注目の話題
パパ活と間違えられる
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
私が悪いことをしてしまった?

好きな人に好きになってもらうには。

レス5 HIT数 528 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♀ )
20/12/11 02:06(更新日時)

女子高校生です。私には歳が一つ下の部活の後輩がいて、恋をしています。彼は暖かい太陽のような、安心する人で、この前彼に勇気をだしてデートに誘って、今日カフェとイルミネーションに行きました。彼は私に聴かせたい曲や見せたい動画を色々見せてくれて、そして、いっぱい「楽しい」とも言ってくれて、帰宅後私が「今日はありがとう!また遊ぼうね!」とメールすると「はい!楽しみにしてます(^-^)」と返してくれました。ですが、ネットで調べたことと彼の言動を見る限り、まだ脈はないようです。というより、彼はカードゲームが好きなので今告白しても振られてしまう可能性が高いと思っています。
どうしたら好きになってもらえますか?
久しぶりに恋をしたので叶えたいです。

No.3196660 20/12/10 22:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/12/10 23:09
恋多きパンダさん1 

カードゲームが好きなので今告白してもフラレるって意味はわからないけど、
カードゲームが好きな彼の心を掴むには、一緒にカードゲームをするのが一番ですよ。

貴女も自分が好きな物に興味を持ってくれる人が居たら、仲間意識が芽生え、親近感が増しますよね。

大丈夫。

彼は自分を持っと知って貰いたいという深層心理で、貴女に自分の好きな曲や動画を見せたのですから。

脈は多ありです!

(*^ω^*)

No.3 20/12/10 23:17
片思い中さん0 ( 10代 ♀ )

返信ありがとうございます。
そうでしょうか?彼が好きなのは遊戯王で、ルールが複雑に見えて私はやれそうにないんですよね(^_^;)それに、書いてませんでしたが、メールも私が送らないと返ってこないし、彼からは今日の「○○で待ってます」以外のメールは来たことや「楽しみにしてます」とは言いましたが彼からは誘うことはありませんが、、。

No.4 20/12/10 23:45
恋多きパンダさん1 

>> 3 女子高生みたいなこと言わないで下さい!

好きならメールを送ってくるハズだ。
好きならデートを誘ってくるハズだ。

なんてのは、女子の妄想ですよ。

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

おじさんがまだ10〜20代の頃は、経済的に豊かなバブル時代。
お金があるから男共も強気でいられ、世の中には肉食系男子が溢れ返ってました。

けど、
景気が下がるにつれ、肉食系男子も減少し、今では草食系がのさばる時代になってきたんです。
周りにライバルとなる肉食系男子が居なければ、自分も草食系でいた方が楽なんて考えてる腑抜けた男子がね。

つまり、自分からガンガン行く男子は、あまり居なくなったってこと。

おまけに男子は、ゲームしたりアニメを観たりと、一人で過ごす時間を大切にしますし、
夢中になると周りの音が聞こえないくらいに集中力が高いんです。

好きな人と一緒に居る時はその人の事だけを考えるけど、一人でゲームなどをしてる時には忘れてしまうんです。

友達の中にも居ませんか?
告白され付き合ったとたん、彼氏から連絡が減ったとか言ってる子。

それは、この様な理由からなんですよ。

なにより、
貴女も、相手から連絡が来たり誘われてたら、自分の方から連絡したり誘ったりはしないのでは?

彼も、貴女からの連絡や誘いを待ってるだけの状態になってるんです。

No.5 20/12/11 02:06
恋愛好きさん5 

カードゲームのことは考えなくてもいいと思いますよ☺️
とりあえずアタックあるのみですね🥰

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧