注目の話題
男性に質問です!
婚活する時の服装
不倫しているけど好きな人ができた

胸の大きさ

レス13 HIT数 910 あ+ あ-

恋愛したいさん( 20代 ♀ )
20/11/26 18:11(更新日時)

25歳の女です。
おっぱいがなさすぎて悩んでいます。
昔から生活習慣はとても整っていて食べ物の好き嫌いなどもありませんでしたが、高校まで陸上部で長距離をやっていたからなのか未だに胸がありません。
温泉などで子どもを除いて自分より胸のない人を見たことがなく、本当に恥ずかしいです。
育乳ブラ、サプリメント、バストアップマッサージ等いろいろ試しましたが全てだめです。
154cm45キロでBMIは19前後、二の腕と太ももに脂肪がついていてウエストは60くらいですがくびれは目立たず、見苦しい体型です…
二の腕の脂肪は移動させればおっぱいになると言われてセルフマッサージもしていますが、効果はありません。
現在育乳ブラのD65を使っているので普通のブラだとC65になると言われましたが、絶対そんなにありません。
AカップのAV女優さんを調べたら同じくらいに見えます。

恥ずかしながらこれまで男性経験がなく、胸を触られたこともありません。
今後彼氏ができてエッチするようになったら育つ可能性はあるんでしょうか…?
また、小さいおっぱいがコンプレックスで、今後付き合う彼氏に申し訳ないと思ってしまうのですが、彼女がど貧乳だった場合男性はやはりショックですか…?

女性からの回答も男性からの回答もよろしくお願いします。

No.3186457 20/11/23 09:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/11/23 09:48
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

かなりの貧乳の女性とも付き合ったこともあるけど、着衣の上からでも貧乳は分かるので脱がしてショックなんてことは無いですよ。 (^^;)

• << 12 レスありがとうございます。 じゃあそれなりの大きさがないと嫌だという男性はそもそも貧乳と思った時点で付き合わないのかもしれませんね。 これまで上手くいかなかった男性たちはみんな巨乳好きだったと思うことにします。笑

No.2 20/11/23 10:49
匿名さん2 

>また、小さいおっぱいがコンプレックスで、今後付き合う彼氏に申し訳ないと思ってしまうのです>が、彼女がど貧乳だった場合男性はやはりショックですか…?

男性に喜ばれる乳房をしていないと、申し訳ないなんて考え方、やめた方がいい。

女性は男性を喜ばせるためのペットじゃないから。

あなたが無理をしない範囲で、自分がなりたい容姿へ自分磨きをすればいいと思います。

それでも、乳房が小さいことで、あなたを否定したり、ショックだなんだと言う男性なら

お断りだと思った方がいいかも。

そんな男性は、共に年老いて、体を労り合い、介助し合うパートナーには向かない。

• << 7 レスありがとうございます。 たしかに身体が好きで付き合うわけじゃないですもんね。少し希望が持てました。 芸能人やスポーツ選手の不倫の報道がされるたびに「奥さんかわいいけど胸ないからなぁ」というような心無い声を多く目にするので、結局男性はパートナーにおっぱいがないと浮気するくらいおっぱいに執着するんだな〜だから私はモテないのか〜と納得しかけていたので…

No.3 20/11/23 11:11
恋愛好きさん3 ( 20代 ♂ )

プロテイン大好き筋トレバカです。
おっぱいは脂肪ですから太れば少しは大きくなります。しかし太るだけではただのデブなのですから、筋トレをしてメリハリのある身体にしましょう。そうすれば体重が増えてもメリハリのあるシルエットになります。
あと、僕は細身の女性が好きなので貧乳率が高かったですがショックを受けたことありませんよ。好きならおっぱいなんてどうでもいいです。そんなもんですよ。

• << 8 レスありがとうございます。 そういう男性も中にはいるんだと少し希望が持てました。 身体を鍛えていてガタイのいい男性ほど華奢で小さめな女性が好きなイメージがあります。 ヒョロヒョロで色白…のような男性はむっちり女らしい体型の女性が好きな印象です。 自分にないものを求めるのでしょうかね…笑

No.4 20/11/23 11:20
匿名さん4 

胸がなくても魅力的な女性はたくさんいますし、実際に普通に結婚してる方や恋人がいる方もいます。
胸で寄ってくる人なんて嫌でしょう?
自信持って優しく人と接すれば、必ずいい人に巡り会えます。
胸のことばかり考えていたら、いい人が現れても卑屈になってしまいますよ!

• << 9 レスありがとうございます。 友達はどちらかと言えば多い方で男友達もたくさんいるのですが、「男と女の友情は、女の顔がブスか身体が女らしくない場合にだけ成り立つ」と言われたことがあって、だから私には男友達が多いんだな〜と思いました。女として見られないみたいです…笑 胸のことは忘れて生きたいと思います。

No.5 20/11/23 11:59
通りすがりさん5 ( ♀ )

Aカップの私からしたら自慢にしか聞こえん。

• << 10 私も見た目Aカップあるかないかなので同じです。 下着屋さんに採寸に行ったら実はもう少し大きかったというパターン、多いみたいですよ。

No.6 20/11/23 12:32
匿名さん6 

綺麗事抜きでマジレスすると、貧乳女性の生乳を見た時、「うわぁ、男と変わらんじゃん」ってテンション下がりました。
まな板に梅干しで、みすぼらしい感じ。

逆に巨乳女性の生乳はテンション上がりましたね。
男には無い女の大きな武器の一つだと思います。

男友達も皆んな、女性の居ない所で「最低でもCカップは欲しいよね」と言ってます。

男は単純なので、そんなもんです。
育乳、頑張って下さい!

• << 11 レスありがとうございます。 やっぱりこれが民意ですよね!ズバッと言ってくださりありがとうございます! 私が男でも彼女には揉めるくらいの大きさがあってほしいです。 私もまさにまな板に梅干しで、胸筋鍛えてる男性のほうがよっぽどおっぱいらしいです。 太っていたり筋肉がなかったりするのは努力でなんとかなっても、身長や胸の大きさは努力でどうにかなるものじゃないのになぁと悲しいですが、多くの男性がおっぱい好きであることを考えれば貧乳だと恋愛も上手くいかない確率が高いんでしょうね笑

No.7 20/11/23 13:19
恋愛したいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 >また、小さいおっぱいがコンプレックスで、今後付き合う彼氏に申し訳ないと思ってしまうのです>が、彼女がど貧乳だった場合男性はやはりショックで… レスありがとうございます。
たしかに身体が好きで付き合うわけじゃないですもんね。少し希望が持てました。

芸能人やスポーツ選手の不倫の報道がされるたびに「奥さんかわいいけど胸ないからなぁ」というような心無い声を多く目にするので、結局男性はパートナーにおっぱいがないと浮気するくらいおっぱいに執着するんだな〜だから私はモテないのか〜と納得しかけていたので…

No.8 20/11/23 13:23

>> 3 プロテイン大好き筋トレバカです。 おっぱいは脂肪ですから太れば少しは大きくなります。しかし太るだけではただのデブなのですから、筋トレをして… レスありがとうございます。
そういう男性も中にはいるんだと少し希望が持てました。
身体を鍛えていてガタイのいい男性ほど華奢で小さめな女性が好きなイメージがあります。
ヒョロヒョロで色白…のような男性はむっちり女らしい体型の女性が好きな印象です。
自分にないものを求めるのでしょうかね…笑

No.9 20/11/23 13:27

>> 4 胸がなくても魅力的な女性はたくさんいますし、実際に普通に結婚してる方や恋人がいる方もいます。 胸で寄ってくる人なんて嫌でしょう? 自信持… レスありがとうございます。
友達はどちらかと言えば多い方で男友達もたくさんいるのですが、「男と女の友情は、女の顔がブスか身体が女らしくない場合にだけ成り立つ」と言われたことがあって、だから私には男友達が多いんだな〜と思いました。女として見られないみたいです…笑
胸のことは忘れて生きたいと思います。

No.10 20/11/23 13:30

>> 5 Aカップの私からしたら自慢にしか聞こえん。 私も見た目Aカップあるかないかなので同じです。
下着屋さんに採寸に行ったら実はもう少し大きかったというパターン、多いみたいですよ。

No.11 20/11/23 13:39

>> 6 綺麗事抜きでマジレスすると、貧乳女性の生乳を見た時、「うわぁ、男と変わらんじゃん」ってテンション下がりました。 まな板に梅干しで、みすぼら… レスありがとうございます。
やっぱりこれが民意ですよね!ズバッと言ってくださりありがとうございます!
私が男でも彼女には揉めるくらいの大きさがあってほしいです。

私もまさにまな板に梅干しで、胸筋鍛えてる男性のほうがよっぽどおっぱいらしいです。
太っていたり筋肉がなかったりするのは努力でなんとかなっても、身長や胸の大きさは努力でどうにかなるものじゃないのになぁと悲しいですが、多くの男性がおっぱい好きであることを考えれば貧乳だと恋愛も上手くいかない確率が高いんでしょうね笑

No.12 20/11/23 13:42

>> 1 かなりの貧乳の女性とも付き合ったこともあるけど、着衣の上からでも貧乳は分かるので脱がしてショックなんてことは無いですよ。 (^^;) レスありがとうございます。
じゃあそれなりの大きさがないと嫌だという男性はそもそも貧乳と思った時点で付き合わないのかもしれませんね。
これまで上手くいかなかった男性たちはみんな巨乳好きだったと思うことにします。笑

No.13 20/11/26 18:11
匿名さん13 ( 30代 ♂ )

男性はみな好みが違います。
身体のパーツそれぞれ好みがあります。
身体のパーツが全て完璧な人なんているのでしょうか?完璧の基準って何ですか?
胸に少しでも膨らみがあれば女性です。
貧乳なところ以外は全て好みだけど、貧乳だから付き合いたくない等思いません。胸だけが全てではないので。
胸を活かした仕事をするわけでもないのに、そんなに気にする必要はないと思います。
私個人的には巨乳のほうが周りの視線が気になるので苦手です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧