肌がきたない😢

レス4 HIT数 762 あ+ あ-


2020/12/24 00:03(更新日時)

私は肌が汚いのがコンプレックスです
具体的には
・思春期だから?ニキビ
・いちご鼻(鼻の黒い点)  です
肌がきれいになりたいのでお勧めのスキンケア(やり方や使っている化粧水やパックなど)を教えてほしいです
出来ればあまり高すぎないものがいいです

No.3203536 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

ホットタオルで顔を温めて毛穴を開かせた後に洗顔料で優しく洗いぬるま湯ですすぐといいと思います。
鼻の毛穴は貼って時間を置いてから剥がすタイプのパックがおすすめです。
10代の頃はよくある事なのであまり悩まずにあとは運動で代謝を良くすると老廃物がたまらないで循環も良くなると思いますよ。

  • << 3 レスありがとうございます 様々なことを教えて下さりありがとうございます やってみます😊

No.2

パックは値段にこだわらなくてもいいから毎日していました!
洗顔で落ちきれていない汚れもあるので、拭き取り化粧水おすすめです。

  • << 4 レスありがとうございます 拭き取り化粧水使ったことないので使ってみます!!

No.3

>> 1 ホットタオルで顔を温めて毛穴を開かせた後に洗顔料で優しく洗いぬるま湯ですすぐといいと思います。 鼻の毛穴は貼って時間を置いてから剥がすタイ… レスありがとうございます

様々なことを教えて下さりありがとうございます
やってみます😊

No.4

>> 2 パックは値段にこだわらなくてもいいから毎日していました! 洗顔で落ちきれていない汚れもあるので、拭き取り化粧水おすすめです。 レスありがとうございます

拭き取り化粧水使ったことないので使ってみます!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧