注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

婚活中!アレが嫌で積極的になれない

レス12 HIT数 754 あ+ あ-

大人の恋愛さん( 30代 ♀ )
20/12/23 21:11(更新日時)

男性とのセックスが不安です。現在30代、彼氏が最後にいたのは五年前、、、、。気づいたらもう5年もセックスしてないんです

現在婚活中で良い雰囲気の方が数名いて「付き合いたい」という気持ちはあるのですが
付き合ってしまうといつかはやらなきゃいけなくてそれを考えると不安?自信がなくてアプローチされても積極的になれません。
嫌われたら、ガッガリされたらどうしようと考えてしまいます。

処女では無いので経験に不安があるとかではなく
過去に相手から下半身の「ニオイ」を指摘されそれ以来トラウマで自信がなくなり下半身を開くことが出来なくなりました。
産婦人科に行き性病検査やニオイについて相談しましたが問題ない、普通といわれ
脱毛もアンダーヘアの手入れしてるし、でも臭う気がします。
問題とストレスを改善して積極的にいきたいです。

20/12/23 03:18 追記
妄想しすぎ、先走りすぎなどの厳しいご意見はお控えください😞

No.3203558 20/12/23 03:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/12/23 04:37
匿名さん1 

婦人科でも問題ない普通と言われたのだから、実際に問題はないと思います。

あとは心の問題。勇気を出して一歩踏み出してみましょう。

  • << 6 主です。レスありがとうございます。 心の問題、、、そうなのかもしれないですね、、、最初の勇気がとても難しいところですがそれをクリアしないと前に進めないですよね。 セックス無しでokな男性なんていないですよね、、、難しい、、

No.2 20/12/23 05:47
匿名さん2 

少なくともエッチ中など濡れれば匂いはしますよ。でも好きな人のなら気になりません。

  • << 7 主です、本当に好きになってくれる人を見つけられたら一番よいですね。。 30になってから「好き」とかいうものがわからなくなってきます。

No.3 20/12/23 06:02
麗華 ( 30代 ♀ oWCQv )

病気ではないから問題なし❗!と病院から言われたのなら、大丈夫だと思いますよΣ(´□`;)💦💦💦


男性も臭いはしますからね..。


  • << 8 主です。 ありがとうございます。病気じゃないことが唯一の救いです笑 男性も臭い人って本当にアレな方いますよね、、、笑みんな同じなのかな、、

No.4 20/12/23 06:26
匿名さん4 

ジャムウソープおすすめです。
一度使用してみてはいかがでしょう。

  • << 9 ジャムウソープ以前から気になっていました。 ドラッグストアで購入できるような安いソープは試してダメだったのですが 有名なジャムウソープ、、ラブコスメ?のものが気になりますが 現在ご使用しているものはありますか?

No.5 20/12/23 12:09
通りすがりさん5 ( ♀ )

今日は臭うって言われたことあります。

生理後とか体調とかあるんだと思います。
でも行為の前に洗えばボディーソープの香りが勝ると思いますよ。

臭うと言う日があったかと思えば、彼の要望でシャワーを省く日の方が多いのでたまたまその日は臭ったんだと思います。

婦人科で問題なしと言われたのであれば違うと思いますが、スソワキガ用の石鹸など試されたらどうでしょう。
匂い対策することで勇気が出るかも知れません。


が、男の人もちょっとの汗で臭くなりますよ。
匂いなんて誰にでもあります。

  • << 10 スレ主です。ありがとうございます。 あと気になるのは胃腸が弱く下痢気味なので消化器官からくるものなのかなー、と考えています。 健康診断や胃にチューブを入れる検査でも問題はなかったのですが。 行為の前にしっかりと洗えば、、、女性で無臭の方っていないのでしょうか。無臭になりたい。。

No.6 20/12/23 18:49
大人の恋愛さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 婦人科でも問題ない普通と言われたのだから、実際に問題はないと思います。 あとは心の問題。勇気を出して一歩踏み出してみましょう。 主です。レスありがとうございます。
心の問題、、、そうなのかもしれないですね、、、最初の勇気がとても難しいところですがそれをクリアしないと前に進めないですよね。
セックス無しでokな男性なんていないですよね、、、難しい、、

No.7 20/12/23 18:51
大人の恋愛さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 少なくともエッチ中など濡れれば匂いはしますよ。でも好きな人のなら気になりません。 主です、本当に好きになってくれる人を見つけられたら一番よいですね。。
30になってから「好き」とかいうものがわからなくなってきます。

No.8 20/12/23 18:56
大人の恋愛さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 病気ではないから問題なし❗!と病院から言われたのなら、大丈夫だと思いますよΣ(´□`;)💦💦💦 男性も臭いはしますからね..。 … 主です。
ありがとうございます。病気じゃないことが唯一の救いです笑

男性も臭い人って本当にアレな方いますよね、、、笑みんな同じなのかな、、

No.9 20/12/23 18:57
大人の恋愛さん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 ジャムウソープおすすめです。 一度使用してみてはいかがでしょう。 ジャムウソープ以前から気になっていました。
ドラッグストアで購入できるような安いソープは試してダメだったのですが

有名なジャムウソープ、、ラブコスメ?のものが気になりますが

現在ご使用しているものはありますか?

No.10 20/12/23 19:00
大人の恋愛さん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 今日は臭うって言われたことあります。 生理後とか体調とかあるんだと思います。 でも行為の前に洗えばボディーソープの香りが勝ると思いま… スレ主です。ありがとうございます。
あと気になるのは胃腸が弱く下痢気味なので消化器官からくるものなのかなー、と考えています。
健康診断や胃にチューブを入れる検査でも問題はなかったのですが。

行為の前にしっかりと洗えば、、、女性で無臭の方っていないのでしょうか。無臭になりたい。。

No.11 20/12/23 20:39
匿名さん4 

私はラブコスメのものしか使用した事がありませんが、しっかり効果を感じています。
とは言え私も、大丈夫だと言われてもえもいわれぬ不安から使用しているのですが…

No.12 20/12/23 21:11
社会人さん12 

私も彼氏に、「今日いつもとちょっとニオイが違うかった!」と言われたこと何回かあります。やっぱり女性はホルモンバランスが日々変化して、生理など体調が変わるものなのでそれは特に問題ないです!
ですし、病院にも行って検査したなら大丈夫ですよ😊✨
元カレの好みのニオイがあっただけじゃないでしょうか😥
あまり気にしすぎないようにしてくださいね😭

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧