注目の話題
意味って分かりますか?
ネガティブgirl
ディズニーの写真見せたら

ps5には保証書がついていない!!

レス1 HIT数 957 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/11/17 07:26(更新日時)

今までは箱に保証書がついていたがps5には箱に保証書がついていない
無償で修理を受けるにはレシートや領収書が必要となり、なければ無償保証を受けれずに本体より高い修理代金を払う事になる
今後転売屋が領収書付として販売してくるだろうがAmazonなどの領収書には個人情報が満載なので領収書付とあっても本当に送られてくるとは限らない
しかも転売屋から買った物がまともな物とは限らず初期不良として売られている物に当たった場合はプレイ前に本体+保証なしの修理代金を支払う羽目になる
実際私も学生の頃、転売屋の存在を知らずに転売屋からハードを買ったが不良品だったにも関わらず電話をしたら、は??知らんけどと全く相手にされずプレイ前に修理に出す羽目になった事がある
中国での買い取りがされなくなった今、転売屋はかなりの在庫を抱えているので正規品に近い値段まで下げてくると思われるがプラス1万ならいいやと思って初期不良を買ってしまうと最悪10万程取られる結果となる
しかもソニーの初期ロッドのハードはかなり不具合が多く今回も販売数日でかなりの不具合が報告されているので気をつけましょう
箱に保証書がなくなった事で消費者の転売屋離れが増えれば転売屋が減るのでいい対策かと思います

No.3182681 20/11/17 05:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/11/17 07:26
匿名さん1 

店独自の保証とかあるからやっぱり自分で店で買うのが一番安全で確かだろうな
転売は自分が使わないから扱いも雑だろうからね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ゲーム・お遊び掲示板のスレ一覧

面白しりとり・連想ゲーム・クイズなど何でもOK❗ ゲーム・お遊び掲示板で楽しく遊ぼう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧