注目の話題
もう期待させないでください。
彼女が貧乳だと嫌ですか?
この年でもう手遅れかもしれないけど

電車で超赤っ恥

レス12 HIT数 580 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/11/28 12:48(更新日時)

くだらないけど、吐き出して少しでも楽になりたい俺に救いの手をお願いします。

先ほど、家族LINEで送られてきた2歳の姪っ子と実家の黒柴の動画。ちびっ子や動物が大好きな俺はニコニコしながら再生。

どうやらぬいぐるみの取り合いをしていた模様。黒柴が勝利。フンスフンス言いながら喜びの舞。悔しがる姪っ子。腹いせに近くにあった、畳まれていたはずの靴下を、何足か黒柴に投擲。「?」という顔をしながら姪っ子と撮影者のオカンを交互に見る黒柴を見て電車内なのに吹き出してしまった俺。

だがしかし、そこで笑いだけでなく、緊張がほどけたあまり思い切り放屁までしてしまった。

頭は真っ白。熱くなる顔。そんな俺を哀れんだ神様は、放屁のタイミングをドアが開く直前にしてくださった。

逃げる様にホームに降りたった俺は、激しく後悔しながらこれを打っています。

みなさんは、電車で赤っ恥かいたことはありますか?

No.3189084 20/11/27 19:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/11/27 19:52
おしゃべり好きさん1 

笑っちゃった。
恥ずかしかったでしょ(笑)
電車内では無いですが、
子供がまだ小さい頃、
スーパーのエレベーター内で
大きな声で「ママのおならくっさ」と言われたことあります。
してないのに…。
慌ててしてないでしょって言ったけど、余計弁解してる様に見えますよね。
停止する階まで、他の方も何となく気まずい空気だし凄く恥ずかしかったですよ。

No.2 20/11/27 19:59
おしゃべり好きさん0 

>> 1 ありがとうございます!穴があったら入りたかった、、(笑)

そ、それはまた何とも罪深い無邪気さ、、、!!子供って、ほんとうに予測がつかないですよね(^^;;

俺も今の彼女と結婚して子供を授かりたい!ありがとうございました!

No.3 20/11/27 19:59
通りすがりさん3 

それは恥ずかしい!笑
でも、すぐに逃げられただけまだ良かったですね!

私では無いけど、妹が体験したのは…

そこそこ人数の居る電車の中で、何気なく正面に座っていた男性を見た瞬間。

その男性が鼻くそをほじりだし、パクッと躊躇無く食べました。

それを見た妹は驚愕。
思わず『えっ…?!』と大きめの声が出てしまう。

その瞬間、一気に妹に集まる車内の視線。

『目の前の人が鼻くそ食べたんで』
なんて言えるわけもなく…

気まずい空気の中、黙ってスーッと手元のスマホに視線を集中させ、顔が熱くなるのを感じながら、到着までの残り数十分を過ごしたそうです。

その間も、男性が鼻くそを食べる瞬間の映像が何度も頭に浮かび、笑いを堪えるのにも必死だったと。

なかなかツラい体験だなぁと思いました(笑)

No.4 20/11/27 20:15
おしゃべり好きさん0 

>> 3 ありがとうございます!

タイミングもそうですが、たまたまドア付近にいたことも救いでした!

うおー!それはきっつい、、(^◇^;)妹さんも災難でしたね!俺も多分、同じリアクションしそう、、その男性も只者ではありませんね(笑)

ありがとうございました!

No.5 20/11/27 21:04
おしゃべり好きさん5 

動画のくだりだけでクスリとなったのに、屁のところで爆笑ですw
いやー。恥ずかしいですね!笑

No.6 20/11/27 22:00
おしゃべり好きさん0 

>> 5 ありがとうございます!

そうなんですよ、子供とわんこという天使と天使のコンビです(^^)

ほんとに火が出る思いでしたが(笑)皆さんのお陰で段々自分でも笑える様になりました!ありがとうございます(笑)

No.7 20/11/27 22:18
匿名さん7 

放屁の所めっちゃ笑っちゃいました笑笑

私の電車での赤っ恥は
姉と学校帰りの電車がたまたま一緒になり、座っている姉の前に私が立っていて(何でそうなったか覚えていませんが)しゃがんだ拍子に丁度電車が揺れてしまい後ろにゴロンとでんぐり返しするように倒れてしまい自分の通っていた学校の先輩にその姿を見られたことです。笑
そこそこ人はいたし姉の隣に座っていたサラリーマンにも目を丸くされるしで当時は本当に恥ずかしかったです笑

• << 10 こんにちは、ありがとうございます! 何か落とし物を拾おうとしたとかかな?それにしても何とアクティブな、、😅極めて身近な人に見られるとは更に恥ずかしくて大変💦 今では笑い話に出来たかな?(笑) ありがとうございました😊

No.8 20/11/27 22:38
アーモンド愛 ( njK41b )

それは恥ずかしい(@_@;)💦
すぐにドアが開いたのが救いでしたね。
私は電車を降りて、階段を下っていてあと少しのところで、足首がグキっとなり、転げ落ちてしまいました💦
痛いし、恥ずかしかったですね(。ŏ﹏ŏ)
姪っ子さんと黒柴ちゃんの動画可愛い🐕🎶🎶

• << 11 こんにあ、ありがとうございます! いたたた〜💦足首ぐきっ!はかなり地味に痛いですよね😭大怪我にならなかったのか不幸中の幸いだったかな💦 そう、可愛いですよ、、!ほんとに💓ありがとうございました!

No.9 20/11/27 22:56
おしゃべり好きさん9 

ラッシュの時間帯の上に大幅な遅延で
上京したての私は不慣れで、押されるがままになっていたら
いつのまにか座席に座ってる男性の足を跨ぐ形に…(しかもスカートで大股開き)
それでも1ミリも動くことも出来ず。
うわーごめんなさいーと思いながら、男性の顔を見たら
携帯をしまって寝たふりをしてくれたので救われました。
恥ずかしいやら申し訳ないやら不甲斐ないやらで、、
本心はどう思ってたのか分かりませんが、男性の対応に救われました(T-T)

• << 12 こんにちは!ありがとうございます! おお、、そ、それは女の子には酷な状態でしたね、、辛かったでしょう💦ほんとにラッシュ時は地獄、、! 神対応な男性、まさに紳士!まともで優しい方で救われて良かった😭 有難うございました!

No.10 20/11/28 12:42
おしゃべり好きさん0 

>> 7 放屁の所めっちゃ笑っちゃいました笑笑 私の電車での赤っ恥は 姉と学校帰りの電車がたまたま一緒になり、座っている姉の前に私が立っていて… こんにちは、ありがとうございます!

何か落とし物を拾おうとしたとかかな?それにしても何とアクティブな、、😅極めて身近な人に見られるとは更に恥ずかしくて大変💦

今では笑い話に出来たかな?(笑)
ありがとうございました😊

No.11 20/11/28 12:44
おしゃべり好きさん0 

>> 8 それは恥ずかしい(@_@;)💦 すぐにドアが開いたのが救いでしたね。 私は電車を降りて、階段を下っていてあと少しのところで、足首がグキっ… こんにあ、ありがとうございます!

いたたた〜💦足首ぐきっ!はかなり地味に痛いですよね😭大怪我にならなかったのか不幸中の幸いだったかな💦

そう、可愛いですよ、、!ほんとに💓ありがとうございました!

No.12 20/11/28 12:48
おしゃべり好きさん0 

>> 9 ラッシュの時間帯の上に大幅な遅延で 上京したての私は不慣れで、押されるがままになっていたら いつのまにか座席に座ってる男性の足を跨ぐ形に… こんにちは!ありがとうございます!

おお、、そ、それは女の子には酷な状態でしたね、、辛かったでしょう💦ほんとにラッシュ時は地獄、、!

神対応な男性、まさに紳士!まともで優しい方で救われて良かった😭

有難うございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧