注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
彼女が彼氏を好きかもしれません
雨の日のメリットや良い点は何があります?

26歳の初恋、デートを重ねる今の関係は脈ありですか?

レス2 HIT数 966 あ+ あ-

らくだ( 20代 ♀ YXsSv )
20/12/19 22:39(更新日時)

26歳女性、過去に恋愛経験もなければ男性に恋愛感情を抱いたこともありませんでしたが、いまおそらく初恋中です。

意中の相手は2歳年下で、職場で知り合いました。
この1ヶ月間で3度デートに出かけて、次回の約束も決まっています。

初めは「趣味友達ができて嬉しい」程度に思っていたのですが、一緒に出かけた思い出の景色を絵に描いて贈ってくれたり、年上の私に食事を奢ってくれたり、少し背伸びをして気遣いや優しさを見せてくれる彼に惹かれるようになりました。

彼といるのは居心地がよく、落ち着いたトーンで相手を深く知るような会話をじっくりしていることが多いです。自分と相手だけを見るならばとても良好な関係を築けていると思います。

しかし、彼には他にも仲のいい女友達がいて休日に2人で会っていたりするようなのです。
前回のデート中に次の約束をしてくれましたが、クリスマスをスルーして年明けの予定です。
また、ずいぶんいろいろな話をしてきましたが、今まで彼から恋愛に関する話題が出たこともありません。もちろんスキンシップもありません。

私は恋愛対象としてはみられていないのでしょうか。
友人としか思っていない相手と何度も2人で出かけたり食事を奢ったりするのは、普通のことでしょうか?

思い切ってLINEや電話で本人に聞いて2人の関係をはっきりさせてしまおうか、次のデートまで様子を見てみようか、悶々と悩んでしまいます。

No.3200018 20/12/16 18:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/12/19 21:52
通りすがりさん1 

付き合うまでは色んな人を見たほうがいいとは思う。けど、主さんの気持ちもわかる。

どんな関係って聞いて選んでくれたらいいけど、まだ彼の中で決まってなかったら振られてしまうかも。早くはっきりさせたいですか?

No.2 20/12/19 22:39
恋愛博士さん2 

彼は主さんの気持ちには気付いているのでしょうか? 私も昔そういう男性がいて、実は彼女がいたことを会った時に知ってショックを受けた過去があります😢💔

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧