注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
ピルを飲んで欲しい
不倫旦那に一言いってやりたい

こんな人どう思いますか?

レス16 HIT数 577 あ+ あ-

教えたがりさん
20/12/21 00:03(更新日時)

面接時暫く挨拶も愛想も良く普通に会話していたのに、ある日突然 ツンデレっぽく 挨拶しても顔を見ないで無言で仕事上がっていく。

ずっとそうかと思うと 普通に会話したり。 その数日後 またツンデレ態度取られる。

この様な性格のパート女性ってどういった心理なのでしょうか…

一人っ子らしくちょっとわがまま性格と他から聞きました。

それにしても訳も理由も分からず突然変動がある性格ってどう接していけば良いでしょうか。

またはこの様な人はいますか?

No.3202003 20/12/20 13:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 20/12/20 13:38
おしゃべり好きさん1 

いますよ。気分屋なんです多分。

No.2 20/12/20 14:08
教えたがりさん0 

>> 1 お返事ありがとうございます。

特定の人には普通に話してるのに…

何故か自分には意味不明な態度!!

どうすればいいですかね。

せっかく良い職場に入ったのに…

No.3 20/12/20 14:12
おしゃべり好きさん1 

>> 2 更に人見知りもあるのかな?(笑)

少しずつ打ち解けるようウザくない程度に頑張るだけですよ。

• << 6 ありがとうございます💦  自分もこんな人は、関わるのは嫌なので必要以外余計な話しは振りません。 でも 何故突然 また 知らん顔して、挨拶もしないんだろうと!! こちらも態度出してわかってもらうおうかな…とか。思ってしまいます。

No.4 20/12/20 16:19
匿名さん4 

更年期障害では

• << 7 お返事ありがとうございます。 あー、、それもあるかもしれないですね。 て、年齢は45歳とか言ってたかな… しかも良く喋ります。 聞いてるだけでウザッて密かに思う事ただあります。

No.5 20/12/20 18:03
聞いてほしいさん5 

一人っ子ではありませんけど
ツンデレです💦

今までお付き合いしてきた方皆さんにツンデレだと、何考えてるの?と言われてました。

性格的には、かなりの照れ屋で
特に好きな人を前にするとツンデレがひどくなってしまいます😅
それから、あんまり人と群れる事が好きではなく、束縛干渉も苦手です。
なので、一匹狼みたいな感じなのかな~と思います。

でも、ずっと一人では寂しいので
誰か~話しかけてきて~😭
とか内心思ってます。

• << 8 お返事ありがとうございます。 え!!ツンデレになるのは人見知りなのですか!? 何故その様な事が普通に出せるのでしょうか… 周りの人から嫌われたり、愚痴とか聞いたりしませんか?(ごめんなさい🙇‍♀️) 私がその相手から、普通に話してたかと思うと、数日後…2度繰り返して挨拶したのに、目も合わせず絶対気づいているのに、逃げる様な感じで小走りで仕事上がって行きました。 あんまりにもその様な態度を続けていく様なら、ハッキリ言ってやろうかと思ったりしてます。 嫌われたくないですよね。 自分に何か原因があれば言ってほしいし💢

No.6 20/12/20 19:32
教えたがりさん0 

>> 3 更に人見知りもあるのかな?(笑) 少しずつ打ち解けるようウザくない程度に頑張るだけですよ。 ありがとうございます💦 
自分もこんな人は、関わるのは嫌なので必要以外余計な話しは振りません。

でも 何故突然 また 知らん顔して、挨拶もしないんだろうと!!
こちらも態度出してわかってもらうおうかな…とか。思ってしまいます。

• << 15 主さんは素直な方なんですね(笑) アドバイスになるか分かりませんがそうまで思うならそれはやっぱり透けて見えるというか相手も主さんのそういう部分を感じ取ってるかもですね。 無理に仲良くしようとしなくても良いですから感じ悪くてもそういう人なんだとちゃんと受け入れて接した方が良いかもです。嫌だとか面倒くさいではなくそういう人なだけだからまぁいっかくらいにあまり意識しないようにです。 そんな人だから仕方ないと主さんがあまり気にならないようになればまた変わってくるかもしれませんよ。

No.7 20/12/20 19:34
教えたがりさん0 

>> 4 更年期障害では お返事ありがとうございます。

あー、、それもあるかもしれないですね。
て、年齢は45歳とか言ってたかな…
しかも良く喋ります。

聞いてるだけでウザッて密かに思う事ただあります。

No.8 20/12/20 19:40
教えたがりさん0 

>> 5 一人っ子ではありませんけど ツンデレです💦 今までお付き合いしてきた方皆さんにツンデレだと、何考えてるの?と言われてました。 … お返事ありがとうございます。

え!!ツンデレになるのは人見知りなのですか!?

何故その様な事が普通に出せるのでしょうか…

周りの人から嫌われたり、愚痴とか聞いたりしませんか?(ごめんなさい🙇‍♀️)

私がその相手から、普通に話してたかと思うと、数日後…2度繰り返して挨拶したのに、目も合わせず絶対気づいているのに、逃げる様な感じで小走りで仕事上がって行きました。
あんまりにもその様な態度を続けていく様なら、ハッキリ言ってやろうかと思ったりしてます。

嫌われたくないですよね。
自分に何か原因があれば言ってほしいし💢

No.9 20/12/20 21:16
聞いてほしいさん5 

>> 8
あの、、、
周りの人から嫌われないか?
の質問なのですが、、、

愛されキャラです💦自分で言ってごめんなさい。でも、可愛いって言われます。あんまり可愛いとか嫌なんですけど、言われます。

もしかしたら、その方は
主さんの事を好きなのではなくて
本当に嫌いなのかもしれないですね。

直接聞いてみた方が早いかと思います😄

• << 11 大変失礼致しましたー💦🙇‍♀️ ツンデレでも愛されキャラなら全然良いですよ〜👏 ツンツンの中に愛嬌があって、きっとかわいいヤツ。みたいな感じなら全然👍 だけど こちらのよくわからんツンデレさん。しかもパートで良い年齢なのに… される意味が全くわかんないんですよ。 まるで小学生の低学年並(小学生に悪いな…😞) 自分が嫌われてしまう事何もしてないと思うんですよねー🤔新人だし。 自分の事よく 綺麗、モデルやってた?て聞かれたりします(自分で言うのも申し訳ない🙇‍♀️) 女性にある嫉妬??みたいなものなのかな〜。他の人は普通に話したりして仲良くしてもらってます。

No.10 20/12/20 21:21
聞いてほしいさん5 

>> 9
あっ、主さんへ

私はツンデレだけど
それはあくまでも、好きな人(恋愛対象の)の前だけでする言動です💦

良かったら
この数秘術っていうやつやってみて下さい~

結構、当たってますし
いろんな人の生性格とか知る事が出来て面白いですよ😆

No.11 20/12/20 21:28
教えたがりさん0 

>> 9 あの、、、 周りの人から嫌われないか? の質問なのですが、、、 愛されキャラです💦自分で言ってごめんなさい。でも、可愛いって言… 大変失礼致しましたー💦🙇‍♀️

ツンデレでも愛されキャラなら全然良いですよ〜👏 ツンツンの中に愛嬌があって、きっとかわいいヤツ。みたいな感じなら全然👍

だけど こちらのよくわからんツンデレさん。しかもパートで良い年齢なのに…
される意味が全くわかんないんですよ。

まるで小学生の低学年並(小学生に悪いな…😞)

自分が嫌われてしまう事何もしてないと思うんですよねー🤔新人だし。

自分の事よく 綺麗、モデルやってた?て聞かれたりします(自分で言うのも申し訳ない🙇‍♀️)

女性にある嫉妬??みたいなものなのかな〜。他の人は普通に話したりして仲良くしてもらってます。

• << 13 あっ、主さん💦 それなら、妬み(嫉妬)っぽいですね😅 それ、一番困りますね~ 嫌ですよね、分かります。 結局は、主さんがその人を立てたり フォローしたり、ご機嫌伺いしないからツンデレになってるのかな…って思ったのですが😅 それはそれで、めんどくさいですね💦

No.12 20/12/20 21:32
教えたがりさん0 

5番さん😅
恋愛対象のツンデレさんって意味だったんですね〜😂

可愛い〜。

自分も相手も女性です💦

このツンデレ態度どうにかしてほしい💢

No.13 20/12/20 21:53
聞いてほしいさん5 

>> 11 大変失礼致しましたー💦🙇‍♀️ ツンデレでも愛されキャラなら全然良いですよ〜👏 ツンツンの中に愛嬌があって、きっとかわいいヤツ。みたい…
あっ、主さん💦
それなら、妬み(嫉妬)っぽいですね😅

それ、一番困りますね~
嫌ですよね、分かります。

結局は、主さんがその人を立てたり
フォローしたり、ご機嫌伺いしないからツンデレになってるのかな…って思ったのですが😅

それはそれで、めんどくさいですね💦

No.14 20/12/20 22:10
教えたがりさん0 

>> 13 うげ⤵️😱

女ってこーゆー所 ちょ〜面倒ですよね〜💦

けど、それを態度や顔に出すのって??
ならば こちらもそれなりに挨拶も別にいっか〜。で一回言って終わり‼️にしてやろうと思います。笑

お伺い立てる時も確かにあるけど(新人なので)
年齢で行くと私の方が年上なんで、生意気な態度取りまくっていたら、自分もその人だけに同等にしてやろうと思います。
なめなよ‼️笑

• << 16 本当に、、、 それが本当ならば、、、 なめんなよ~!(ニャーォ😾) ですね😅 いいと思います。 頑張って下さい!主さん😆 仕事覚えてしまえばこっちのものです!!💪

No.15 20/12/20 22:51
おしゃべり好きさん1 

>> 6 ありがとうございます💦  自分もこんな人は、関わるのは嫌なので必要以外余計な話しは振りません。 でも 何故突然 また 知らん顔して、… 主さんは素直な方なんですね(笑)

アドバイスになるか分かりませんがそうまで思うならそれはやっぱり透けて見えるというか相手も主さんのそういう部分を感じ取ってるかもですね。

無理に仲良くしようとしなくても良いですから感じ悪くてもそういう人なんだとちゃんと受け入れて接した方が良いかもです。嫌だとか面倒くさいではなくそういう人なだけだからまぁいっかくらいにあまり意識しないようにです。

そんな人だから仕方ないと主さんがあまり気にならないようになればまた変わってくるかもしれませんよ。

No.16 20/12/21 00:03
聞いてほしいさん5 

>> 14 うげ⤵️😱 女ってこーゆー所 ちょ〜面倒ですよね〜💦 けど、それを態度や顔に出すのって?? ならば こちらもそれなりに挨拶も別…
本当に、、、
それが本当ならば、、、

なめんなよ~!(ニャーォ😾)
ですね😅

いいと思います。

頑張って下さい!主さん😆

仕事覚えてしまえばこっちのものです!!💪

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧