注目の話題
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨

同棲解消を待っている

レス0 HIT数 329 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/01/01 17:57(更新日時)

半年前に振られた彼から連絡が来ました。

会いたいと言われ、今更?という気持ちはありましたが、好きだった相手で今は気になる人もいないので会うことにしました。

食事を終え、夜景の見える場所で今日食事に誘ったのはと彼が話し始めました。
簡単にまとめると、

半年前言っていなかったが、彼女がいた。今同棲している。
でも、〇〇のことを好きになって半年前は2人で食事に行ってしまった。
しかし、彼女と向き合わなければと思い〇〇と会うことをやめた。
その後彼女と向き合ったが、〇〇のことを思い出し上手く行かなかった。
今彼女には別れ話はしている。
本当は別れて、同棲も解消してから言うべきだったが、その間にも〇〇が他の男に取られたらとか色んなことを考えると連絡をしてしまった。
自分勝手なのは分かっているが、
もし〇〇がよければ、もう一度何度かデートをして付き合いたい。
一からもう一度始められないか?
今日はしっかり全部話さなくてはと思い誘った。

とのことでした。

私は気持ちの整理をしたところだから、すぐにはわからないと答えました。

彼からは彼女と蹴りをつけたら
また連絡が来ることになっています。

今は色々考えてあの時の好きだった気持ちがよみがえり、彼と会いたい気持ちがあります。
なので同棲解消がいつになるのかわからない状態で待っているのでもやもやします。

同棲解消には少し時間がかかりそうと彼は言っていましたが、どのくらいかかるものなのでしょうか?
彼女とは共働きでお互いに夜勤もあり週1.5日しか休みがないらしいです。

これから彼と上手く行くには、私からは連絡しない方がいいですよね?

No.3208612 21/01/01 17:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧