マッチングアプリで知り合った人

レス26 HIT数 1966 あ+ あ-


2021/05/03 19:27(更新日時)

マッチングアプリで知り合って二度遊んだ男性がいます。
一度目は飲みに行き、二度目は一日中ショッピングモールでデートをしました。

話している際に、『もうアプリは殆ど開いていない』『もうすぐ会員も切れる』などと言っていました。
しかし、私はもう一つ別のアドレスでアプリをやっており、彼が頻繁にログインをしていることも私とデート中にオンラインになっていることも知っています。

デート後に『また遊ぼう』というLINEが来たので私も『次は〇〇しよう』などとLINEをしましたが、返信も遅いです。

アプリは頻繁に開いているようです。
天秤にかけられているのでしょうか。私も他を探した方がいいのでしょうか。

No.3194295 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

いい人がいたら乗り換えたり切り捨てたりしそうですね😫
アプリあるある💔
主さん的に、その人はいい感じの人なんですか?

No.2

>> 1 一緒にいて楽しいのでいい感じの人だな、とは思っています。

No.3

あまり一人に執着しずにいろんな人とやりとりしたほうがいいんじゃないですか?

  • << 7 やり取りしてるはしてるんですが、パッとしなくて、、

No.4

>> 3 さすがアプリ
次行きましょう
悩むだけ無駄ですよ

No.5

ああ~3さんに間違えて
レスしてしまいました
すみません、3さん
主さん宛にレスしたつもりがm(__)m

  • << 8 やはり気持ちが入ってしまう前に次に行ったほうがいいですかね。

No.6

誠実じゃない人だね。そんな人に誠実である必要は無し。

  • << 9 そうですね。私はどちらかと言ったら一人に執着してしまうタイプなので、ほかにやり取りしてる人との可能性も視野に入れようと思います。

No.7

>> 3 あまり一人に執着しずにいろんな人とやりとりしたほうがいいんじゃないですか? やり取りしてるはしてるんですが、パッとしなくて、、

No.8

>> 5 ああ~3さんに間違えて レスしてしまいました すみません、3さん 主さん宛にレスしたつもりがm(__)m やはり気持ちが入ってしまう前に次に行ったほうがいいですかね。

No.9

>> 6 誠実じゃない人だね。そんな人に誠実である必要は無し。 そうですね。私はどちらかと言ったら一人に執着してしまうタイプなので、ほかにやり取りしてる人との可能性も視野に入れようと思います。

No.10

アプリで結婚した者です。わたしの旦那もわたしもそうでしたよ!わたしは本命(旦那)と保険も何人かいました。結局週5くらいで会ってたので、他の人と会う時間もなかったですけど。ちゃんと付き合うようになってからは、もちろんお互いアプリは消しましたよ!付き合うまではどんな人か、信用できる人なのか探り探りなのはお互いさまなので、わたしは気にしませんでした。

No.11

>> 10 住んでいるところも少し距離があり、休みも相手は不定期私は土日休みなのでなかなか合いません。
アプリの同時進行は当たり前だとは思いますが、何故嘘をつくのか、そして私の連絡よりアプリ優先されるのも少し悲しくなってしまいます。

No.12

別のアドレスであなたも他の男と関わりあるのでは?
だとしたらどっちもどっちと言うかマッチングアプリの宿命です

  • << 15 他の男性と関わりはないです。

No.13

確かにお相手の発言は誠実さにかけるけど、別垢で相手を監視するようなことをする主さんも大概だと思うよ。
他の人に対しても同じことしそうだね。

  • << 16 おっしゃる通りですね

No.14

マッチングアプリは、それが良いところでもあり、悪いところでもある様な気がします。
割り切れないならマッチングアプリは精神的な負担が掛かりますよね。

  • << 17 そうですね…付き合ってるわけでもない、2回遊んだ程度では何も言えないし同時進行は当たり前ですが…だったら嘘言わなくてもいいのにとは思います。

No.15

>> 12 別のアドレスであなたも他の男と関わりあるのでは? だとしたらどっちもどっちと言うかマッチングアプリの宿命です 他の男性と関わりはないです。

No.16

>> 13 確かにお相手の発言は誠実さにかけるけど、別垢で相手を監視するようなことをする主さんも大概だと思うよ。 他の人に対しても同じことしそうだね。 おっしゃる通りですね

No.17

>> 14 マッチングアプリは、それが良いところでもあり、悪いところでもある様な気がします。 割り切れないならマッチングアプリは精神的な負担が掛かりま… そうですね…付き合ってるわけでもない、2回遊んだ程度では何も言えないし同時進行は当たり前ですが…だったら嘘言わなくてもいいのにとは思います。

No.18

こんばんは!アプリでいろんな男性と会ってきした。
アプリなので、まずは、お互いのことを知る、信用するを探り探りになるはずです。
なので気にしすぎると、次に進めなくなります。
多くの人と会って、この人だ!と思う人。(いいかもな。。ではダメです)
を見つけてください。
あうあわないは、人それぞれ価値観が違うので必ず出てきます。
多くの男性がアプリにはいます。
一人に固執し続けると心が疲れてしまうので
一喜一憂は避けていきましょう^^

ご参考になれば幸いです。

No.19

>> 18 ありがとうございます。
私も10人近くとお会いしましたが、順位を決めてしまいその中でもいいなと思っている男性にこのようなことをされたので悲しいです。

別の男性にも目を向けてみようと思います。

No.20

自分は街コンで出会いを見つけたのですが、アプリって大変なんですね。
何だろう。

街コンや相談所より、軽い感じというか、出会いたいのか、遊びたいのか、よくわからない人間が多い気がしますね。

なんでアプリをするんだろう。
街コンや相談所だと、必死さが嫌なのかなぁ。何か。こう。人の手を借りてる感がするのが、ダサイのかなぁ。
誰にも言わず、秘密裏に出会って、自然な出会いを装いたいのかなぁ。

顔写真から全てのステータスが本当か保証されてない相手って、それだけでリスクな気がするのに、なぜアプリで出会おうとするんでしょう?

ドラマみたいに檸檬が松下洸平ではないかもしれないのに。

ちょっと聞いてみたくなりました。
すいません。

No.21

自分も匿名20さんに同意。
真面目な出会いをめざすなら、結婚相談所のほうが良くね?
アプリは結局言い方変えただけで出会い系だし、ギャンブル性が強すぎる気がするが。

No.22

アプリで出会い4年付き合って来年結婚します

彼氏は私と会う前にアプリは合わないと思ったらしくアプリは止めていて
私には3ヶ月間食事だけでもとずっと連絡くれました。
タイプではなかったけど会った日に押しに負け付き合い
合わなかったら別れようと軽い気持ちだったので
私はまだ彼氏のことも信用できてないし
何人かやり取りしてたのでアプリ止めてなかったんです

付き合って1か月後彼氏がアプリで彼女ができたって話を同僚にして
出会ったアプリを同僚と一緒に見てたら私が出てきちゃって
すぐ連絡来て未だに浮気未遂と言われています笑

ばれた時私は嫌いになったなら別れてもいいよ?なんて言ってましたが笑
もういないと約束と仲直りしそのあとアプリはすぐ退会しました!!
真面目で私にまっすぐな彼氏に今は私の方がぞっこんです。

ちなみに休みはうちも合わないので彼氏が1時間でも仕事の合間に会いに来てくれてました!
そして出張になり3年遠距離で会うのも月1回ですが恋しさが増し
彼氏以外考えられなくて
他の人を考える余裕もなかったです。



決めるのは主さんなのでこうした方がいいとは言えませんが
一つ言えることは誠実な人はいかなる場合でも相手に
嘘を付かないと言うことです。

No.23

どっちもどっちでお互い様なのでは?
マッチングアプリって真剣に相手を
見つけたい人が利用するものなのかな。
幾らコロナ禍だからとは言え、真剣に
付き合いたいと思える交際相手を
見つけるには手軽すぎる手段だと思うの
だけど。
実入りよりもリスクの方が高いのを
知ってか知らずか、遊び相手を探したい
と思っている人のお手軽なアプリなんだ
と言う程度の認識しか無い。
勿論、利用者の全てが同じとは限らない
けど特定の異性と付き合いながらも
色んな類似アプリ登録していて、同時
進行で次を探してるのが良い証拠かな。

No.24

出会いが軽いと人に対して対応も軽くなるのかなという印象。
街コンも合コンもアプリも結局はどんな人と出会うかですが、なんとなく手軽さからアプリの方が人との関係性が軽くなりがちかなぁというイメージです。
すみません、どれも体験したことないから想像ですが、真剣にと思うなら手軽ではないそれなりのところを選んだ方がいいのでは?
アプリでも真剣な付き合いはもちろんあると思います。
確率の問題で下がると思いますが。

No.25

何人かとやりとりしながら一番自分に合う人を見つける
それはそれで有りだと思います

でも、退会していないのに退会したと言う人は「嘘つき」なので、その時点でアウト、無しだと思います


わざわざ、しかも会ったばかりで退会を口にする人は信用できない

私は今の人と出会い、少しして退会したけど、わざわざ退会したよとは伝えてません

No.26

マッチングアプリでは 本気になれる方は少ないように思います 同時進行は多いと思いますよ その中から選ぶのではないですかね デート中にオンラインになってるような彼ですよ 信用できますか?あまり真剣に考える相手ではないように思います

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧