注目の話題
まだ10時すぎなのにw
スパゲティの分け与え
好きな人に振られてからの行動

付き合ってると思ってた人に本命彼女がいました。

レス5 HIT数 673 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/11/17 22:56(更新日時)

付き合っていると思ってた彼に彼女がいました。私はこれまでに街コンや相席屋、合コン、友達の紹介、色々な経由で男性と知り合ってきましたが顔が可愛くないので男性達から興味を示されることも無く、彼氏出来たことない=年齢を拗らせていた所、たまたま昔から続けてた趣味である男性と出会い、その人の事を好きになってしまいました。

彼に告白したのはこちらで、初め付き合う時も彼は付き合いたくないのか何度も「なかなか会えないと思うよ」「好きだけど俺でいいのかなと思う」なんてはぐらかすようなことを言ってきましたが、その時は彼が好きで付き合いたくて、その気持ちに彼が折れて付き合う事に。

でも連絡の頻度が3日に1回程度。会うのも基本夜からで、突然彼から連絡が来て遊びに誘われてはイチャイチャするだけという事しかなく、心のどこかで自分は遊ばれてるんじゃないかという不安がありました。
でもその予感は的中、ついこの間インスタを始め、電話番号経由でか彼のインスタがオススメに出てきて見てみるとそこには池田エライザみたいな可愛い女の子とのツーショット写真が沢山あり、つい2日前の投稿には「彼女にプロポーズした、」と指輪を渡して婚約した内容の投稿がありました。
これを見て心臓が張り裂けそうなくらい涙が止まりませんでした。これを見て彼にそれを伝えると、投稿のスクショを送って即ブロックされ連絡を絶たれました。
呆気なく終わり、気持ちを弄ばれた悲しさでいっぱいです。思い返すと彼は遅漏でいくのに1時間かかるらしく、それで彼女とレスでやれる相手を探してたんじゃないかと思ったのですが、レスで彼女に不満があるなら何で別れないのでしょうか、
性的な魅力を感じない異性でも愛情ってあるものなのでしょうか。全然分かりません。

No.3183071 20/11/17 20:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/11/17 21:20
匿名さん1 

そいつ最低だね
大丈夫、エライザとはそのうち別れて苦しむことになると思う笑
男の中にはそうやって、本命と体の関係は別で遊んでる人もいるんだよ
女性が気の毒でならない

No.2 20/11/17 21:38
匿名さん2 

本当に最低な男。
主さん、自分で気付けて良かったんですよ。

暫くは悲しくて辛いだろうけど…きっと立ち直れると思いますし、立ち直って下さい!

No.3 20/11/17 21:51
恋愛好きさん3 

結婚したい相手だったんでしょうね、彼女のことは。自分に原因があるから夜の生活がやりにくいんでしょうね。彼女に申し訳なくて。

No.4 20/11/17 22:40
恋多きパンダさん4 

本命のはずの彼女も裏切ってますよね。
中途半端な事して、他の異性ときちんと線引き出来ない人はクズです。
主さんも彼女も被害者です。
こういう言い方は彼女には申し訳ないけど、主さんはそんな不誠実な男と結婚しなくて助かったんです。
その男よりマシな男はたくさんいます。
必ず「あんな男と終わって良かった」と思える時が来ます。

No.5 20/11/17 22:56
匿名さん5 

そういうクズは地獄行きなので安心して

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧