注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
私が悪いことをしてしまった?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

彼氏がえっちなイラストを毎日いいねしてたらどう思いますか?

レス11 HIT数 4530 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
21/01/27 18:06(更新日時)

自分の彼氏がTwitterで小学生の女の子のえっちな水着イラストやパンチラ、JKの際どいサンタ衣装のイラストなどを毎日いいねしていたらどう思いますか?
※ ちなみに下着姿の女の子の絵や女の子同士が胸をもんでいる絵、V字開脚したスク水の女の子の絵なども。

彼氏のアカウントはリアルの友達と私とだけ繋がっているアカウントで、共通の友達もたくさん見ています。
いいねもタイムラインに表示されることがあるので共通の友達に、彼のいいねが見られたら嫌だなあと思っていました。

いいねしていたのは主にアイドルゲームのイラストなのですが、私の好きなアイドルのえっちなイラストもいいねしていて複雑な気持ちでした。
「俺のいいね欄見てみ?」とよく言われてました。

えっちな絵をいいねするのは結構ですがせめて彼女である私やオタクでもないリア友と関係ないアカウントでやって欲しかったのが本音です…。

ブロックしたらいい!とかそういうことではなく、そういう行為を不快に思うことや他のアカウントでやってほしいなと思うことはおかしいことでしょうか?
嫉妬とかではなく単純に気持ち悪くて。
色々あって彼とは別れましたがモヤモヤしたままです。

もし皆さんの彼氏が、自分や共通の友人に見えるところでえっちな絵を毎日いいねしていたらどう思いますか?

No.3199091 20/12/15 00:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/12/15 00:50
恋愛好きさん1 

結局そういうのってイケメンだったら全部許されるんだよ。もし不細工やフツメンだったら例えば他のオタク趣味でも敬遠されるのが世の常。

• << 3 確かにその元彼はイケメンではありませんでしたがそういうものですかね? 相手がイケメンでも付き合ってる時にスレに書いたことをされたらキモっ!とはならなくても「嫌だなあ」とはなると思いますが…私だけかもしれませんね。

No.2 20/12/15 00:58
匿名さん2 

もう彼氏じゃないんだから考える必要はないと思いますけど。
別れた後まで人のやってたことを揶揄するのはちょっと性格を疑います。
そういうのは付き合ってる最中にすることでは?

• << 4 考えたくて考えてるわけじゃないんですよね…最近彼のいいねが実際にタイムラインに流れてきちゃって(しかも私の好きな子のえっちなイラスト)すぐミュートにしました。基本ツイートはしない人なのでそれまでは忘れていました。 揶揄しているように見えたのなら不快にさせてしまいすみません。 ただ単に私は気持ち悪いなと思っていたのですがそう思うのはおかしいかな?と疑問に思ってのスレでした。 付き合っている最中にできたならよかったんですけど、嫌だとか辛いとか無理とか自分の意見を言えない間柄だったので…すみません。彼とは対等にお付き合いできてなかったんです。意見を言うとすぐ否定する人だったので。私が嫌だなと思ったことが他の人がどう思うかわからなくなってるみたいです。 失礼しました。

No.3 20/12/15 00:59
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 結局そういうのってイケメンだったら全部許されるんだよ。もし不細工やフツメンだったら例えば他のオタク趣味でも敬遠されるのが世の常。 確かにその元彼はイケメンではありませんでしたがそういうものですかね?
相手がイケメンでも付き合ってる時にスレに書いたことをされたらキモっ!とはならなくても「嫌だなあ」とはなると思いますが…私だけかもしれませんね。

• << 8 嫌かどうかはともかく、しかもそれ実写じゃなくてイラストですよね? そのうえネット特有の雰囲気?もあるので、息を吸うように何にも考えてないと思います。実写は生々しいのもあって恥ずかしく感じるのです。際どい画像もイラストはたかがイラストやアニメのスクショのひとつとして認識してしまうのです。

No.4 20/12/15 01:09
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 もう彼氏じゃないんだから考える必要はないと思いますけど。 別れた後まで人のやってたことを揶揄するのはちょっと性格を疑います。 そういうの… 考えたくて考えてるわけじゃないんですよね…最近彼のいいねが実際にタイムラインに流れてきちゃって(しかも私の好きな子のえっちなイラスト)すぐミュートにしました。基本ツイートはしない人なのでそれまでは忘れていました。
揶揄しているように見えたのなら不快にさせてしまいすみません。
ただ単に私は気持ち悪いなと思っていたのですがそう思うのはおかしいかな?と疑問に思ってのスレでした。

付き合っている最中にできたならよかったんですけど、嫌だとか辛いとか無理とか自分の意見を言えない間柄だったので…すみません。彼とは対等にお付き合いできてなかったんです。意見を言うとすぐ否定する人だったので。私が嫌だなと思ったことが他の人がどう思うかわからなくなってるみたいです。
失礼しました。

No.5 20/12/15 09:09
匿名さん5 

イケメンだろうがなんだろうが、単純に気持ち悪い。
特殊性癖は普通は隠し、一人か或いはそれを持つ者同士で楽しむべき。
住み分けできないタイプは、そもそもオタク向いてない。

No.6 20/12/15 11:31
匿名さん6 

嫌ですね😂
友達でも気持ち悪って思うけど、彼氏がしてたら尚更嫌です💨
やめてってめっちゃ言うと思います😓

No.7 20/12/15 20:22
恋愛好きさん7 

いやイケメンでも小学生のスク水にいいねしてたら100年の恋も冷めるわ…
セクシーな大人のお姉さんのイラストならまだいいけどね。

ケン月影とか小島功の肉感的で色気のある大人の女性らしい絵は私も好きなんだけどね。

No.8 20/12/15 20:50
恋愛好きさん1 

>> 3 確かにその元彼はイケメンではありませんでしたがそういうものですかね? 相手がイケメンでも付き合ってる時にスレに書いたことをされたらキモっ!… 嫌かどうかはともかく、しかもそれ実写じゃなくてイラストですよね? そのうえネット特有の雰囲気?もあるので、息を吸うように何にも考えてないと思います。実写は生々しいのもあって恥ずかしく感じるのです。際どい画像もイラストはたかがイラストやアニメのスクショのひとつとして認識してしまうのです。

No.9 21/01/27 17:24
匿名さん9 

容姿で許す許さないとかむしろ心が醜悪な人間が世の中に如何に増えたかがよく分かりますよ。

男女共々、容姿に関係無く趣味は人の自由でありそれをとやかく言うのはおこがましいです。

No.10 21/01/27 17:30
匿名さん9 

それにやたらとオタクを十把一絡げにして目の敵にするかのようなのはあきれ返りますよ。

業を押し付けたい悪者を作り上げ自分達を正当化したがってる様にしか見えません。

現実世界に御伽草子、萌え系、乙女ゲー系みたいな人間ばかり居るわけないし萌え系、乙女ゲー系のような感じの人間自体が存在しません。

美男美女ばかりじゃなきゃ無価値みたいな考え方が醜いと思います。

No.11 21/01/27 18:06
匿名さん9 

悪さを犯罪をしなきゃ何をしようが趣味ならば個々の自由

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧