿名さん19 ( ♂ )

車の助手席のダッシュボードに車検証がはいってるから、住所でてるよ。
既婚者だったら別れるしかないのだから、びびってないで聞いちゃたほうが早いと思います。

  • << 27 社用車と言っていましたが、彼の車の可能性もありますよね。 色々と聞いてみることにしました。ありがとうございます。

No.20 21/01/03 22:20
匿名さん20 ( ♀ )

名前とか本名なのかな。

会社も本当か分からないなら、番号調べて適当な偽名で電話してみたら?

  • << 23 本名かどうかもそう言われると確証が持てません。 何も知らないですね私。ありがとうございます。

No.21 21/01/03 22:49
社会人さん8 

>> 11 そう言われると、全てが怪しく思えて来ました。 会社は教えてもらっていますが、本当かどうかは分かりません。 ちょっとというか、かなり黒に近… なんか、そして寮なら帰る必要ないから、あなたの家に普段から泊まる気がしますよね。

もしだまされてるなら、1日も早く分かったほうがいいから、聞くことまとめて、LINEで聞いてみると良いかも。
とりあえず
「あなたの事を親に話したら「その人、結婚してるんじゃない?」って疑われてるの。別れろって言われた。付き合い続けるなら、住所と会社名だけはコピー見せなさい」って言われてしまって…別れたくはないし今日もらえる?」
って親のせいにしておねだりしてみたら?

  • << 26 親を口実にするの、良さそうですね。 その形で彼に将来のことを伝えてみようと思います。 親身に話を聞いていただきありがとうございます。

No.22 21/01/03 23:26
恋愛好きさん1 ( 30代 ♀ )

>> 13 私は1人暮らしです。帰りますねー。 わがままを言ってみます。それでも帰るなら黒ですね。 言ってみてください。
他の方もおっしゃってますが、女の勘って当たりますから。
嘘つくような男はいくらでもつきますので、騙されないように!
まぁ私は騙されても気付かない人なので、人の事言えないんですけど
頑張ってくださいね(´;ω;`)

  • << 25 ありがとうございます。私も騙されるがわなので、皆さまの意見ではっとしました。 しっかり彼に伝えてみます。ありがとうございます。

No.23 21/01/04 16:08
初恋中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 20 名前とか本名なのかな。 会社も本当か分からないなら、番号調べて適当な偽名で電話してみたら? 本名かどうかもそう言われると確証が持てません。
何も知らないですね私。ありがとうございます。

No.24 21/01/04 16:10
初恋中さん0 ( 30代 ♀ )

スレ主です。皆さまありがとうございます。
彼に住所を聞いたところ「引っ越す予定だったからそれからでもいいか」とのこと。引っ越しなんぞ寝耳に水です。なぜ引っ越しなのか、と聞いたら「家に私を呼びたいから」だそうです。だとしても住所を教えるのくらい、いいと思うのですが、頑なに教えてくれませんでした。

ラインで今の不安な気持ち全てぶつけたのでこれで彼がどう考えてくれるかを様子を見たいと思います。皆さま、回答していただきありがとうございました。

No.25 21/01/04 16:12
初恋中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 22 言ってみてください。 他の方もおっしゃってますが、女の勘って当たりますから。 嘘つくような男はいくらでもつきますので、騙されないように!… ありがとうございます。私も騙されるがわなので、皆さまの意見ではっとしました。
しっかり彼に伝えてみます。ありがとうございます。

No.26 21/01/04 16:13
初恋中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 21 なんか、そして寮なら帰る必要ないから、あなたの家に普段から泊まる気がしますよね。 もしだまされてるなら、1日も早く分かったほうがいいか… 親を口実にするの、良さそうですね。
その形で彼に将来のことを伝えてみようと思います。
親身に話を聞いていただきありがとうございます。

  • << 28 引越しときましたか。 もう自白したようなものですね。 主さん…幸せな結婚したいなら、相手はその人じゃないと思いますよ。 もうこれが最後の連絡と思って、 「引越しするのは分かったから、とりあえず今の住所を教えて。親に言われてるから。無理なら、今日この連絡で最後にするね」 って言って疫病神とは縁を切りましょう。 そんな不誠実な人といても、いつ逃げられるか分からないから、結局、もっと後に裏切られた、となると思いますよ。 早目に分かってよかった。 一歳でも若い間に、次の人を探せるから… どうか幸せになってね。

No.27 21/01/04 16:14
初恋中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 19 車の助手席のダッシュボードに車検証がはいってるから、住所でてるよ。 既婚者だったら別れるしかないのだから、びびってないで聞いちゃたほうが早… 社用車と言っていましたが、彼の車の可能性もありますよね。
色々と聞いてみることにしました。ありがとうございます。

No.28 21/01/04 18:34
社会人さん8 

>> 26 親を口実にするの、良さそうですね。 その形で彼に将来のことを伝えてみようと思います。 親身に話を聞いていただきありがとうございます。 引越しときましたか。
もう自白したようなものですね。
主さん…幸せな結婚したいなら、相手はその人じゃないと思いますよ。

もうこれが最後の連絡と思って、
「引越しするのは分かったから、とりあえず今の住所を教えて。親に言われてるから。無理なら、今日この連絡で最後にするね」
って言って疫病神とは縁を切りましょう。
そんな不誠実な人といても、いつ逃げられるか分からないから、結局、もっと後に裏切られた、となると思いますよ。
早目に分かってよかった。
一歳でも若い間に、次の人を探せるから…
どうか幸せになってね。

  • << 30 彼に私の気持ちを伝えたところ、今すぐに将来のことは考えていない、と返事があり、その後すぐに電話をかけたのですが、電話にもでずでした。普通真剣な話をしている時の電話にも出れないなんて、怪しさ満点すぎて、笑えて来ました。早めにわかってよかったです。次の人を探したいと思います。もうアプリは使いません。 本当にありがとうございました。今度こそ幸せなれるように頑張ります。

No.29 21/01/04 19:14
初恋中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 28 ありがとうございます。
やはり、引っ越しなんて怪しすぎますよね。
きちんとした態度で彼に伝えますね。
本当に素敵な意見をくださり、ありがとうございました。

No.30 21/01/04 20:43
初恋中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 28 引越しときましたか。 もう自白したようなものですね。 主さん…幸せな結婚したいなら、相手はその人じゃないと思いますよ。 もうこれが… 彼に私の気持ちを伝えたところ、今すぐに将来のことは考えていない、と返事があり、その後すぐに電話をかけたのですが、電話にもでずでした。普通真剣な話をしている時の電話にも出れないなんて、怪しさ満点すぎて、笑えて来ました。早めにわかってよかったです。次の人を探したいと思います。もうアプリは使いません。

本当にありがとうございました。今度こそ幸せなれるように頑張ります。

No.31 21/03/14 03:26
匿名さん31 

この文面だけでは、既婚者かは分からなかったです。でも、基本あなたが彼に合わせている時点で、フェアじゃないおつきあいですね。不安な気持ちを彼に訴えて、逃げるタイプなら信用できないです。親身になってくれるなら、信用できると思います。

No.32 21/03/18 11:42
匿名さん32 

そのあと、彼とはどうなりましたか?
心配です

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧