大好きな人との別れ

レス9 HIT数 533 あ+ あ-


2020/11/23 21:28(更新日時)

大好きだった人を忘れるため、ブロックして削除するねと伝えました。
やはり辛いですね。

タグ

No.3186396 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

お相手からはなんと?

No.2

>> 1 まだ既読になってないです。多分、分かりましただと思います

  • << 4 そうなんだねT_T また新しい恋が始まると、今は信じて前に進もう。。

No.3

私も先日、連絡先消してLINEブロックしますって送りました。
辛くて泣いてしまいました。
これで良かったと思える日が来ると思います。

No.4

>> 2 まだ既読になってないです。多分、分かりましただと思います そうなんだねT_T

また新しい恋が始まると、今は信じて前に進もう。。

No.5

SNSの繋がりもなく、連絡せず、会うこともなければきっと忘れられるはず🥺💔

No.6

頑張りましたね。この決断は間違っていないですよ!あなたをいい未来へと導いてくれるはずです!(^^)

No.7

頑張れ。

No.8

その辛さはよくわかります。。

でも時間薬ってほんとにあります。
思い出すことはあるけど、
もうそこまで欲してない自分に驚くとき、
薬の効能を実感します。

No.9

つらいでしょうが、、ブロック削除するってすごく大事だから前へ進むためにいいと思います👍

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧