注目の話題
どういう印象なのか?
これが、ありのままの俺
男性に質問です!

猫カフェの楽しみ方が分かりません泣

レス5 HIT数 602 あ+ あ-

匿名( j8aCSb )
20/12/25 12:55(更新日時)

二回ほど猫カフェに行ったことありますが、正直あまり楽しめませんでした。
毛が結構服についてしまうのと、常連にならないとなかなか懐いてくれないのと、料金も高いなと思ってしまったからです。
あと、お金払ってまで行く価値あるのかなとも思ってしまいました。

見るのが好き!ちょっとでも触れれば満足!っていう人なら楽しめるんでしょうか?

私は実家で猫飼ってるので猫は普通に好きです。
一人暮らししてからはあまり帰ってないので実家の猫もあまり懐かなくなってしまいましたが(抱っこすると暴れます)、触ることはできるのでずっと触ってても飽きません。
でも猫カフェだと、正直30分でもう充分だなと思います。
でも短時間で出るとお金がもったいないし、ドリンクもあるのでだいたい一時間くらいはいます。
彼氏は猫カフェが好きで、よく1人で行くこともあるそうです。
私は二回とも彼氏と行きました。行ったことなかったので猫カフェに興味もありました。でも一回目で正直もういいやと思いました。二回目は別な猫カフェに行きました。そこは一回目よりは良かったですが、やっぱり飽きるなと思ってしまいました。
今度また別な猫カフェに行く予定ですが、ちょっと憂鬱です(^-^;
でも彼氏は一緒に行きたがってくれてるので行きます。
また一時間以上はいると思います...

猫カフェ出るとき、コロコロはありますが全部の毛は取りきれないので服装にも気を使うな~というのもあって楽しめません。
もしかして私は潔癖症なのか!?と思ったりします...

あまりいい格好していけないな、でもデートだからおしゃれしたい、と毎回葛藤してます😂

どうしたら猫カフェを楽しむことができるんでしょうか?(ToT)
気の持ちようなんでしょうか...

No.3199906 20/12/16 15:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 20/12/16 15:56
好奇心旺盛パンダさん1 

猫とミルクを半々に注ぎ、お好みで砂糖を入れると美味しく頂けるにゃ。

No.2 20/12/16 16:01
匿名さん2 

私は主さんが理解できません。
猫は神です。←

No.3 20/12/16 16:31
匿名さん3 ( ♀ )

たぶん何をしても楽しめないんじゃないかな?主さんは猫カフェよりももっと別のことをして楽しみたい気持ちがあるからモヤモヤするんだと思うよ。
飽きるってことはつまらないってことだから。つまらないものを無理に楽しむことは出来ないんじゃない?

No.4 20/12/16 17:30
匿名さん4 

楽しくない事を楽しめ、と言われても無理だと思います。
猫カフェが楽しめる人はその空間が好きなのですから、空間が楽しめないなら行きたくもないでしょう。
誰かと付き合う以上、多少の我慢は必要ですが、無理をする必要はないのでは?

No.5 20/12/25 12:55
匿名 ( j8aCSb )

皆さん、お返事ありがとうございました!
無事に?猫カフェ行ってきました。
今回の場所は良かったです。
ようやく猫カフェの良さが分かった気がします(*^^*)💦
場所によるんだな~と思いました。
1時間いましたが退屈せずに過ごせました。
もう一度行きたいとまで思えるようになりました😁

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新