注目の話題
雨の日のメリットや良い点は何があります?
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

彼氏がマッチングアプリをしていました。

レス8 HIT数 551 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/11/16 00:19(更新日時)

彼氏とは高校の時からのお付き合いで、仕事の関係で彼が他県に引っ越した事で遠距離になりました。
熊本から東京までの距離で大分遠距離です。それに今コロナもあるのでなかなか会えません。
寂しいけど彼の事は信じていたので疑った事は無かったのですが、友人がマッチングアプリの裏垢をしていて、それで気になって色々見ていたら、処女だと名乗る女の子の裏垢の女の子がアプリで会話していた男のトークを載せていたのですが、そのトーク相手が彼氏でした。
話し方も彼そのもので、気になってその女の子にDMを送り、事情を話して彼とのトークを全て見せてもらうと、まずその女の子が恋愛経験がないというプロフ内容に彼がいいねを押し、マッチして彼はその子に「可愛いのに彼氏できた事ないなんて、じゃあキスとかあーいう経験もないの?」と聞いて、その子にそういう事をしようと言っていました。
トークの中でその子が彼女がいるか聞いてるトークもあり、それに対して彼は「いないよー。いないから溜まる」と言って、その女の子が彼に好意を寄せる内容を言うと彼はそれに対して断るように「俺らは友達だよ!」と言っていました。

これを見て探る為に彼に偽のプロフを書いて彼にいいねを押しマッチして彼とトークをして何目的か尋ねると
「彼女はいるんだけど引っ越してきて友達もいないし友達が欲しくて。」と彼女がいる事は私にはちゃんと伝えてきました。
でも前に女の子をセフレにしようとしていた事例があったのでちらっとそういう事を仄めかすと、セフレも出来るなら欲しいという事も話してきて、カチンときた私は「彼女が悲しむと思います」と自分の気持ちを他人に偽せて彼に伝えると「遠距離だからお互い仕方ないねって事は言ってるし、別にセフレじゃなくて普通に男友達感覚で遊べる子が一番欲しいだけ、なってくれる?」ときました。

確かに彼は他県に引っ越して友達がいません。

No.3181856 20/11/15 21:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/11/15 22:08
社会人さん1 

寂しいのかもしれんけど、マッチングアプリは嫌だな。

しかも彼氏、たぶん隙あらばヤるでしょ。
まずは会いたいってのがバリバリに感じる。

マッチングアプリ内で釘刺してみては?

『やあ!実はわたし、彼女の〇〇だよ!潜入捜査成功!おめぇここでなにしてんだ?!』

こうすれば、今後どんなアプリにもあなたが潜んでるかもしれないと警戒して、やらなくなるかもよ。

No.2 20/11/15 22:10
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

続きです。
彼は「彼女は本当に可愛くて俺の一目惚れからの猛アプローチで付き合ったし、大事にしてるから彼女が大学卒業したらプロポーズするつもり」と私を思ってくれてる事をちゃんと言ってくれて、彼は確かに引っ越して今友人がいないし、欲を発散する相手もいません。

その気持ちは分かるし、ここは目を瞑るしかないのかなと思うのですが、出会った女性の事を好きにならない保証もないし、それにやっぱり彼氏が他の女性としてる事も考えると悲しいです。

でも状況が状況なので仕方ないのかなと思ってしまうのですが皆さんならどうしますか、

No.3 20/11/15 22:17
社会人さん1 

今コロナだし、ネットで知り合った不特定多数の人と会うこと自体危ないでしょ。

マッチングアプリじゃなくても、話だけなら友達にラインとか電話とか出来るでしょ。

彼女ともコロナだから会うの避けてるんでしょ?
なのに、マッチングアプリの人とは会おうとするの?

矛盾してるやん。

No.4 20/11/15 22:26
匿名さん4 

それって俺には彼女がいるからて誠実さをアピールしてるけど、遊びの彼女が欲しいて言ってることに気付いた方がいいよ。
俺に本気になっても彼女にはなれないけど、割り切ってセックスしたいて下心が見えませんか?

男なんて下心がなければ女とは絡まないよ。
友達が欲しいならマッチングアプリなんかしなくても職場で作ることは可能です。

別に女性じゃなくてもいいのに女性を求めるのはそういうことです。

潜入は黙っておいて浮気はしないでね、二人で食事だけでも私は浮気だと思うからね、浮気したら別れるよて釘刺しておいた方がいい。

一度彼に浮気はどこからだと思うて聞いてみるのもいいかも。

そんな話はしたことないですか?

No.5 20/11/15 22:36
通りすがりさん5 

彼の気持ちが聞けて、ムカつくとこもあるし、そう思ってくれてるんだって感じるところもあるね。
それでもマッチングアプリってどうなの?
アプリじゃなくても友達作ろうと思えば作れると思うし。
彼に、友達がマッチングアプリで彼を見つけたって言ってるんだけど、本当?って聞いてみたら??

No.6 20/11/15 23:10
恋愛中さん6 

それが彼の本音なんだね…💧

No.7 20/11/15 23:24
匿名さん7 

本当に彼女を大事に思っていたら遠距離だろうがこんなことはしないだろうね。
気持ち悪いね。

No.8 20/11/16 00:19
通りすがりさん8 ( ♀ )

彼、主が探ってきてることを気づいているのでは?主本人じゃなくても主の友達とか、違和感を感じて無理やり言い訳作ってるように感じます。

その一目惚れやらプロポーズの辺りまず知らない相手には必要ない情報だし、セフレに拒否反応示したら友達募集してるだけと意見変えたり、なんだか見ようによってはかなり不自然だもの。

ひょっとしたらそのやりとりしてた子が教えたのかもね。やりとり全部見せろなんてすごんでくる彼女が相手だと知ったら、私なら親切心と見せちゃった罪悪感で彼に教えてあげる。

別れたくないのならあまり執着しないことです。でも彼はいずれは(もしくは今も)近場での出会いを求めると思いますよ。マッチングアプリ=女性と友達以外のやりとりをしたいから登録するってのは間違い無いですから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧