注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

浮気を許してもらった後 2

レス4 HIT数 514 あ+ あ-

恋愛したいさん( 20代 ♀ )
22/03/08 18:54(更新日時)



https://mikle.jp/viewthread/3487559/
この質問主です。

https://mikle.jp/viewthread/3487559/

あれから、別れ話になっても
彼が許す、俺も許容できるように考え直したい。と言われて関係を続けることを選びました。自殺未遂をする事も無くなりました。

その許すと言った直後から、
何度か喧嘩になってしまい、携帯の中身も全部見せるし、不安に思った事も証拠付きで送るようにしていました。

喧嘩のたびにヒートアップをし、
「自分がしてきたことわかってる?」
「嘘吐き。信じられない。どれだけ俺が傷付いたのか分かってない」

お互いの為にも別れる選択肢を取りましたが、
「許す為にもしてくれたことは大きいけど、時間が足りないし、別れるっていうぐらいなら
今までの気持ちを信用できるように責任取るべきじゃないのか。」
「一緒にいる苦しみより、離れるほうが辛い」

と言われます。

私からしたら前スレでも言ったように、彼に対して自分の責任として行動は取ってきました。
それも、
「ちょっとしか時間が経ってなくて、裏切ってきた年月よりも少し頑張ったぐらいでよくその態度が取れるね」

と。 ただ、冷静になると
「あの時は自分が弱かった。ごめん。」と言われて...

ああ言えばこう言う状態です。
きっと形で証明しても、理解はしてくれないだろうと思っています。別れられないのが辛いです。

突然音信不通にしたら家まで来る可能性もあったりとか、、 どうしたらいいのでしょうか。

私は彼に対して、何もできていないからこう言われても仕方がないのでしょうか。
自業自得ですが追い詰めてしまって苦しいです。

タグ

No.3492766 22/03/08 08:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/03/08 08:27
通りすがりさん1 ( ♀ )

別れたいの?別れたくないの?

なんか、彼がこうだからってばかりで、肝心の主さんの気持ちが見えない。

別れたいなら「もうこんな事やめて。確かに私が悪かったとは思うけど、このままだと嫌いになってしまう。」とハッキリ言えばいいし。

流されやすい人や自己管理の甘い人ってストーカーされやすいんだそうです。まさに主さん当てはまるのでは。

強い意志を持って決めた意志は変えずにいないと。主が悪いのは事実なので、そこはきちんと謝る。でも続けられないってのも強く持っておかないと。

No.2 22/03/08 09:20
通りすがりさん2 

完全に断ち切って全てを1から始めた方が良いと思いますよ?
今の彼氏とダラダラ一緒に居るくらいなら完全に縁を切って、ストーカーに成りそうなら通報して、
自分を守る行動を取って下さい。

文章見た限り
今の主さんには輝きが無い
本当の自分で居られる様に行動した方が
主さんの為に成ると思います。

二股掛けてた主さんも悪いよ?
でも、いつまでも引きずってても仕方無いじゃん?
それは反省して
また1からスタートです。

No.3 22/03/08 10:54
匿名さん3 

自分のこと、悪いと思ってますか?
彼の行動は全てあなたに安心できないからでしょ?その自覚あります?
むしろ主さんは別れたいんでしょ?
だから彼氏のために何かするっていう行動が取れないんだよね。
一緒にいたいなら死に物狂いで信頼を取り戻す。
別れたいなら第三者に介入してもらってでも別れる。

No.4 22/03/08 18:54
恋愛好きさん4 

あれだけ皆に逃げろって言われたのに何で復縁してんの?

あなたたち二人って、どうみても
「酷いことを言いながらも謝ったり甘い言葉をささやくというギャップ+相手の罪悪感にうまく付け込むDV男」
「そんな男の罠にはまって、逃げることができなくなってるDV被害者女」
の典型的な例じゃない。

復縁するだけ無駄。
DV男は変わらないよ。
さっさと逃げな。

それ以外に解決策なんてないよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧