注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
義母との関わり方
35歳以上は無理なのですか?

浮気、セックスレス、男性の気持ち

レス6 HIT数 699 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/12/16 08:10(更新日時)

初めての投稿です。
長文ですが、目を通して頂けたら嬉しいです。

彼氏とは交際2ヶ月程で「一緒に住もう」と言われ同棲して1年半程経ちます。

2ヶ月程前に彼氏が他の女性とメッセージのやり取りをしているのを見てしまいました。
理由としては、「仕事が忙しくて上司からも責めらせて精神的におかしくなっていた」
「承認欲求を満たしたかった」
「自分の言葉1つで相手が一喜一憂したり画像を送ってくるのが面白かった」
等と言っていました。

普通の会話ならまだしも、トーク履歴のほとんどがエロい会話やエロ画像をもらっていたり、WebMoneyでお金をあげてまでエロ動画を貰っていました。

「もうしないから別れたくない」と言われたので、他の女性と連絡取るのは勿論のこと、エロ動画やエロ画像を見るのも辞めて欲しいと言ったら承諾してくれました。
不安にさせたくないからと、スマホのパスワードも自分から教えてくれました。

ですが、彼氏のスマホにはエロ動画サイトがブックマークされていました。
履歴には「エロ 自撮り」などという検索履歴がありました。

もう私には興味ないのでしょうか。
興味がないなら別れを告げてくれればいいのに、何故「やり直したい」「変わらず好き」「別れたくない」等と言うのでしょうか。

因みに、キスやハグは毎日します。
寝るタイミングが一緒の時は自分から腕枕をしてくれます。
セックスはしませんが胸を触ってきたり、自分のモノを触らせてきたり押し付けてきたり、下着の上から愛撫をしてきたりします。

彼氏の考えてる事が分かりません。
別れたくないのに何故、私が嫌だと言う事をするのか。
性欲強いのに何故してくれないのか。

皆さんの意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

No.3199705 20/12/16 03:19(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 20/12/16 05:55
恋多きパンダさん1 ( 50代 ♂ )

他の女性にお金を支払ってまで、その様なものを欲しがる男、よく許せましたね…
気持ち悪いとは思わなかったのかな;

まあ、彼にはここに書かれてない魅力があるのでしょうね。

さて、
それだけスケベな彼なのに、なぜセックスレスになったんでしょう。

セックスレスになったのは、どれくらい前からなんですか?

彼は毎晩の様にお酒を飲む人ですか?

• << 3 反応有難う御座います。 本当に気持ち悪いし情けないし惨めだし色んな感情が溢れて頭がぐちゃぐちゃになりました。 浮気されたせいで素敵だと魅力的だなと思える所すら気持ち悪く感じてしまうようになったのに、嫌いになれないダメな女なだけだと思います。 1年程前から、頻度が減ったな...と感じ初めて、ここ数ヶ月は全くしていません。 お酒は週一程度です。

No.2 20/12/16 06:05
通りすがりさん2 ( 50代 ♂ )

主さんに興味がないのではなく、きっと女の体が好きなんですね。
誰でもいいんでしょう。
何なら、主さんの体の画像も売りたいのでしょうね。
あと、セックスよりもオナニー愛好家かもしれません。
自分でやった方が楽だし、手っ取り早いし、自分本位で逝けるから。
だから、ネタを集めて適当に一人で処理してるかもしれません。

もし浮気をしても長続きしませんよ。
オナニーが好きだから。
必ず主さんのところには戻ってくるでしょうね。

と、私は推測しました。

• << 4 反応有難う御座います。 1人でうじうじ悩んでるのがアホらしくなりました。 はぐらかされたり、本音を言わないかもしれませんが、直接彼氏に聞いてみたいと思います。

No.3 20/12/16 06:34
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

>> 1 他の女性にお金を支払ってまで、その様なものを欲しがる男、よく許せましたね… 気持ち悪いとは思わなかったのかな; まあ、彼にはここに書… 反応有難う御座います。

本当に気持ち悪いし情けないし惨めだし色んな感情が溢れて頭がぐちゃぐちゃになりました。

浮気されたせいで素敵だと魅力的だなと思える所すら気持ち悪く感じてしまうようになったのに、嫌いになれないダメな女なだけだと思います。

1年程前から、頻度が減ったな...と感じ初めて、ここ数ヶ月は全くしていません。
お酒は週一程度です。

No.4 20/12/16 06:47
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

>> 2 主さんに興味がないのではなく、きっと女の体が好きなんですね。 誰でもいいんでしょう。 何なら、主さんの体の画像も売りたいのでしょうね。 … 反応有難う御座います。

1人でうじうじ悩んでるのがアホらしくなりました。
はぐらかされたり、本音を言わないかもしれませんが、直接彼氏に聞いてみたいと思います。

No.5 20/12/16 07:37
社会人さん5 ( 50代 ♂ )

付き合って2ヶ月で同棲、そしてこのザマ。

まぁ無料性欲処理要員プラス無料家政婦ってところでしょうね。

別れたくないのは生活上不便になるからだけ。

少なくとも主さんが好きだからだけは無いと思いますよ。

反対から考えたら分かりませんか?

主さんが本当に好きならば主さんが悩んだり嫌だと思うようなことをするでしょうか?

たったそれだけの事で簡単に答えは見えるはずですよ。

居なくちゃ困るから泣き付くだけのチンケな男ってことです。

本当に主さんを好きなのであればそんなことはしないと思いますよ。それが同性の男である俺の意見です。

俺は既婚者ですが妻の嫌がる事なんてしたくありませんよ。だから絶対にしないと自信を持って言えますよ。たとえどんな綺麗な女性に言い寄られたとしても拒絶する自身があります。俺にとって女は妻だけですから。

目を覚まされた方が良いと思いますよ。

No.6 20/12/16 08:10
匿名さん6 

老夫婦じゃあるまいし20代ならもっと楽しい付き合い出来る人と一緒いなよ。

彼がどうしたいかではなく主さんがどうしたいかで決めた方がいいです。

私なら自分とは合わないからさっさと別れます。

彼もいろんな女性と自由に自分の性癖に合った付き合いをするのがいいと思うから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧