注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?

おっさん劇場ロールちゃん🎵です✨🙋。

レス15 HIT数 985 あ+ あ-

王道( Oqboye )
20/11/20 15:54(更新日時)

おっさん劇場ロールちゃん🎵です✨🙋。

山崎製パンの商品です✨🙋。

おっさんはケーキが食べたくなると購入しています✨🙋。

今は期間限定でスイートポテト味が出ています✨🙋。

ケーキ界の王道だと思っています✨🙋。

スーパーで¥100ー前後で販売しています❗✨🙋✨。

No.3182065 20/11/16 08:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 20/11/16 08:45
アーモンド愛 ( t4Fnye )

おはよう御座います(^◇^)🎶
これ、好きでよく買います。
しかし、若干、小さくなったように感じるのは気のせいかなー?

スイートポテトはまだ食べた事がないので、今度買ってみます👍

• << 5 アーモンド愛さん、こんにちはー✨🙋。 おっさんは今日もリハビリ後の買い物でロールちゃん🎵を購入しました✨🙋。 ロールちゃん🎵を食べると幸せな気分になります✨🙋。 ロールちゃん🎵は、小さくなったのであれば、ケシカラン山崎製パン劇場ですね😨。 ショートケーキは値段が高いので、ロールちゃん🎵を食べると充分満足するおっさんになります❗✨🙋✨。

No.2 20/11/16 09:29
匿名さん2 ( ♀ )

アーモンド愛さんだ!🐎笑
私はコントレイル派ですが✈️

おっさん、いつも楽しく拝見させてもらってます😁
ロールちゃん大好きです♥
スイートポテト味、今度見たら買ってみます🎵

• << 6 匿名さん2さん、こんにちはー✨🙋。 おっさんはロールちゃん🎵のスイートポテト味ばかり食べているおっさんになっています✨🙋。 スイートポテト味いい味だと思います❗✨🙋✨。

No.3 20/11/16 12:06
アーモンド愛 ( t4Fnye )

>> 2 こんにちは(^◇^)🎶
2番さんはコントレイル派なんですね🐴👍🎶
私はアーモンドアイが大好きです🐴💕

ジャパンカップがラストランになりますね。
とても寂しいです(´;ω;`)

おっさん劇場さん、一つレスお借りしました🙇いつも美味しい情報ありがとうございます🎶

No.4 20/11/16 12:29
匿名さん2 ( ♀ )

>> 3 アーモンドアイ美人さんですよね!
お馬さんはキラキラした瞳で純粋です。
ジャパンカップラストランですね🥺
豪華なメンバーです。
全馬無事に走り抜けて欲しいですね✨

おっさん、横レスすみませんでした🙏

No.5 20/11/16 13:32
王道 ( Oqboye )

>> 1 おはよう御座います(^◇^)🎶 これ、好きでよく買います。 しかし、若干、小さくなったように感じるのは気のせいかなー? スイートポ… アーモンド愛さん、こんにちはー✨🙋。

おっさんは今日もリハビリ後の買い物でロールちゃん🎵を購入しました✨🙋。

ロールちゃん🎵を食べると幸せな気分になります✨🙋。

ロールちゃん🎵は、小さくなったのであれば、ケシカラン山崎製パン劇場ですね😨。

ショートケーキは値段が高いので、ロールちゃん🎵を食べると充分満足するおっさんになります❗✨🙋✨。

No.6 20/11/16 13:39

>> 2 アーモンド愛さんだ!🐎笑 私はコントレイル派ですが✈️ おっさん、いつも楽しく拝見させてもらってます😁 ロールちゃん大好きです♥ … 匿名さん2さん、こんにちはー✨🙋。

おっさんはロールちゃん🎵のスイートポテト味ばかり食べているおっさんになっています✨🙋。

スイートポテト味いい味だと思います❗✨🙋✨。

• << 8 おっさん、リハビリお疲れ様です😌💓 ケーキ屋さんでは一個だけとか買えないですもんね😃 スーパーだと安いしそれだけでも買えるからね😁 山崎製パンはいいよね! 少し昔はまるごとバナナとか雪苺も好きでした。

No.7 20/11/16 13:42

ロールちゃん🎵の裏側です✨🙋。

No.8 20/11/16 16:57
匿名さん2 ( ♀ )

>> 6 匿名さん2さん、こんにちはー✨🙋。 おっさんはロールちゃん🎵のスイートポテト味ばかり食べているおっさんになっています✨🙋。 スイ… おっさん、リハビリお疲れ様です😌💓
ケーキ屋さんでは一個だけとか買えないですもんね😃
スーパーだと安いしそれだけでも買えるからね😁
山崎製パンはいいよね!
少し昔はまるごとバナナとか雪苺も好きでした。

No.9 20/11/16 18:31

>> 8 匿名2さん、こんばんわ✨🙋。

まるごとバナナを見なくなりましたね✨🙋。

まるごとバナナはどうなったのか?ですね✨🙋。

おっさんはおっさんになってしまったので、ケーキをワンホールを食べてしまうと健康診断で悪い数値が出るのでタマに食べるロールちゃん🎵が丁度いいです✨🙋。

ロールちゃん🎵スイートポテト味美味しいです❗✨🙋✨。

No.10 20/11/16 18:53
匿名さん2 ( ♀ )

>> 9 おっさん、今晩わ😃
おっさんはお酒飲まないのですか?

私は飲めないのでスイーツ大好きです😃
ワンホール、私もいけますが私もおばはんなので気をつけて運動と筋トレしてます。
それと食事は野菜中心と納豆を毎日。
おっさんも体に気をつけて下さいね😁

スイートポテトは、スイートポテトそのものも大好きなのでロールちゃん、今度買ってみますね✨

秋は芋、栗、なんきん!
モンブランも大好きなので運動☀️🏃‍♀️💦頑張ります😊

No.11 20/11/16 21:14

>> 10 おっさんはタマにプリン体0の酎ハイを息抜きに飲んでいます✨🙋。

ガブガブは呑まないです✨🙋。

おっさんは腰が悪いので、ラジオ体操と腰のストレッチを毎朝しています✨🙋。

おっさんも食事は野菜を食べるようなメニューを毎日食べるようにしています✨🙋。

おっさんも免疫力を高める納豆は毎日食べています✨🙋。

モンブランのケーキもおっさんは大好き劇場です❗✨🙋✨。

No.12 20/11/16 21:30
匿名さん12 

ロールちゃん!なんか、パチもんの紙兎ロペの様な雑なイラストが気に入った。ロールちゃんファンになりそう

• << 14 ロールちゃん🎵は、期間限定商品以外ではチョコレート味とクリーム味があるのでこれらも美味しいですよ✨🙋。 今は期間限定のスイートポテト味がオススメ劇場です❗✨🙋✨。

No.13 20/11/17 06:43
仲良しパンダさん13 

おっさん劇場さん♪

おはようございます〜\(・o・)/

いつも美味しそうなグルメ情報を楽しまさせて戴き、本当にありがとうございます♪

山崎製パンのロールちゃん〜うさぎのイラストもとーっても可愛くて癒されますし、スイートポテト味も美味しそうです!
近くに山崎製パンの工場はあるものの、何故か私は初めて見たような気がします。もしかしたら私の行くタイミングでは丁度売り切れているのかもしれませんね??

私もスイーツ大好きで、甘い物はつい食べ過ぎてしまっています(笑)

今度もし見付けたら、是非購入して食べてみようと思います!

寒くなって参りましたので、風邪等引かないよう、お身体にお気を付けくださいねヾ(´ー`)ノ

• << 15 仲良しパンダさん、こんばんわ✨🙋。 おっさんの冷蔵庫にはロールちゃん🎵スイートポテト味が待機しています✨🙋。 ロールちゃん🎵スイートポテト味は、旬の食べ物ですので美味しいです✨🙋。 大阪もだんだんと寒くなってきました✨🙋。 仲良しパンダさんも、お身体御自愛くださいね✨🙋。 おっさん劇場を気にかけて頂き、ありがとうございます❗✨🙋✨。

No.14 20/11/17 18:10

>> 12 ロールちゃん!なんか、パチもんの紙兎ロペの様な雑なイラストが気に入った。ロールちゃんファンになりそう ロールちゃん🎵は、期間限定商品以外ではチョコレート味とクリーム味があるのでこれらも美味しいですよ✨🙋。

今は期間限定のスイートポテト味がオススメ劇場です❗✨🙋✨。

No.15 20/11/17 18:23

>> 13 おっさん劇場さん♪ おはようございます〜\(・o・)/ いつも美味しそうなグルメ情報を楽しまさせて戴き、本当にありがとうござ… 仲良しパンダさん、こんばんわ✨🙋。

おっさんの冷蔵庫にはロールちゃん🎵スイートポテト味が待機しています✨🙋。

ロールちゃん🎵スイートポテト味は、旬の食べ物ですので美味しいです✨🙋。

大阪もだんだんと寒くなってきました✨🙋。

仲良しパンダさんも、お身体御自愛くださいね✨🙋。

おっさん劇場を気にかけて頂き、ありがとうございます❗✨🙋✨。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧