注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

バイト先の4歳年上の先輩を好きになってしまった、、、

レス3 HIT数 1275 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
21/06/13 23:21(更新日時)

私は今16歳で高2です。某ファストフード店の厨房でバイトをしているのですが、バイト先の大学3年生と思われる20歳の先輩を好きになってしまいました。4歳差はやっぱりきついでしょうか?私は多分彼からしたらまだまだ子供なので恋愛対象として見て貰えないでしょうか?
また、年上の人を好きになったことがなくどうしたらいいのか分かりません。それもバイトとなると本当に難しいです。
その先輩は、基本的にはレジとかドリンクとかフロアなど、前に出る仕事をしているのですが最近厨房にたまに来るようになりました。
とはいえ同じポジションに必ず入れるというわけでもなく、話す機会は本当に少ないです。ただ会話をすることはなくても私のいるポジションが忙しい時にたまに隣で仕事をすることはあったり、いろいろ手伝ってくれたりもします。
脈がないのはわかっているのですが、諦めることができません。どうアプローチしたらいいか、またもし同じポジションに入れた時どんな話をしたらいいかなど、教えていただけると嬉しいです。

タグ

No.3310879 21/06/13 22:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/06/13 22:57
匿名さん1 

こんばんわ。とりあえず、自分が思ったことを書きます。そのバイト先にその彼と仲が良い人(友人等)はいたりしますか?いるのでしたらその友人か仲が良い人に彼女の有無を聞いたりしたらどうですか?居ないのであれば、この先は
気になる彼に友人がいる前提で記述します。2対2で出掛けてるとかして少し距離をつめてからでも良いかなと思いました

No.2 21/06/13 23:02
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 返信ありがとうございます、バイト中に彼と仲良さげに話している人は見たことがないので、恐らく友達と一緒という訳では無いと思います。

No.3 21/06/13 23:21
匿名さん1 

>> 2 そうなると難しいですね。一緒にバイトできる期間はそんなに長くないのですか?それなりに時間があるなら、
もう少し会話をしていろいろ聞き出したらどうですか?休憩中とかになっちゃうけどそれか、すぐにでもアタックしたいなら、好きな人がいるんだけどどうやってアプローチしていいかわからないと
彼に相談したらどうですか?誰が好きなのかは言わないで、先輩だったらどうしますか?とか‥

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧