注目の話題
産んでもらった親の介護をしない子ども
これが、ありのままの俺
シングルマザーの恋愛

好きなものや性格のタイプが合わない人

レス1 HIT数 356 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 20代 ♀ )
21/01/02 13:13(更新日時)

好きなものや性格のタイプが合わない人とは上手くいきませんか?
付き合っている彼氏がいます。彼氏とは性格のタイプが真逆です。彼氏はいわゆる陽キャラで友達も多く、CLUBでよく踊ってるようなタイプです。
でも私はそれと真逆でインキャです。友達もいません、彼氏とは不釣り合いな感じです。

性格も真逆で、好きなアーティストも趣味も違う、お互いアニメは好きなのですが彼が好きなのは頭文字Dとかスラムダンクとか、私が好きな系統のアニメでは無いです。
彼にそれで合わないね、というと「病んできた…」とまで言われて、なんかこちらも気持ちが萎えてしまいます。

お互い好きなものや、性格のタイプが真逆だったり話が合わない人って続かないでしょうか?

No.3209076 21/01/02 13:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/01/02 13:13
社会人さん1 ( ♀ )

どちらかが相手の趣味に合わせることができればそれでもうまくいく可能性はあります。致命傷な価値観の違いや生き方の違いなどは何ともならないけど、趣味や好きなことは合わせられる可能性はまだあります。

でも、合わせるつもりもなく、現在話も合わないならお互い別のパートナーを探した方が幸せかもしれません。同じ趣味の人なんていくらでもいますからね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板