お互い相手がいるのに関係をもってしまいました。
お互い付き合っている相手がいながら関係を持ってしまいました。
わたしは25歳女性で彼氏は遠距離です。コロナの影響もあり半年ほど会えておりません。
相手は元同じ職場の後輩で24歳です。彼女と5年の付き合いだそうです。
先月末に前職を退職してから仲良くなり、お互い相手がいる事を周知の上、関係をもってしまいました。
それまでずっとLINEやドライブを重ねておりましたが、相手が彼女の両親へ挨拶に行く事になり、わたしも彼氏に対しての罪悪感で、1週間前にわたしから相手に別れを告げました。
最初から結末は予想できていたはずなのに、思った以上に好きになってしまいました。
毎日、LINEのやり取りを見返してしまったり写真を見てしまいます。
自分が悪いのは理解できています。
これから彼氏にもちゃんと向き合いたいと思っています。
でもいつか相手の事を忘れられる日がくるのでしょうか。
衝動的に連絡してしまおうかと馬鹿な考えも浮かんでは消えています。
すみません。喝を入れてください。
私も遠距離の彼とコロナで4ヶ月会えてないです。
でも必ず毎日電話していますよ。他の男性に目移りすることもないです。
もともと彼氏さんへの愛情がなくなってきていたのではないでしょうか?
ちゃんと好きだったら、いくら仲が良くてもわざわざ彼女のいる男性と関係を持つところまでいかないと思うんですよね。主さんは彼女持ちのその彼が好きだったんですよ。
彼氏さんと向き合ってうまくいけば良いですけど、すでに気持ちは離れている気がしますね…。
- << 6 レスありがとうございます。 優しいお言葉に涙が出そうです。 仰るように元々彼氏への気持ちは薄くなってしまっていた所でした。 自分なりに彼氏と話してみたいと思います。 本当にありがとうございました。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
これって脈ありですか?0レス 3HIT 学生さん (10代 ♀)
-
彼を信じて待つべきか1レス 26HIT 学生さん (10代 ♀)
-
口が悪く語彙力のない彼氏 気持ち悪いと言われた4レス 77HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
助けて5レス 79HIT 恋愛博士さん (20代 ♀)
-
不倫相手がものすごく怒ってます。25レス 279HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
彼を信じて待つべきか
残酷な言い方になるがあなたに選択肢はない。他に行く以外はね。 人…(恋多きパンダさん1)
1レス 26HIT 学生さん (10代 ♀) -
これって脈ありですか?0レス 3HIT 学生さん (10代 ♀)
-
夜の行為について
そのような感じ方のパターンがあるんですね! 知らなかったです𖠶𖠶ꜝꜝ…(恋愛好きさん0)
14レス 199HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
不倫相手がものすごく怒ってます。
今更ながらすごく軽率な行為だと反省していますが、一度だけ私の家に来たこ…(匿名さん4)
25レス 279HIT 匿名さん (30代 ♀) -
心広くなったほうがいいかな?
スピード違反もみんなしてるし いいんじゃないですか? 男の欲の犠牲…(萌々香)
42レス 779HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 80HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 71HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 647HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 90HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 131HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 647HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 147HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 80HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 214HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
90レス 1260HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
14レス 189HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
10レス 179HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
11レス 185HIT おしゃべり好きさん -
遺族年金制度が改悪されたの知ってますか?
改悪されたのに全然話題になってないですよね!? 知ってるか知らなかっただけ教えて下さい。 ※…
10レス 154HIT 匿名さん (40代 女性 ) - もっと見る