注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
もう期待させないでください。
この年でもう手遅れかもしれないけど

夜の女の子相手

レス4 HIT数 501 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
20/12/28 10:29(更新日時)

シャンパン入れて入れてしか言わないって事はもう完全に客としか思われてないですか?
今通ってる飲み屋の女の子の事が気になります
まだ数回しか行ってないですけど行くと必ずシャンパン下ろしてと言ってきます
断ると拗ねるし耳元で「まだ〇〇くんの隣にいたいから下ろして?じゃないとこの席離れないといけない」と言ってきます
何もないイベントでもない日に3回ほど下ろしてます
まぁでも下ろすだけの価値がある女の子なのでそこは大丈夫なんですけどこれは完全に客としか思われないですよね?
1人で行く事はないです
行く時は友達と行きます
ちなみに友達は違う子といい感じです笑
遊び誘ってもいいよって言う日と休みないから空いてないって言う日とその日によって返答がバラバラです
ラインの返信も1日に一回ぐらいです
まぁその子は店で1番人気で間違いなく他にも太客がいると思います
僕なんか相手にされない高嶺の花なのは承知の上で店に通ってるんですけどどうすれば店外で遊べるようになりますかね?
まぁもちろんお金は使わないといけないのは大前提でそれ以外だと友達と友達が指名してる女の子と4人でとかなら行けそうな感じがしますが…
25歳、ある程度飲み屋は一般程度では慣れてるつもりです
ただこんなに手応えがないのは初めてでどう動いたらいいのか笑
一つ気がかりなのはシャンパン下ろしての連呼
こんなに相手から言われるのは初めてで普通に気に入ってない女の子ならキレて帰るぐらいしつこいです笑
わざわざ休みの日に「今日いくわー」って言ったら出勤してくれたり結構ハニートラップにも引っかかったり上手いことやられてるのは自分でもわかってます笑
ただ一回外出出来たらこっちのもんだと思ってるんでそこまでの持って行き方がどうも難しくて…

No.3206139 20/12/28 00:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/12/28 01:30
匿名さん1 

https://mikle.jp/viewthread/3196083/

同じ人?

No.2 20/12/28 01:36
匿名さん1 

上手いこと調教されてなおかつシャンパン空けるように育てられてる。
この席に着けないのなどはある程度売れっ子になれば時間配分は自分で決めます。
つけないじゃなくてつかないぞ!ってこと。付け回しも専属でついてるんで何分後に抜いて、シャンパンでた場合は+何分に呼んでとかね。
逆もある、早めに呼んでーあそこ早めに抜けた方がシャンパン出るから〜とかね。
シャンパン開いたらここに5分多くいようとか付け回しとミーティングなされてますよ。
その分抜き物ないテーブルの時間減らしたりするだけ。
まぁ頑張って。

No.3 20/12/28 05:48
匿名さん3 

ただの客。
店外で会いたいなら同伴しかない。

No.4 20/12/28 10:29
匿名さん4 

客でしかないから(笑)
まず、シャンパン飲みたいって付き合う可能性のある人には言わない。
誘っていいよと言いながら休みないのも会う気ない。
休みなのに出勤するのは取りこぼしがないように。
プライベートで会えたらどうにかなると思っているあたり、100%どうにもなりませんね。
しかも他に太客がいるなら、客の優先順位的にも主さんは低いからどれだけお金使おうが可能性ない。
そもそも、客が彼氏になれる可能性って枕以外にはレア。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧