注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

男子の気持ちがわからない

レス3 HIT数 505 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
20/12/06 08:26(更新日時)

高校生です。同じクラスに私の事を気にかけてくれている人が有難いことに2人いました。その2人は仲が良くてよく私のことを話して盛り上がっていたらしいです。(そのときはお互いが私の事を好きだとは知らなくて推しみたいな感覚で話していたらしい)その後、その1人に告白されました。私もその人がずっと好きだったので付き合いました。付き合っている間にもう1人が私の事を好きだと知り、最低だけどそこでその人のことが少し気になりはじめました。そこから今思うとあの時アピールされてたんだ!と思うことが多々ありました。その人は私にも私の彼氏にも最近どう?とか毎日聞いて応援してくれていたらしいです。でもさすがに彼氏ができた人をずっと好きでいられるわけもなく私の彼氏に今好きな人はいないと言っていたらしいです。私がその人のことを気になってしまったのもあり、彼氏と別れることになりました。その後私の気持ちは完全にその人に向いたけど、その人の気持ちがいまいちわかりません。毎日話しかけてはくれるんですけどLINEとかも交換していないし、これといった進展は全くないです。でも周りからは多分その人まだ私のこと好きだよと言われますが本当に確信がないです。多分その人は熱しやすく冷めやすいタイプで私がアピールすると引かれるかなあとか考えてしまって何もできない状態です。その人の気持ちはもう私にないのか、私からアピールしてもいいのか教えてほしいです。まとまってない文章でごめんなさい😭最後まで読んでくださりありがとうございます☺︎

No.3193872 20/12/06 02:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/12/06 03:16
匿名さん1 

気持ちが分かればまさに超能力者
わからないから永遠のテーマ

No.2 20/12/06 05:30
匿名さん2 

その彼と元カレは仲が良いなら主さんは元カレと付き合ってしまったから難しい可能性はあるかもしれない。

No.3 20/12/06 08:26
匿名さん3 

もう飽きたんじゃね。
人のものになると興味なくなるとかあるある。
今は他の女に夢中。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧